注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

私が悪いの?

レス6 HIT数 382 あ+ あ-

相談したいさん
20/01/20 15:40(更新日時)

Aくんと13日に出掛ける約束をしてました。

約束日、Aくんと連絡がとれません。

LINEをいれても返事なし。

いつまで待っても連絡なし。

やっと、夜連絡がきて

「5日前にLINEいれたけど返事がないから行かないと思ってた。」との事。

私のスマホが壊れてた時期で気がつかなかった。
私は謝ったけどAくんは謝らない。

腑に落ちません。私が悪いのですか?

LINEの内容は13日と関係ないものでした。

それとこれとは別なような気がして頭がおかしくなりそうです。



タグ

No.2989341 20/01/19 12:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/19 12:37
匿名さん1 

まあ
A君は子供だったのでしょう

あなたに連絡しなかったのも
仕返しににた気持ちでしょう。

謝らない人に頭を下げさせても気持ちは謝罪の真逆をいきます。

A君とどんな関係を続けたいかによりますが、

話して分からない相手とはわたしは距離をおきます。

  • << 4 >謝らない人に頭を下げさせても気持ちは謝罪の真逆をいきます。 その言葉心に突き刺さりました。 ありがとうございます。

No.2 20/01/19 12:41
通りすがりさん2 

こんにちは。
スマホが壊れたのですね。タイミングが悪かったですね。
前日とかに一言連絡しておけば良かったですね。明日よろしくねとか。
今回彼だけではなく、どちらにも悪かったところはあるかと思いますが、こうなったということは、その方とはご縁が無かったと考えてみてはいかがでしょうか。

  • << 5 以前、約束の前日に確認の連絡をしたら 当日に連絡がなかったから行かないかと思って出掛けてしまった。との言い訳があったので 当日に連絡するようになりました。 Aくんは相手に説明や伝えることが乏しいような気がしてます。 確認能力も欠けてるような気がしてます。 Aくんに余裕綽々な態度をとられるので 私の方があせってしまって…💦 見下されてるような気がしてきて嫌いになってきてます。 はい、おっしゃる通りご縁はないと心で思いながら付き合ってました。 ありがとうございました。

No.3 20/01/20 05:56
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

約束守れない時点で、ロクな人間じゃない気がします
約束してたら、断るにしても、普通は連絡するもんです

  • << 6 普通はそうですよね。 Aくんから誘われ聞いてた予定を報告もなく 予定を変更された時もありました。 ここまであると発達障害があるんじゃないかと疑ってます。 ありがとうございました。

No.4 20/01/20 13:57
相談したいさん0 

>> 1 まあ A君は子供だったのでしょう あなたに連絡しなかったのも 仕返しににた気持ちでしょう。 謝らない人に頭を下げさせても気持… >謝らない人に頭を下げさせても気持ちは謝罪の真逆をいきます。

その言葉心に突き刺さりました。
ありがとうございます。

No.5 20/01/20 15:29
相談したいさん0 

>> 2 こんにちは。 スマホが壊れたのですね。タイミングが悪かったですね。 前日とかに一言連絡しておけば良かったですね。明日よろしくねとか。 … 以前、約束の前日に確認の連絡をしたら

当日に連絡がなかったから行かないかと思って出掛けてしまった。との言い訳があったので
当日に連絡するようになりました。

Aくんは相手に説明や伝えることが乏しいような気がしてます。
確認能力も欠けてるような気がしてます。

Aくんに余裕綽々な態度をとられるので
私の方があせってしまって…💦

見下されてるような気がしてきて嫌いになってきてます。

はい、おっしゃる通りご縁はないと心で思いながら付き合ってました。

ありがとうございました。

No.6 20/01/20 15:40
相談したいさん0 

>> 3 約束守れない時点で、ロクな人間じゃない気がします 約束してたら、断るにしても、普通は連絡するもんです 普通はそうですよね。

Aくんから誘われ聞いてた予定を報告もなく
予定を変更された時もありました。

ここまであると発達障害があるんじゃないかと疑ってます。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧