注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

この恋どうするべき?

レス1 HIT数 306 あ+ あ-

一途さん( ♀ HZDCSb )
21/03/30 10:03(更新日時)

好きな人と喧嘩。
好きな人から、不安に思うことがあるなら言えよと怒られてしまいました。
私には好きな男性がいて、その男性との事を匂わせてる女性がいることを発見し、彼が幸せならそれでいいか。と心にきめ諦めた方がいました。
その彼から、なんで勝手に決めつけんの?自己解決すんなよ。事実確認もしないでふざけんな。勝手に匂わせてるだけだろ、俺は知らない。俺の言うことだけ信じるって言わなかった?嘘だったん?と怒られてしまいました。
匂わせとしては、
•彼のおうちの床の柄が特殊なんですが、女性が掲載してる画像が彼の家の床と一致
•ご飯食べにきたとツイートしたら、彼もほぼ同時期にご飯食べてるツイート。
•両者同じぬいぐるみの画像を掲載
•二人はゼンリーで繋がっている
彼とは女性のことで何度か衝突したことがありましたが、その度、客と店員の関係だけで、踏み込んだ関係じゃない。を貫くのですが、今回はあまりにも匂わせがひどくて彼に言う気力もなく、私が勝手に好きを諦めた形です。
彼からは、信用されないの本当辛いしもういいよ。と言われたっきり LINEの返事がこなくなりました。
私からも特に連絡していません。
私から謝ったほうがいいのでしょうか?
それとも放置しておく方がいいのでしょうか?
※女性は彼の事を好きだと思います。※

No.3262766 21/03/30 09:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/30 10:03
通りすがりさん1 ( 20代 ♀ )

その人は彼氏ではなくあくまで好きな人、なんですよね?
だとしたら彼もなんだか彼氏ヅラというか。。
もしかしたら相手の女性が彼を好きで彼の真似をしている可能性もありますよね、
メンズアイドルの推しと同じ服やぬいぐるみを買って同じ日にツイートするファンがいるような、そんな感じで。
もしくはその女性とちょっといい感じだけどあなた様のこともキープしているとも考えられなくもないですね…。

私の場合は彼氏でしたが、高校のときに彼氏にやたら寄りつく女がいてSNSに「今日は一緒にいてくれてありがとう、大切な人」「長電話しちゃった!」「今日も一緒に帰った」など頻繁に書いてて嫌な予感がして彼氏に問い詰めたら「あっちから連絡がきて断れなかった。本当だよ信じて」と言われ、相手の女に怒ったら「全部あなたの彼氏発信だよ、だから甘えさせてもらった。私からは一切送ってない」と。
結局は彼の嘘であり、女の匂わせは本物でした。

男女って難しいですね、、
長くなってしまいすみません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少