注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

気持ちを消してる最中

レス7 HIT数 389 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
20/01/20 12:10(更新日時)

以前、片思いの同僚に7月にあげたチョコがまだ机に並べられてると投稿しました。
とても傷付くことがあり気持ちを消してる最中です。
が、よりによってそういう時に昨日は三時間ほど、休みの日に二人きりの状況で、ずっと隣の空き机使って紙をまとめてトントンやってたり、前の席に来たり自分の机片付けながら独り言を言ってました。
鬱陶しかったですが、避けてるのに気づいてないんでしょうか?
また、汚かった机をまた片付け、7月にあげたチョコを再度、見える位置に綺麗に並べ直されて、捨てろやと思ったんですが、好かれてると思ってとってあるんでしょうか?

今は正直会話したくないし顔も見たくないのですが…

タグ

No.2989342 20/01/19 12:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/19 12:33
通りすがりさん1 

こんにちは。
忘れようとしているところ申し訳ないですが、
もしかしたらですが、チョコをもらったのが嬉しくて、もったいなくて食べれないのかもしれません。
また、見えるところに置いているのは、大事にとってるのを貴方にアピールしたいから。
自分が好きな人からもらったら、嬉しいので、すぐに食べれません。
もうすぐバレンタインです。後悔しないように、けじめをつける意味で素直な気持ちを伝えてはいかがでしょうか。

  • << 3 回答有り難うございます。正直今、話したくないし顔も見たくないです。 やりきったこと全否定、もう限界です。 アスペルガーの傾向があるなと思っています。

No.2 20/01/19 12:57
通りすがりさん2 

いつまでもそのままの状態だと主さんの気持はどこにもいけなくなりますよ。
その同僚に7月のチョコの件を聞いてみたらどうでしょう。

  • << 4 回答有り難うございます。 今は顔も見たくないです。 って時にずっと近くにというかすぐ横の机で身体はずっとこっち向いてたから視界に入って鬱陶しいと思ってしまいました。 わざわざ聞くのも変かなと思って、聞けません。あと彼は忙しくストレスもあるようなので余計な話はしないようにしてます。

No.3 20/01/19 13:54
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 こんにちは。 忘れようとしているところ申し訳ないですが、 もしかしたらですが、チョコをもらったのが嬉しくて、もったいなくて食べれないのか… 回答有り難うございます。正直今、話したくないし顔も見たくないです。
やりきったこと全否定、もう限界です。
アスペルガーの傾向があるなと思っています。

No.4 20/01/19 13:57
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 いつまでもそのままの状態だと主さんの気持はどこにもいけなくなりますよ。 その同僚に7月のチョコの件を聞いてみたらどうでしょう。 回答有り難うございます。
今は顔も見たくないです。

って時にずっと近くにというかすぐ横の机で身体はずっとこっち向いてたから視界に入って鬱陶しいと思ってしまいました。
わざわざ聞くのも変かなと思って、聞けません。あと彼は忙しくストレスもあるようなので余計な話はしないようにしてます。

No.5 20/01/19 23:24
通りすがりさん5 

こんばんは。1で回答した者です。
安易な回答をしてしまい申し訳ありません。
そこまで相手の事を嫌ってるのならもう気にしないようにするしかないです。
仕事に支障が出るなら相談出来る上司に相談して下さい。
早く吹っ切れて意識しないように出来る事を願っています。

No.6 20/01/20 02:42
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

今までの経緯はわかりませんが、片思いしてる人にとっては色んなことを考えるのだと思いますが、片思いされてる側からすると、何も考えてないことが多々あります。
失礼かもしれないですが、それが真実です。
なので、あまり勝手な解釈はやめた方がいいと思います
自分で自分を苦しめるだけです
可能性がないのなら、潔く諦めることが大切です

No.7 20/01/20 12:10
匿名さん7 

その人特に何も考えていないんじゃない?チョコを置いてあることに関して。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧