注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

セックスについて

レス6 HIT数 861 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 30代 ♀ )
20/03/26 22:31(更新日時)

皆さんに質問です
女性ですがお酒を飲むとセックスのときイキにくくなりませんか?物凄く時間がかかるかいけそうでイケない状態が続き結局途中で辞めてしまいます
元々イクまでに時間がかかる体質だと思ってます。
また、濡れ方も足りず挿入で痛かったりします
やはりセックス前はお酒を飲まないようにすることしか解決策がありませんか?どうしても彼氏と会うときはごはん食べて泊まりになるときは楽しくてお酒を1,2杯ほどは飲んでしまいます。
お酒飲んでもイキたいですし、もっと早くイケるようになりたなと思ってますが…

No.2989679 20/01/19 22:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 20/01/21 20:56
ちょっと教えて!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 えー、私お酒飲まないと出来ないタイプです。 しかも挿入で、いった事ないんです。 私もお酒を飲んだ方がムラムラはするのですがいきにくくなってしまって…挿入でいきたいですよね~

No.5 20/01/21 20:56
ちょっと教えて!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 ローションを使えばスムーズ挿入できますよ! イキやすいイキにくいは体質もあるかもしれませんがその時の体調もあると思いますよ。 男性もお酒… ローションですね(笑)ちょっと検討してみます!ありがとうございます

No.4 20/01/21 20:55
ちょっと教えて!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 凄いですね!やはり回数をこなすしかないんですね(笑)まだまだ時間がかかりそうですが、頑張ってみます。

No.3 20/01/20 08:57
主婦さん3 ( 30代 ♀ )

私も今の旦那と知り合うまで、イクという感覚を、知りませんでした。

やっぱり、経験とそれなりの回数を重ねないとイケるようのはならないと思います。

旦那からは、「その感覚を知らないと、本当の女になれない」といわれ、あそこ(中)で
イク事を自分の身体と頭がわかるようになるまで、大人のおもちゃで繰り返し鍛えられました。
まず、恥骨の裏側部分にあるスポットを、おもちゃで見つけるのが近道だと思います。
その感覚がつかめたら、旦那のものでも、簡単にイケる様になりました。

それを覚えたら、もう全く別な世界が開けます。ぶっ飛びなんてものじゃ表されない感覚です。
私は、こんな身体にしてくれた旦那にとても感謝しています。

主さんが、多少大胆な方で、彼氏さんともそれなりにオープンな関係なら、
おもちゃでの1人Hを彼氏さんに見て貰うのも、お互いの興奮に繋がって、
もっと楽しい時間を共有できると思います。我が家は良くやります(笑)。

それと、私はお酒はほとんど飲めないので、何とも言えませんが、たまに旦那に付き合って、
少しお酒を飲むと気分が高揚して、旦那に抱いて欲しい気持ちは高まりますが、
何となく身体の感覚は鈍る気がします。

No.2 20/01/20 00:04
匿名さん2 ( ♀ )

ローションを使えばスムーズ挿入できますよ!
イキやすいイキにくいは体質もあるかもしれませんがその時の体調もあると思いますよ。
男性もお酒を飲んでる方のがイキにくくなるお思うから女性でもイキにくくなる事はあり得るかもですね。

  • << 5 ローションですね(笑)ちょっと検討してみます!ありがとうございます

No.1 20/01/19 23:24
おしゃべり好きさん1 

えー、私お酒飲まないと出来ないタイプです。

しかも挿入で、いった事ないんです。

  • << 6 私もお酒を飲んだ方がムラムラはするのですがいきにくくなってしまって…挿入でいきたいですよね~
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧