注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

占っていただきますようお願い致します。

レス3 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/01/21 22:27(更新日時)

仕事も恋愛も災厄です
仕事では、職場の女が今まで好き勝手にしていたことを
私が上司に文句をいい少しは改善されましたが
その女からの逆恨みがありうっとおしいです
他の女も来たい時にきて休みたい時に休むことを
繰り返している女ですが、会社をクビに恐れていて
辞めたくないと言ったり、キチガイのように他の人の間違いを
叫び続け、暴言を吐き会社なのにこんな人がいることがすごく気持ち悪いです

恋愛では片思いの人がいるんですが彼はどっちつかずの態度を繰り返しされ
こちらがあきらめようとすると、私が勘違いするような態度をしてきて
彼のことを見るとすごく冷たくなり何がしたいのかわからない
態度を繰り返しされるのでどうしたらいいかわかりません

改善されるんでしょうか?
私の今後を見て頂きますようお願い致します。

No.2989710 20/01/19 23:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/20 21:40
通りすがりさん1 

仕事と恋愛を占ってみました。
仕事
仕事の人間関係は未熟な状態で、あなたも心労することが多いでしょう。
過去ではそのことが原因で仕事に身が入らず、現在はあまり期待しない状態です。
その職場では仕方がなく笑うようなことが続いているのではありませんか。
職場では仲間と呼ばれるような関係が築けず、未来も相手の言うことを聞くような状態が続きそうです。
ちょっと厳しいですね。
やってはいけないことは、同じ繰り返しをする、その職場が自分の場所だと思わないことです。

恋愛
片思いの人との関係を占ってみました。

・主さんの片思いの人への気持ち
主さんは彼に対してまり楽しい気持ちを抱いていないのではありませんか。
仲良くしたいと思っていますが控えめな態度を取っているようです。
潜在意識の場所には「浮気のカード」。
主さんは彼をそれほど好きではないのではありませんか。

・片思いの人の主さんへの気持ち
表面的には、いつもと変わらない日常の中で、時折あなたを意識するような感じでしょうか。
ただ潜在意識では、諦めの心情が見受けられます。
何かそう思わせるものがあるのかもしれませんね。

・2人の現状となりゆき
現状はちょっと難しい関係であり、2人の関係が進展するのは難しそうです。
結果は古い物を捨て去るカードがでているので付き合うことは多分ないかも。

• << 3 ありがとうございます 彼とはやはり駄目ですか・・ 彼は他の女性には軽いのりで接する人で 普通に接すれると思っていたら私には硬い感じで接すられ 私に対しては警戒しているのか?よくわからない態度をされます ただ避けると寂しそうな顔をされるので彼はいったい 何がしたいんだろうと彼を見る度に思います 他の人には軽いくせに私には本当に疲れる人です でも彼に気持ちがあるのでなかなかあきらめられないです 彼のことが・・つらいですね。

No.2 20/01/21 18:06
OLさん2 

仕事のみですが、オラクルカードですが、ご参考までにどうぞ。m(_ _)m

今起きている問題の対処法は真正面からぶつかることばかりではありません。まともにぶつかってあなたの心が傷つくなら、よけて通ることも、引き返すことも、立派な突破法です。解決の方法はひとつではありません。職場は混沌としていて、過去の経験で心が痛むのだと思います。でも、それであなたの大切なものが奪われることはありません。希望を捨てないでください。あなたの働きと輝きを見ている人はちゃんと見ています。自分の役割を果たしていきましょう。

主様、お仕事お疲れ様です。( ; ; )

No.3 20/01/21 22:27
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 仕事と恋愛を占ってみました。 仕事 仕事の人間関係は未熟な状態で、あなたも心労することが多いでしょう。 過去ではそのことが原因で仕事に… ありがとうございます
彼とはやはり駄目ですか・・
彼は他の女性には軽いのりで接する人で
普通に接すれると思っていたら私には硬い感じで接すられ
私に対しては警戒しているのか?よくわからない態度をされます
ただ避けると寂しそうな顔をされるので彼はいったい
何がしたいんだろうと彼を見る度に思います
他の人には軽いくせに私には本当に疲れる人です
でも彼に気持ちがあるのでなかなかあきらめられないです
彼のことが・・つらいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧