注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

性犯罪などの事件をニュースで見る度に思うこと

レス25 HIT数 957 あ+ あ-

常連さん( ♂ )
20/01/21 12:24(更新日時)

毎日誰かが逮捕されてて凄く気持ち悪いと思う。同性だけど、男すべてが犯罪者予備軍に見えてしまう。
少し違うけど、浮気や不倫も気持ち悪くて吐き気がする。

タグ

No.2988099 20/01/17 08:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 20/01/17 08:47
常連さん0 ( ♂ )

>> 1 女です。 男性でも主さんみたいな考えの方もいらっしゃるので、全員が敵までとは思ってないです。 でも、たしかに予備軍と言えば予備軍… 個人的な話ですが、子供の頃、父はとても仕事熱心でガンガン出世するほど優秀な人でした。
ただそれを良い事に女遊びが激しく、母がいるのに堂々と平気でいたことが何より不快で仕方ありませんでした。

それがベースとなり女性に対しての理性をコントロール出来ない軽い男が気持ち悪くなりました。
セックスや性に対して潔癖でもなんでもなく、好きな人とするのは大好きです。

子供をそういう目で見る気持ちが理解できません。

  • << 25 人間色々 よい奴とだけ付き合えばよいよ

No.5 20/01/17 08:48
常連さん0 ( ♂ )

>> 2 だから男は嫌なんです、男に生まれたら人生終わりです。 僕はそもそも既に人として終了してます。

  • << 16 こっちだって好きで男に生まれた訳じゃないのに理不尽だよね。好き好んで犯罪者予備軍や汚物扱いされる性別で生まれたいなんて普通思わんよ。

No.6 20/01/17 09:07
常連さん0 ( ♂ )

>> 3 性犯罪を起こす男なんて人口比から言ったら0.001%くらいのもんだろ?それを全てだと思っている時点でマスコミに感化されてるよね。 一方… 0.001%だとして毎日ニュースで報道されているのは逮捕された人のみの話ですよね。
痴漢や変質者などを含めたら毎日どこかで犯罪は起きてるけど逮捕はされていない人は含まれませんよね。
マスコミも近所のローカルな不審者、変質者情報(露出)までは報道しきれませんよ。

犯罪そのものは減少傾向になっているのは知っていますが、報道が多いから言っているように聞こえたかもしれませんがそういうつもりではありません。

相手がいるのにも関わらず不特定多数としたがる気持ちが理解出来ないのでそうかもしれませんね。

No.8 20/01/17 09:28
常連さん0 ( ♂ )

>> 7 そうかも

No.12 20/01/17 09:58
常連さん0 ( ♂ )

>> 9 でも男の性欲ってもうちっとなんとかならなかったのかね? 性欲(ヌキたい欲求)や性衝動(ヌキたい欲求)が一般的な女性並みだったら性犯罪なんてな… うーん。それはまたたいぶ話が変わってきちゃいます。
都合のいいように聞こえるかもしれないけど、
男に性欲がなければ、子作りが消極的になり人類はとっくに滅びていたか、女性が子孫繁栄のために、性欲が強くなり、痴漢や性犯罪をする時代だったかもしれません。

動物もオス犬で言うならば、相手がオス犬だろうがメス犬だろうが発情してすぐに腰を振り続けたりもします

なぜか現実的なレスですいません。
性欲とはまた違う方法で子作りが出きた方が良かったかもしれませんね

No.13 20/01/17 09:58
常連さん0 ( ♂ )

>> 10 性犯罪のニュース聞くと いつも思う 極刑にしてほしいと 法律で 中学生にもなると男性は去勢させる それができないなら 日… それなら人類とっくに滅びてますがな笑

  • << 15 去勢の前に精子保存 子供欲しい人は精子バンク活用です
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧