注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

都合の良い女になるのでしょうか

レス12 HIT数 616 あ+ あ-

片思い( 20代 ♀ cJPRv )
20/01/18 18:30(更新日時)

2週間ほど前にマッチングアプリで意気投合した人と呑みに行きました。
そのまま終電を逃してしまい、彼の家に強引に誘われましたが、なんとか逃げました。

その後、彼に対し申し訳なくなってしまったのと、ちょっと家に行きたかった自分もいたりして、どんどん彼のことが気になって行きました。

初めて会う前は彼から毎日のように連絡が来ていましたが、一度会ってからは、平気で1週間とか返事をくれなかったです。やらなかったから嫌われた。と思いました。

ですが、昨日の夜急に「今からなら会える」と連絡が来て、彼の家に行ってしまいました。

彼はすでにお酒を飲んでいて、私も飲んでしまいました。すごいえっちな映画を見せられながらだったので。雰囲気に負け、キスしてしまいました。

私自身、そういう経験がまだなかったのと、どうせまた連絡してくれなくなる。と思うとその先に進むのが怖くて。結局、入れるところまではしなかったです。

彼は「ここまでしたならいかせてよ」とのことで、1人で行く手伝い?みたいな、キスしたりなんやかんやでした。

彼がいったあと「うわ、、何やってんだろ。え、、無理。きもい」とずっと言っていました。その後15分くらいトイレから出てこなくて…。

嫌だった理由を聞いても教えてくれなくて。なんとか探り出せたのが、「潔癖症だから」という事でした。
もし、そうだとしても、さすがに終わった瞬間言うのはやめてよ!!ってなりました笑

まあ、彼だけスッキリして、その後ベットで寝てたんですけど。

私だけもやもやして、ソファで寝るの?と思いながら。

朝起きても、「来てくれてありがとう」の一言もなければ、駅まで送ってもくれませんでした。

すごく長くなってしまいましたが。
簡潔にまとめると、ものすごく自分勝手な男に振り回されています。
でも、前戯ですが。本当に気持ち良くて。彼と最後までやりたい、また会いたい、という気持ちしかないです。連絡をくれなくなるんじゃないかという不安で、「次いつ会える?」「ちゃんと連絡してね?」などと重たいことを言ってしまいました。
けど、都合よく振り回されるのは嫌です。

どうしたら良いでしょうか。

No.2988745 20/01/18 12:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/18 12:42
社会人さん1 ( ♀ )

なにやってんですか。

やめときなさいって。

自分というものがないのかね。

情けない。

No.2 20/01/18 12:54
通りすがりさん2 

簡潔に言うと、ものすごく自分勝手に主さんが振り回っているだけ。

彼はあまり関係ないです。

No.3 20/01/18 13:11
匿名さん3 ( ♀ )

最初からあなたをいかせる気がない。自分だけ気持ち良くなろうとしている男は、あなたがいくら興奮して気持ち良くなりたくてもこの先ずっと満足させてくれないのでもっといい男を捕まえてください。
それでも寂しくて会いたいならとことん会えばいい。最終的に捨てられるのは目に見えてるけど。

No.4 20/01/18 13:18
恋愛好きさん4 

え、本気で言ってる?自分がないの?

なんでそんなクソクズとまた会いたいのか。。恋愛経験ないですか?もしかして

No.5 20/01/18 13:37
一途な恋心さん5 ( 30代 ♀ )

どうみてもヤリモク。
そんな男絶対やめた方がいい。
自分が傷つくだけだよ。

No.6 20/01/18 13:48
匿名さん6 ( ♀ )

どう考えても自分勝手な人にでしょう。振り回されるというよりも、そんな人でもいいって覚悟があるならドライにつき合えばいいんじゃない?愛だの恋だのをこの彼に求めても無駄だと思う。そう割り切れないならやめた方が自分が辛くならないと思うよ。

No.7 20/01/18 14:02
匿名さん7 

どう見ても自分勝手だし、主さんには悪いけど全く好意が感じられない。
むしろ どうでもいい扱い。

惨めですから、やめたらどうですか?

No.8 20/01/18 14:20
匿名さん8 

もし出会った男がイケメンなら100%マッチングアプリでやれる女の子を探しいたんだと思います。
そういう人にとって処女は大変めんどくさいのでもう誘ってもらえることは無いと思います。

友人もマッチングアプリの男とあって、終電を逃して、最後まではやらなかったと言っていましたが、その後ブロックされてました。
家に来たのにやらせない女は彼にとって魅力がなかったのでしょう。

きっと、もう連絡は来ないので諦めましょう。
あなたは純粋ですので、もっと良い人がお似合いですよ。

No.9 20/01/18 14:32
匿名さん9 

やり方を間違えましたね
彼とは普通に恋愛は出来ないと思います
(向こうに そのつもりが無さそうなので)

別の人を探した方が早いでしょう
次は終電を逃さない様にデートを重ね、信頼関係を築いて恋愛関係に発展させないと同じの繰り返しです

No.10 20/01/18 14:42
匿名さん10 

自分から都合のいい女になりに行っているのに、何を言っているのかわからない。

No.11 20/01/18 14:53
匿名さん11 

そーまでしないと出会いないの?

No.12 20/01/18 18:30
匿名さん12 

都合よい女にもなってないかと…

釣りかと思う程のスレ内容で、ホントの話だとしたら、主も男も相当マジヤバでっす笑

相当な扱いされてるのにも拘わらず、○○が気持ちよかったからまた会いたいとか、振り回されたくないとか…

体目的で呼び出されたのは確定かと
初めて行ったほぼほぼ知らない人の家に行くと…
相手は主がくる前から酒を飲んでるは、エロい映画みせるは、自分の欲をある程度充たしたら呼んだ相手はほったらかしで自分だけベッドで眠り(主はソファ)、失礼な言動していても翌朝は何かしら気遣いの声掛けもなく送ってくれるでもなくって、相手も今後主と会いたいと思うような要素なしではないですか?

他の方もおっしゃられてますが、もっと他の出会い方ないのですか?
スレに書いてるような男に都合よい以前の扱われ方されて、それでもまた会いたいなら主の好きにしたらいいとしかいえませんけどね。

恋愛経験あまりないとか、色々なことが初めてだったとしても、余りに相手が最悪だと思いますし、主は相手にまた会いたいみたいに言ったようだし、また会うことになった際に相手に変な要求(例えば、動画撮られたり)されても流されて応じそう。

とにかく、ヤバい経験してると思うけど(多分、相手、主のこと物扱いしてるかと)、これ以上のヤバいことにならないように願うばかりです。

長文で厳しいこと書きましたが、主のこと心配です。自分を大切に思ってくれる人と色々な経験したほうがよいと思いますよ、今後の為にも…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧