注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし

セックスの価値観の違いに悩んでいます。

レス4 HIT数 1013 あ+ あ-

おかゆっ娘( 20代 ♀ pBnRv )
20/01/17 12:48(更新日時)

男性の知り合いが全然居ない為、男性の意見を伺いたく思いました。
よろしくお願いいたします。

私は20代後半、彼は40代半ばです。
結婚を前提に同棲しています。(付き合い1年、内・同棲半年)
私は毎日3回でも(大袈裟ですが…^^;)したいくらいで、彼は何年無くても大丈夫というタイプです。(若いころからそうです。)
私はセックスによる愛情表現が無いと心が不安定になりますが、彼は「セックスでない愛情表現」に価値を置いているようで、よくケンカになります。。
私が身体が弱いので、家事を手伝ってくれたり、私が凹んでいたりすると早く帰ってきてくれたり、気晴らしに外へ連れ出してくれます。
そういう所はとても感謝しているのですが、『そんなんええから抱いて!』と心の中で叫んでしまうこともしばしば…。

また、彼は性にちょっとしたコンプレックスがあり、そのせいで失恋したことが何度もあったそうで、(将来子ども希望の私とも初期はケンカになりましたが、今は医学も発達しているのでまぁ大丈夫でしょうと思うようにしてます。)「セックスよりも大事なことがある!」という信念を非常に強く持っていて曲げません。

先日、行為自体は最低でも週一という約束になりました。
(それまでは週1~2くらい、休日はほぼするという感じでした。)
私の方が、『あるのかないのか不安』なのが嫌なので、日曜を確定日にしたいと提案すると、彼は快くOKしてくれ、その他の日は、仕事で夜はゆっくりしたいということなので、私が寂しい時は、自慰を手伝ってもらう(キスやハグ)ということになってます。

しかし、約束自体には満足したのですが…
…不満なのは、『彼主体で求めてくれている気がしない』ことです。
日曜日は、彼から「エッチしようか♪」ときてくれましたが、昨日、私が手伝ってほしいと言うと、「それでおかゆっ娘が安心するならいいよ」と。
私を抱きたい!触りたい!という欲望はないの!?女性として寂しい…といつも思います。
ちなみに付き合い始めからこんな感じです。

普段のスキンシップについてですが、毎日行ってらっしゃいのキス(私は低血圧で起きれないので彼がほっぺと口とおでこにチュー)や、ハグは欠かしません。
巷では『一緒にふろに入ったらレスになるぞ!』ときくので、彼に言ったこともありましたが、彼曰く、お風呂も大事なスキンシップだから一緒に入りたいそうです。
胸やお尻をふざけて触ってきたりもします。

また彼は
「おかゆっ娘は魅力的だけど俺は疲れていたらそういう欲が湧いてこない。おかゆっ娘のせいじゃない、俺が悪い。でも責めないでくれ。『手伝い』も片手間には出来ないものだから気力を使うし疲れる。」
のだそうです。
好きな女の子とのセックスに疲れるなんて…なんだか寂しいです…。

私が性欲強すぎなのでしょうか?
相手にわがままを求めすぎなのでしょうか?
友人の彼氏は性欲旺盛で、付き合う前は風俗に通い、今は1日4回自慰をするそうです。うちの彼に分けてほしいです。。(彼は何年も自慰もしてないそうです。。)

欲求不満すぎて別れたいというわけではなく、でも愛されていないのなら…今後セックスがなくなるなら…辛いので別れないといけないのかな?とも思います…。
世の中の人がどんな感じなのか知りたいと思いました。
男性の皆様のご意見を伺いたいです。

No.2988161 20/01/17 11:49(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/17 12:22
匿名さん1 

性 欲 強 す ぎ

浮気されたくなかったら我慢しろと言って騎乗位で強引に襲ってしまえ

No.2 20/01/17 12:39
匿名さん2 

40歳のおっさんに無理させたら駄目

年々 性欲が落ちてくる年齢だから同じ性欲の強い若い男にした方が主さんには合ってると思います。


No.3 20/01/17 12:41
通りすがりさん3 

おかゆっ娘とは何ですか?

No.4 20/01/17 12:48
匿名さん4 

体は弱いけど性は別なんていう都合のいい体あるの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧