注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

妻になったら

レス19 HIT数 928 あ+ あ-

OLです( 20代 ♀ Nb5QLb )
20/01/19 16:00(更新日時)

28歳 OLです。同棲して2年経ちました。
最初は1年くらい一緒に暮らして、お互い上手く行くようなら籍を入れる約束だったのですが、何となくズルズル来てしまいました。

新年を迎える年越しの夜に、彼の方からそろそろ籍を入れないかという提案があり、
2020年2月20日の入籍を計画しています。

その話が決まった途端に、彼からの性的要求が激しくなりました。
まず元旦のお昼頃から、「姫始め」だとか言い出して、全部脱がされたり、
その夜には、晩ごはんの支度で台所に立っていたら、「裸エプロン」して欲しいとか。

まあ、正月だからサービスしてあげても良いかな?みたいな軽い気持ちで応じましたが、
寒かったので、ほんの2、3分でしたけど、彼はご満悦の様でした。

入籍したら、私は彼女から妻に立場が変化する訳ですが、男の人って、妻になると
決まった女性には、少なからずとも、ずうずうしくなるものなのでしょうか?

彼の事は愛していますし、その様な要求に頭から嫌悪感がある訳ではないですが、
エスカレートしないか心配です。

皆様の経験談など聞かせて欲しいです。

No.2988114 20/01/17 09:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/17 09:31
匿名さん1 

同棲2年もされてるのに
彼は変貌したんですね

彼の変態な要求通りにしてたら
彼は飽きも早く来るかも?

• << 4 レスありがとうございます。 変貌したという程ではないですが、ちょっと「あれ?」っていう感じです。 入籍が決まってから、盛り上がっていることもあり、あっちの回数が増えたのは事実です。 その分飽きも早くなるのでしょうか?私としては、いつまでもラブラブが理想です。

No.2 20/01/17 09:50
通りすがりさん2 

そういうことをするのは、その人があなたを自分の所有物だと思っているからです。
結婚して自分のものになるのだから許されると考えているのでしょう。
私は数回結婚していますが、そういうあからさまな要求はしてきませんでしたよ。
一緒に過ごすことでSEXの頻度は多くなりましたけどね。

• << 5 レスありがとうございます。 所有物ですか? はは~ん、思い当たることがあります。 「姫始め」の時も、奥さんになるんだから、「来年以降も決まった行事にしたい」との発言があり、 私は、「え~、毎年お正月に昼間から?もう、スケベ!」とか言っていましたが、 なるほどですね。参考になりました。ありがとうございます。

No.3 20/01/17 09:52
通りすがりさん3 

多分、AVとかの裸エプロンとか見て、ただの憧れ?みたいな感じで、籍を入れる話をして気分が高揚していて言ったのかな?とも思えます。

結婚したらやりたい妄想というか憧れというか、それを言っただけかと思います。

嫌なことは嫌と断れば、相手も無理強いはしないと思います。

我が家はお互いに何事も話し合いだと思ってるので、夜の生活について何か要求があっても嫌なこと嫌というし、夫も嫌と言われれば素直に引き下がります。

その中で、ここまではいいよとか、こうならいいよとか、私の許容範囲で応じる事もあります。

• << 6 レスありがとうございます。 入籍が決まって、確かにお互い高揚感はあります。 先日抱かれた時も、「ああ、これからずっとこの人とHするんだな」って考えたら、 今までと違った親近感が湧きました。 AVですか? その趣味はなさそうですが、出張の時なんか見てるかも知れませんね。 私もうやむやにせず、大事なことはきちんと話し合うという考えの方なので、 彼が性生活についてどの様に考えているか、それに対してどこまで許容できるのか、 確認はしたいと思います。 どうもありがとうございました。

No.4 20/01/17 09:58
OLです ( 20代 ♀ Nb5QLb )

>> 1 同棲2年もされてるのに 彼は変貌したんですね 彼の変態な要求通りにしてたら 彼は飽きも早く来るかも? レスありがとうございます。

変貌したという程ではないですが、ちょっと「あれ?」っていう感じです。

入籍が決まってから、盛り上がっていることもあり、あっちの回数が増えたのは事実です。
その分飽きも早くなるのでしょうか?私としては、いつまでもラブラブが理想です。

No.5 20/01/17 10:09

>> 2 そういうことをするのは、その人があなたを自分の所有物だと思っているからです。 結婚して自分のものになるのだから許されると考えているのでしょ… レスありがとうございます。

所有物ですか? はは~ん、思い当たることがあります。
「姫始め」の時も、奥さんになるんだから、「来年以降も決まった行事にしたい」との発言があり、
私は、「え~、毎年お正月に昼間から?もう、スケベ!」とか言っていましたが、
なるほどですね。参考になりました。ありがとうございます。

No.6 20/01/17 10:22

>> 3 多分、AVとかの裸エプロンとか見て、ただの憧れ?みたいな感じで、籍を入れる話をして気分が高揚していて言ったのかな?とも思えます。 結婚… レスありがとうございます。

入籍が決まって、確かにお互い高揚感はあります。
先日抱かれた時も、「ああ、これからずっとこの人とHするんだな」って考えたら、
今までと違った親近感が湧きました。

AVですか? その趣味はなさそうですが、出張の時なんか見てるかも知れませんね。

私もうやむやにせず、大事なことはきちんと話し合うという考えの方なので、
彼が性生活についてどの様に考えているか、それに対してどこまで許容できるのか、
確認はしたいと思います。

どうもありがとうございました。

No.7 20/01/17 10:38
匿名さん7 

その要求が良いか悪いかは分かりませんが、むしろ結婚してしばらくするとレスになる夫婦が多いので、場合によってはそっちが心配。そう考えると新婚みたいな今の方が良かったと思えるときがくるかもしれません。
結婚したら男なら多かれ少なかれ、揉み放題、いれ放題だぁ~みたいなのはあるかもしれません。
度はありますが、性欲が全くないよりは20代なので健全なのかもしれません。
私が20代の新婚時はやっぱりやり放題だぁって思いましたよ。
それからマンネリでレスになり、40代からまた復活し、新婚時よりセックスしてます。

• << 9 レスありがとうございます。 私としてはSEXレスは望まないですね。彼とのスキンシップは重要だと思っているので。 >結婚したら男なら多かれ少なかれ、揉み放題、いれ放題だぁ~みたいなのはあるかもしれません。 やっぱり、男の方ってそういう所はあるのでしょうか? 女としては、もまれ放題、入れられ放題だぁ~とは考えませんから(笑) 彼から飽きられてSEXレスにならないよう、私なりに頑張ります! ありがとうございました。

No.8 20/01/17 10:56
匿名さん8 

いや、個人的には逆ですけど。性癖ではありませんが、こういう話なると毎回決まって愛がないとか色々決めつけて言われますが、見当違いです。まあ、ない人もいるでしょうが愛がないのは強要するときです。

• << 10 レスありがとうございます。 なるほど、愛がなければ強要ですか? 確かにそうかも知れませんね。 逆に考えると、愛情が保たれている、あるいは愛情を感じる行為であれば、 私がどこまで許容するかの問題の様にも思えます。 先程も書いたように、頭からの拒否反応ではないですが、エロい要求が エスカレートしない様に、ちゃんと話し合います。 ありがとうございました。

No.9 20/01/17 11:33

>> 7 その要求が良いか悪いかは分かりませんが、むしろ結婚してしばらくするとレスになる夫婦が多いので、場合によってはそっちが心配。そう考えると新婚み… レスありがとうございます。

私としてはSEXレスは望まないですね。彼とのスキンシップは重要だと思っているので。

>結婚したら男なら多かれ少なかれ、揉み放題、いれ放題だぁ~みたいなのはあるかもしれません。

やっぱり、男の方ってそういう所はあるのでしょうか?
女としては、もまれ放題、入れられ放題だぁ~とは考えませんから(笑)

彼から飽きられてSEXレスにならないよう、私なりに頑張ります!

ありがとうございました。

No.10 20/01/17 11:39

>> 8 いや、個人的には逆ですけど。性癖ではありませんが、こういう話なると毎回決まって愛がないとか色々決めつけて言われますが、見当違いです。まあ、な… レスありがとうございます。

なるほど、愛がなければ強要ですか? 確かにそうかも知れませんね。

逆に考えると、愛情が保たれている、あるいは愛情を感じる行為であれば、
私がどこまで許容するかの問題の様にも思えます。

先程も書いたように、頭からの拒否反応ではないですが、エロい要求が
エスカレートしない様に、ちゃんと話し合います。

No.11 20/01/17 11:51
匿名さん11 

夫婦の在り方なんて色々
主さんが嫌で無いのなら問題は無し エロに関し男は1度は見たい遣りたい事はあると思います。

No.12 20/01/17 12:02

>> 11 レスありがとうございます。

そうですよね。夫婦のあり方って色々ですよね。
でも、同棲時代と入籍後ではお互いの意識が大きく変わるんでしょうね。

私が許容できる範囲で、対応します!

No.13 20/01/17 12:31
匿名さん13 

いま彼とちゃんと話し合ってルールを決めておいた方がいいよ。
子供産んだら主さんがが旦那さんを嫌悪するようになったり、旦那さんがその気を無くしたるするからね。
約束事を紙に書いておくこと、出会った頃の気持ちそれが夫婦を守ってくれたりもする。

No.14 20/01/17 12:56

>> 13 レスありがとうございます。

>子供産んだら主さんがが旦那さんを嫌悪するようになったり

いずれは子供は欲しいです。子供を産んだら彼を嫌悪する想像はできませんが、
何が起こるか分からないのが世の中なのは理解しています。

>旦那さんがその気を無くしたるするからね。

そうならないようにしたいです。 男性からすると、何がポイントかしら?

>約束事を紙に書いておくこと、出会った頃の気持ちそれが夫婦を守ってくれたりもする

ははぁ~、参考になります。誓約書ですね。確かに結婚って男と女の契約みたいなところありますよね。

どうもありがとうございました。

No.15 20/01/17 23:57
匿名さん7 

>> 14 旦那さんがその気を無くしたるするからね。

そうならないようにしたいです。 男性からすると、何がポイントかしら?

子供産まれてしばらくしたときが一番危険かなぁ。
子供産まれると妻から母親にスイッチが切り替わり、旦那は二の次になるから、そこで旦那の思いとすれ違いが起こってくるよ。
女性はすぐ母親になれるけど、男性は父親になるまで少し時間がかかる。
この時期がすれ違いやすい!
子供優先の母親と構ってほしい旦那。
忙しく不安が多い母親と、何も考えてない、手伝わない、今までと何も変わってない旦那。
喧嘩になる地雷はこの時期多いんだよね。
その辺の男女の思考の違いをお互いが理解しておくと、いいかもよ。

No.16 20/01/18 23:54
OLです。 ( 20代 ♀ OV4QLb )

>> 15 レスありがとうございます。

子供はまだまだ先と思っています。

子供が出来ると、夫婦関係も微妙になるんですね。肝に銘じます。

No.17 20/01/19 15:02
主婦さん17 ( 30代 ♀ )

>2020年2月20日の入籍を計画しています。

入籍されるんですね。おめでとうございます。
この日はかなりのカップルが集中しそうですね。

さて、結婚したら彼女から妻に立場が変わる訳ですが、考え方はそれぞれに個人差があって当然なので、何とも言えませんが、私は愛した男性(あるいは自分を愛してくれる男性)と結婚を承諾した妻の役割として、多少の夫からの性的要望は受け入れて当たり前だと思うのですが、いかがでしょうか?

それが、SMみたいなアブノーマルなことは別として、常識的範囲であれば、夫婦なんだから合意していれば、OKだと思います。

私は結婚した時、そのくらいの覚悟を持って結婚生活に入りましたので、主人の性のはけ口として、大概のことは受け入れました。そのせいだけとは言いませんが、夫婦関係はとても良好です。

部屋の中であれば、全裸でいるくらいは、何てことないです。
それで主人が喜んでくれるなら、いつでもOKです。

• << 19 レスありがとうございます。 女性として考えさせられる内容で、とても参考になりました。 妻として、女としての性的役割なんて考えたことなかったです。 確かに結婚って、そういう側面がありますね。 ありがとうございました。

No.18 20/01/19 15:22
匿名さん18 ( 50代 ♂ )

主婦さん17の方は女性の鏡と感じます。我が嫁もこのくらいの気持ちがあれば、確かに夫婦関係はもっと良好だと思います。

主さんも、是非見習って、楽しい新婚生活を満喫して下さい!

入籍おめでとう!

No.19 20/01/19 16:00
OLです。 ( 20代 ♀ OV4QLb )

>> 17 >2020年2月20日の入籍を計画しています。 入籍されるんですね。おめでとうございます。 この日はかなりのカップルが集中しそうです… レスありがとうございます。
女性として考えさせられる内容で、とても参考になりました。

妻として、女としての性的役割なんて考えたことなかったです。

確かに結婚って、そういう側面がありますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧