注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼氏は飽きてますか?

レス3 HIT数 439 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/01/18 02:57(更新日時)

高校二年生、同じクラスの彼氏の相談です。
彼氏から告白してくれて、3ヶ月前から付き合い始めました。
女好きで元カノが5人もいるような人ですけど、さみしがり屋(自称)で付き合い始めは彼から毎日電話に誘ってくれたり、デートをしようと誘ってくれたりしました。
しかし、20日前の冬休みに入ってから彼氏が冷めてきた気がします。
電話は基本彼から誘ってくれなくなったし、デートも私が行こうと言ったらいいよとは言ってくれるけど細かい予定を立てようとはしません。
電話は私が誘うので2.3日に1回はするのですが、その時も電話したい?と聞くとどっちでもいいと答えます。
連絡頻度が合わないのかと考えて聞いてみると、私には放置されても平気と言われました。
私にはってなんでしょう?にはって???
1週間前くらいに会った時好きとは言ってくれましたが...。
これって彼氏は冷めたり飽きたりしてますか?
彼氏が忙しくて連絡できなかったとかはないです。

No.2988290 20/01/17 17:20(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/17 17:42
恋多きパンダさん1 

情熱的な人は、冷めるのも早いんですよ。

それに、彼はまだまだ「俺は今まで◯人と付き合ってきたんだぜ!」と自慢したいお年頃。
既に、次のターゲットが見つかったのかも知れませんね。

男を見る目が養われたと諦め、貴女の方から距離を置いた方が良いと思います。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.2 20/01/17 19:40
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

付き合い始めた頃はお互い距離感が分からないから頻回に連絡するけど、相手のことが信用できるように感じたら自分の時間も大切にしたいかな?

冷めたり飽きたりとか考えない方がいい。相手に懐疑心が生まれるから。

相手も気がない素振りしていてもあるじのことはしっかり見てる。
疑われているのを察したら気持ちが萎えて嫌われるよ?

No.3 20/01/18 02:57
通りすがりさん3 

元カノ5人。

元々飽きっぽいのでは?

下手すりゃ冬休み中に新たな出会いがあったかもしれないし。

主さんには放置されても平気→彼女の立場の人には安心しているので放置されても平気。彼女って存在がいれば満足する感覚ですかね。言い方は悪いですが誰でもいいのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧