注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?

連絡が突然途絶えた彼

レス10 HIT数 827 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
23/11/03 18:29(更新日時)

私は今年で20歳になる社会人なのですが、去年の大晦日から初めて出来た彼氏のことで相談があります。実は、私と彼氏はネットで知り合って、LINE交換をして段々仲良くなってから付き合ったのですが、歳の差は18歳でお互い年齢差は気にならず毎日連絡やを取り合っていました。ですが、10月の中頃から彼氏からの連絡の頻度が減ってきて、理由を聞くと仕事が繁忙期らしく、会社の立ち上げをしているみたいで連絡を返す気力がないかららしいです。私も最初は納得していたのですが、10月21日から未読スルーになったままでLINEや電話をしたりもしたのですが、返事が無く彼氏から落ち着くまで待っているのですが、追いLINEはしない方がいいですか?また、連絡が1週間ほど来なくなったのは何故なのでしょうか?
文章が長くなりすみません💦よろしくお願いします🙇‍♀️

タグ

No.3910064 23/10/31 21:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/10/31 22:35
匿名さん1 

本気で忙しい時期なら、1週間くらいは連絡返せない(返す気力が湧かない)ことはあることではありますが
あなたは恋人という特別な立場なのですから、追いLINEくらい許されると思いますよ
相手を気遣うなら、どれくらい開けた方がいいか直接相談もありですよ

  • << 3 彼氏とは遠距離恋愛で兵庫と名古屋なのですが、10月に会う予定を立ててたのですが、忙しいみたいで会えなくなりました。まだ会ったことはありません。説明不足で、すみません💦

No.2 23/10/31 22:50
匿名さん2 

一つ疑問なんですが、リアルでちゃんと会って交際してたんですよね?
たまに見るのが会ったことないですってやつ。それは付き合ってるとは言わない。

まあでもネットの出会いで仕事を理由に連絡なくなる、あまり期待はしない方がいいと思います。フェードアウトの可能性もある。

  • << 4 遠距離恋愛でまだ会ったことは無くて、10月に会う予定を立ててたんですが、忙しくて難しいと言われました。説明不足で、すみません💦

No.3 23/11/01 05:39
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 本気で忙しい時期なら、1週間くらいは連絡返せない(返す気力が湧かない)ことはあることではありますが あなたは恋人という特別な立場なのですか… 彼氏とは遠距離恋愛で兵庫と名古屋なのですが、10月に会う予定を立ててたのですが、忙しいみたいで会えなくなりました。まだ会ったことはありません。説明不足で、すみません💦

No.4 23/11/01 05:41
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 一つ疑問なんですが、リアルでちゃんと会って交際してたんですよね? たまに見るのが会ったことないですってやつ。それは付き合ってるとは言わない… 遠距離恋愛でまだ会ったことは無くて、10月に会う予定を立ててたんですが、忙しくて難しいと言われました。説明不足で、すみません💦

No.5 23/11/01 06:37
匿名 ( ♀ ulGNv )

会ったことないのはそれは彼氏ではないしネットで知り合ったなら連絡が途絶えるのはよくあることです。
去年の大晦日の話ならもう今は違う人をその人とやり取りしてるんじゃないかな。

No.6 23/11/01 10:05
匿名さん6 

会った事ないのに彼氏と思ってるなんてびっくり😨
向こうは何とも思ってないでしょう。
会ってないんだし写真交換してても実物と違ったりするでしょうから、もう次行きましょう。

No.7 23/11/01 10:07
匿名さん7 

会う予定がなくなって、連絡も途絶えたなら、ほぼ無理

むしろなんらかの理由でもともと会えないから、頃合いを見計らって連絡やめた『会う会う詐欺』だと思われ

やり取りだけしたい、疑似恋愛を楽しみたいだけという、

既婚者かなんかですよ

No.8 23/11/02 07:01
匿名さん8 

ネット彼氏なだけで、現実の彼氏ではないと思いますよ。会っていないのだから遠距離恋愛とも言わない。

10月に会おうと言っていてフェードアウトされたという話に聞こえます。

38なのですね。現実で彼女ができたのかもしれないし、実は結婚していて子どもが生まれたのかもしれない。

No.9 23/11/02 18:43
匿名さん9 

普通に既婚者なんじゃない?
主さんとは暇つぶしで会う気なんかなかったから10月からだんだんフェードアウトされたとか。

No.10 23/11/03 18:29
主婦さん10 ( ♀ )

至極当たり前の話しますが、いくら遠距離でも10ヶ月も期間があって一度も会えてない事はおかしいでしょ。

この10ヶ月間、今までも今回同様に予定してたけど流れてしまったんでしょうか?

何回流れるんでしょうかね?

何回も予定してたなら破滅的に二人の生活スタイルが合わないって事なので、今回会えてもまた会えない日々ばかりで結局別れますから、これを機に近くの人に変えましょう。

彼氏の忙しい言い分も分かりますが、あまりにも合わないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧