注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

遠距離の女の子 劣勢からの攻め方は?

レス6 HIT数 412 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/01/18 21:37(更新日時)

2回目デートをした女の子が、最近ラインそっけなくなり挽回方法を考えています。
【経緯】
 ・お互い20代。昨年2月に社会人勉強会で出会い8か月ライン。お互い遠距離。
 ・10月と12月に食事夜デート。僕から彼女に会いに行く。移動は新幹線2時間位。
 ・12月食事は、僕が話すぎてしまった。また自分も仕事忙しいとはいえ、お店の準備
  万全でなく、メニュー等を彼女に決めてもらってしまい、多少ストレス与えてしまっ 
  た。多少、好意を感じさせるメッセージは彼女に会った時、ライン等では伝えている。
  (遠距離を僕が会いにいっている段階で好意は気付いているとは思います。)
 ・次のデートは、昼に僕からあいにいくことは一応伝え済。

【現在】
 ・12月以降、僕からのラインは3回位。返信は早いが、以前よりあっさりしている。
  (彼女も仕事、勉強、就職活動で多忙ではあるが、やや冷たい)
 

 彼女の真意はもちろん分かりません。
 ただ今の状況はあまり良くないと感じます。
 
 この状況では、皆さんはどのように動きますか?
 (次の誘いするか、少し距離置き彼女の様子を見る等)



タグ

No.2988885 20/01/18 17:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 20/01/18 21:28
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 主さん、こんにちは。個人的意見ですが、お店の準備が万全ではなかった、メニュー云々は、あまり気にしなくて良いと思います。 彼女さんの真意… お世話になります。貴重なご意見ありがとうございます。大変参考になりました。
たしかに相手目線で考えると、おっしゃる通りだと思いました。自分本位ではいけませんよね。
彼女が落ち着いてから改めてお誘いしてみます。

No.5 20/01/18 21:31
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 彼女はあなたと友達以上の関係になるつもりはないのでしょう。 これまでの経過を見ていて客観的にそう感じました。 ありがとうございます。やはりその可能性は現時点高いですよね。
今後の自分の取組みに工夫がいると感じます。
貴重なご意見ありがとうございます。頑張ります。

No.6 20/01/18 21:37
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 好意をある素振りを見せたり匂わせるだけの男とダラダラ連絡取り合うのって正直しんどい。 主が気のある行動、言動をするだけで明確な告白はない現… 貴重なご意見、そして耳の痛いご意見、大変学びになりました。ほんとうにありがとうございます。

主はその子と付き合いたいと思ってるの?
→はい。
それなのに匂わせるだけで何もしないの?
→現状はその状態です。出会って1年、だめですよね。

たしかに、彼女を振り回している部分ありますよね。不安にさせているのかもしれないですし、あけおめラインも10日位になって
しまいました。仕事で海外にでていてかなり遅れて失礼なことをしたと思います。彼女も混乱しているかもしれません。
今後、彼女の事情を最大限尊重しつつ、自分の気持ちを伝えるための動きをとっていきたい所存です。
頑張りたいと思います。お礼申し上げます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧