注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

ネトウヨ

レス15 HIT数 698 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/01/19 09:42(更新日時)

ネトウヨって韓国嫌いなくせして、韓国文化に詳しいのはなぜですか?

タグ

No.2975322 19/12/27 10:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/27 10:42
おしゃべり好きさん1 

いや、むしろ詳しくないでしょ。彼らは嫌韓本だとかブログだとか、そういものをみて詳しくなったつもりでいるが、とんだお門違い。

実際には他国が日本の奇異な風習を持ち出して、例えばとある村に存在していた、娘が一定の年齢になれば父親が娘を犯すとか、そんなものを持ち出して馬鹿にしているようなもの

そういう人らは朝鮮半島の歴史について詳しくない

韓国は韓国は、と非難するけど実際には韓国を非難するに値しない言動をする人も少なくない。

以前、ここで日本は朝鮮半島を侵略していない、植民地にもしていない、とか抜かす頭が砕けた人がいたけど、当時の資料や歴史的事実を基にして反論すれば、こう言われたんだ。「お前は朝鮮人だ。」って。「こいつはやっぱり朝鮮人なんだろうね。関わりたくない」って。なんにも言い返せないもんだからそう言うしかないんだ。自分の過ちを正そうともしない。

これを見れば韓国は感情でしか物を述べない、というけど日本人だって同じじゃないか

韓国でだって、日本を擁護しようものならこう言われるんだ。「猿は島国へ帰れ」って。

韓国人を貶す日本人が韓国と同レベル
wwwwwwwww

もはや人のこと言えないwwwwwwwww

そういう人らは盲目の愛国心にかられて、自ら日本の非を提供してある売国奴である

そういや最近明らかになったね。ベトナムにおける韓国虐殺の代名詞とも言われる写真、捏造だったんだってね。


No.2 19/12/27 10:45
常連さん2 

敵を知り己を知れば百戦殆からず

No.3 19/12/28 21:07
お調子者さん3 

嫌いな者同士関わらないのが一番だよな。

No.4 19/12/30 10:04
匿名さん4 

そりゃあ韓国はほっといたら日本の文化の起源主張をしてくるからな。
自衛のためにも双方の文化を知る必要もあるだろう。

例えば韓国は剣道の起源主張をしているが、剣道は日本刀があって初めて成立する武道だよね? だけど朝鮮半島の剣術は左手に盾を持つもので剣道とは似ても似つかない。
海苔巻きの起源主張もしているが、いわゆる板海苔は和紙の技術の応用で朝鮮半島に自然発生するはずもない。

あと、韓国は知れば知るほど嫌いになるという言葉もあるからね。嫌う為にしる奴もいるんじゃない?

  • << 6 海苔好きな猫が、唯一食べないのが韓国海苔だと、前猫ブログで読んで、結構長かったけど 猫の韓国海苔嫌がる描写に 笑った(笑) 勿論私は絶対に韓国海苔は 食べません❗

No.5 20/01/01 21:48
通りすがりさん5 

わざわざ「ネトウヨ」って言葉使う時点で相手に差別的だし攻撃的なんですけど…笑
自覚してないでしょうね…。

No.6 20/01/02 01:16
自由なパンダさん6 ( ♂ )

>> 4 そりゃあ韓国はほっといたら日本の文化の起源主張をしてくるからな。 自衛のためにも双方の文化を知る必要もあるだろう。 例えば韓国は剣道… 海苔好きな猫が、唯一食べないのが韓国海苔だと、前猫ブログで読んで、結構長かったけど

猫の韓国海苔嫌がる描写に
笑った(笑)

勿論私は絶対に韓国海苔は
食べません❗

No.7 20/01/02 01:29
おしゃべり好きさん1 

>> 6 韓国海苔を開発したのは日本人

秋山栄一さんという人

いやあ天晴れです。韓国の不買運動にも劣らぬ盲目的愛国心

感心します

  • << 9 時系列考えなくても、 開発当時と 同じ韓国海苔なわけないだろう? もし、俺を撃沈したかったら 猫舌の事などどうでもよくなる程の、韓国海苔の美味しいレビューとか嘘偽りない記事を貼るとかな?

No.8 20/01/02 01:35
自由なパンダさん6 ( ♂ )

>> 7 盲目は、君だろう?

その人の開発した、マシな韓国海苔と、猫が嫌がった韓国海苔が

どれぐらい差違が在るか?

解らないか?

君の思考は、暗喩で言うと、

猫舌以下だな(笑)

No.9 20/01/02 01:48
自由なパンダさん6 ( ♂ )

>> 7 韓国海苔を開発したのは日本人 秋山栄一さんという人 いやあ天晴れです。韓国の不買運動にも劣らぬ盲目的愛国心 感心します 時系列考えなくても、
開発当時と
同じ韓国海苔なわけないだろう?

もし、俺を撃沈したかったら

猫舌の事などどうでもよくなる程の、韓国海苔の美味しいレビューとか嘘偽りない記事を貼るとかな?

  • << 11 韓国海苔美味しいのにね。あなたが韓国海苔を食べない理由が「猫が食べないから」って理由なら、その論理は破綻してるよ。だって、ネコが韓国海苔をバリバリ食べる動画がYouTubeにあるもん。はっきり言ったら?俺が韓国海苔を食べないのは、韓国海苔が不味いわけじゃなくて、韓国の憎悪から来るものだ。皮肉なことに、それを開発したのは日本人だけど。 韓国が、輸出規制を解除させるために不買運動してるみたいに、滑稽だね。

No.10 20/01/02 05:09
匿名さん10 

詳しいのは勝手だけど、一部は凄く押し付けがましいんだよな。どういうことかというと、まだ日韓の話をしている流れなら良いんだけど、何の脈絡もなくネガキャン、マルチポストしてくるのが極一部いるんだ。それと、ほとんどネトウヨと嫌韓は同じカテゴリーに分類されるけど、個人的には別々だと思っています。ネトウヨ≠嫌韓。あくまで個人的な考えです。

No.11 20/01/02 15:36
おしゃべり好きさん1 

>> 9 時系列考えなくても、 開発当時と 同じ韓国海苔なわけないだろう? もし、俺を撃沈したかったら 猫舌の事などどうでもよくなる程… 韓国海苔美味しいのにね。あなたが韓国海苔を食べない理由が「猫が食べないから」って理由なら、その論理は破綻してるよ。だって、ネコが韓国海苔をバリバリ食べる動画がYouTubeにあるもん。はっきり言ったら?俺が韓国海苔を食べないのは、韓国海苔が不味いわけじゃなくて、韓国の憎悪から来るものだ。皮肉なことに、それを開発したのは日本人だけど。

韓国が、輸出規制を解除させるために不買運動してるみたいに、滑稽だね。

No.12 20/01/03 07:30
お調子者さん3 

これだけ嫌い同士なんだから関わらないのが一番と思うけどね。

何故か日本人を刺激したがる?…そもそも中国人も韓国人も昔からはいないよ。

No.13 20/01/13 15:40
匿名さん13 

ヤバい嫌韓の特徴。
マルチポスト
無関係のスレで韓国の話
(何でも韓国と結びつける)
北朝鮮と黒電話が大好き
うんこを連呼する
嫌韓は嫌韓でも、種類が違うので注意。

No.14 20/01/17 04:00
匿名さん14 

しかし又々韓国は東京五輪を揶揄しているそうだね。放射能五輪で防護服を着た聖火ランナーが走るポスターだそうだ。何の嫌がらせなんだか?あのムン・ジェインは何処までも浅はかな大統領だね。日本は同じ土俵に乗ってはいけない。抗議はしても感情的になっちゃいけない。北朝鮮とアメリカの仲介が出来ないもんだから、焦って日本に八つ当たりしているだけ。五輪をボイコットすればよいだけでしょ?お隣さん。選手は悲しむかもね。それと、新型コロナウィルスまで持って来日しないでね?大国のお隣さん。一方東日本大震災の時、台湾は日本にとても優しかった。蔡英文総統も就任してから、日本語で励ましのメッセージをくれたという。同じ隣国でも全然違う。中国とは付かず離れず、台湾には精一杯のおもてなし、クレームばかり言う半島の両隣国にはご遠慮頂こう!?東京五輪!?
冗談抜きに、現実になるのかも…。

No.15 20/01/19 09:42
匿名さん15 

オイラはキーセン買いに行ってた 昔の韓国女は良かったね丁度台湾が飽きた頃だったしね オイラ貧乏人達はキーセン買うしか無いがカネ持ち達は女を囲って子供まで産ませてたよ
オイラは粘膜の擦り合いは好きだが交尾は苦手だ
女の子を連れて買い物に行くのも楽しかった覚えたての韓国語を使ってみたりね
でもソウルオリンピックが過ぎた頃から韓国人も自信が付いたのか威張り始めたんだ、その後は慰安婦だ竹島だ旭日旗だとかね
もうすぐ40年経つんだね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧