関連する話題
出かけに連れて行ってくれない彼氏
相手に恋人がいるか見分けるには
嫁がいるのに恋してしまいました

辛い時に支えてくれない彼氏

レス27 HIT数 17623 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ A2LPv )
23/11/03 18:07(更新日時)

自分が辛い時に彼氏が支えてくれません。
仕事で上司に叱られた、毒親に理不尽な暴言を吐かれた、など1ヶ月に一回あるかないかのペースで辛い出来事が起こります
私は彼氏に話を聞いてもらって慰めて欲しいのですが、話も聞いてくれないし慰めの言葉もくれません。
私は好きな人が辛そうな時は電話なり会うなりして慰め続けます。(相手が放っておいて欲しいと言えばもちろんそうしますが)というかそれが普通だと思います。
彼氏は電話は嫌いだから嫌だし暗い話は気が滅入るとか言って聞いてくれません。楽しい付き合いがしたいみたいです。
楽しいことだけなんて友達に求めればいい。恋人とは楽しいことだけじゃなくてお互いが支え合っていくべきものだと思うんですが…

辛い時に支えてくれないことで辛さが加速してしまい精神科通いにまでなりました。
それを聞いた彼氏に、もともとお前の精神が弱かったんじゃない?と言われました。
話を聞いてくれないことが追い打ちになっているのに私のせいにするなんてありえません
精神科についてきて彼氏としてどう支えるべきか先生に教えてもらってと頼みましたがなんで俺が行かなきゃいけないの?と言われました。

どうしたら彼氏に恋人とは支え合うものだとわかってもらえるでしょうか。

タグ

No.2989344 20/01/19 12:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する