注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

娘の恋愛について動揺しています。相手はミュージシャン

レス9 HIT数 510 あ+ あ-

主婦さん( 40代 ♀ )
20/01/17 11:26(更新日時)

高校卒業して企業で事務職で働いている20歳の娘が、某有名ミュージシャンとどこかで繋がり、たまに会っているようです。詳しくないけど私も知っているような方です。独身です。
娘は比較的地味です。娘のカンを信じたいのですが、一般的には止めておいたほうがよいような気もして、私一人で思い悩んでしまっています。娘からは半年前に2回ほどチラッと話を聞いただけ、詳しくは知りません。聞くとウザがられ無視もされます。
気になる…、どうせ良いようにならないだろうと心配にもなるけど、これも彼女の経験だから…。

身近な人に言えないから、ここで吐き出しました。泣くのを分かっていて見過ごすのはキツイです。

タグ

No.2987470 20/01/16 00:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/16 00:32
一途な恋心さん1 

いい母親ですね。

No.2 20/01/16 00:35
匿名さん2 

年頃の娘さんですし親に口出されたらイラッとなると思います。
ここは放っておいて痛い目にあったときはあったときです。それで学習させましょう笑
ただお金とか妊娠とかその辺心配ですね。難しい。。。

No.4 20/01/16 01:32
匿名さん4 ( ♂ )

ソイツ個人は、挨拶に来ないのですか?
ジャンルは何?と言っても個人だしソイツがシンガーソングライターか?
ギターかベースかドラムか、

ソイツの将来性がどうか?

スタジオミュージシャン等で潰しが利くかはどうでしょう?

仮に真剣交際に発展したとして、将来性がね
とても不安感な職業たから、
難しいですね

遊ばれたら、遊ばれたで余り酷い別れでなければ良いのですが、
全部私の、希望的観測です

No.5 20/01/16 02:03
匿名さん5 

たまに会うくらいなら、まだ恋愛ではないのでは?

No.6 20/01/16 08:17
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

放っておくしかないかなと思っています。
付き合ってるのかは不明ですけど、娘は好きなんだと思います。
相手はとても売れてる人なので、なぜウチの娘と会うのか不思議です。これも関係の深さ浅さは分からないけど、人それぞれの縁や運なのかしら。

捨てられるとか遊ばれるとか、妊娠リスクは、普通一般人の相手でもある話だと思います。良くないですが…

私も、ごく普通の社会人が相手なら、こんなにはモヤモヤソワソワしない訳で…

No.7 20/01/16 10:13
恋愛好きさん7 

現地の女?
でも、たまに、ファンの一般女性とずっとお付き合いして結婚する真面目な芸能人もいるから、何とも言えないっす。

No.8 20/01/16 13:07
匿名さん8 

娘さんがヒドい扱いを受けるようなことがないなら、娘さんに任せたらいいと思います。
そのことだけなら伝えてもいいかと。

No.9 20/01/17 11:26
匿名さん9 

知り合いの娘さんも同じくらいの頃、
某ビジュアル系バンドメンバーの追っかけをして仲良くなり、たまに会う関係になっていました。
あまり人には言えないからか、お母さんにはよく話していて、お母さんはまるで自分のことみたいに一喜一憂し、体調崩してましたから、その辺は主さんも気をつけて下さい。
お付き合い自体はあっけなく終わりました。本人もけろっとしたもんですが、
その後の恋愛に多少は影響を及ぼしたのか、なかなか縁遠く30超えましたが独身。

心配でしょうけど、今楽しければ何を言っても無駄ですよ。
静かに見守るしかないでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧