注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

約束してるのに連絡来ないんだけど…

レス10 HIT数 398 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
20/01/17 19:50(更新日時)

彼氏から連絡来なくなって5日目。自然消滅狙われてますよね??(T_T)
明日の夜から会う約束も彼はどう考えてるのかわかりません
このまま諦めると後悔しそうなのでとりあえず今日連絡してみようと思うのですが、返事がなければ身を引いた方がいいですか?
それとも一応明日は彼宅に行く予定なので、乗り込んでもいいですか?もし浮気なら修羅場は覚悟の上です
今別れようという回答と携帯紛失など他の可能性を考える回答はナシでお願いします。

タグ

No.2988085 20/01/17 07:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/17 07:53
匿名さん1 

今日連絡しましょう!

• << 3 わかりました!緊張(T_T)

No.2 20/01/17 07:55
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

普段の連絡頻度はどのくらいですか?
数日連絡を取り合わないのは普通ですか?

うちは毎日数時間おきに連絡が来るので、半日連絡が無ければどうかしたのか心配してこちらから連絡を入れます。

連絡を頻繁に取り合うことが習慣になっているので気になりますが、普段から数日音沙汰ないことがあるなら、その延長線かなとも思います。

機嫌を損ねたとかでも無いんですよね?
体調を気遣う内容でも送ってみたらどうですか?

何度送っても返事がなければ、約束の日に彼の家に向かえば良いと思いますよ。
彼女との約束を反故にして浮気は流石に無いでしょう。
自然消滅するにしても、約束を取り付けた後にするのはタイミング的に不自然です。

逆に数日空いてしまったけどあなたから連絡が無くていじけて張り合っているだけかもしれませんよ。

• << 5 最近はほとんど毎日連絡してました。つい何度かLINEのトーク履歴を振り返っちゃったんですが、数日連絡ないのは3ヶ月前に一度あったくらいでした。でも今回のが長くて嫌な予感がします。 何か怒らせたか、冷めるようなことを言った覚えもないです。 連絡のことに触れてもいいんでしょうか?もし私とは終わりにしたいんだとして、連絡がないことに触れるのと触れないのとではどちらのがマシだと思いますか... 過去に一度、約束したのに連絡も返事もなくなりそのまま関係を終わらせられたことがありそういうの本当に嫌です。。 約束はもう結構前から決まってました。なのでそこは気が変わっても不思議じゃないと思います。 わかりました、返信なければ家に行きます!

No.3 20/01/17 08:35
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 今日連絡しましょう! わかりました!緊張(T_T)

No.4 20/01/17 08:37
通りすがりさん4 

彼の家に行くのなら彼も家で待ってると思うけど

行く前に○時に行くと連絡すれば済む話しだと思います。

自然消滅だとか考えが浮かぶのは関係性が悪いのでしょうか?

• << 6 もしかして当日に連絡取ればいいと思ってるんですかね?ちょっと考えたけどここまで連絡ないのはなかなか無くてマイナスな方に考えていました。 というより、私が過去に音信不通にさせられたり、約束したのに返事がないまま予定が流れたことがあって、もう経験したくないという気持ちが強いです なんで私はいつも...って思います

No.5 20/01/17 08:45

>> 2 普段の連絡頻度はどのくらいですか? 数日連絡を取り合わないのは普通ですか? うちは毎日数時間おきに連絡が来るので、半日連絡が無け… 最近はほとんど毎日連絡してました。つい何度かLINEのトーク履歴を振り返っちゃったんですが、数日連絡ないのは3ヶ月前に一度あったくらいでした。でも今回のが長くて嫌な予感がします。
何か怒らせたか、冷めるようなことを言った覚えもないです。

連絡のことに触れてもいいんでしょうか?もし私とは終わりにしたいんだとして、連絡がないことに触れるのと触れないのとではどちらのがマシだと思いますか... 過去に一度、約束したのに連絡も返事もなくなりそのまま関係を終わらせられたことがありそういうの本当に嫌です。。
約束はもう結構前から決まってました。なのでそこは気が変わっても不思議じゃないと思います。

わかりました、返信なければ家に行きます!

• << 7 毎日連絡が来ていたのに途絶えて五日目は気になりますね。 連絡が無い事に関しては、体調や仕事の心配を軽く聞くだけで(最近忙しい?程度)本題は飽くまで予定の確認と言う体にします。 責められてると受け取られない様に。 予定通りだったら、デート時の穏やかな雰囲気の時にでも数日間音沙汰が無くてちょっと心配だったと可愛く言えばいいかなと思います。 早く連絡が付くと良いですね。

No.6 20/01/17 08:48

>> 4 彼の家に行くのなら彼も家で待ってると思うけど 行く前に○時に行くと連絡すれば済む話しだと思います。 自然消滅だとか考えが浮かぶ… もしかして当日に連絡取ればいいと思ってるんですかね?ちょっと考えたけどここまで連絡ないのはなかなか無くてマイナスな方に考えていました。

というより、私が過去に音信不通にさせられたり、約束したのに返事がないまま予定が流れたことがあって、もう経験したくないという気持ちが強いです
なんで私はいつも...って思います

No.7 20/01/17 09:27
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 5 最近はほとんど毎日連絡してました。つい何度かLINEのトーク履歴を振り返っちゃったんですが、数日連絡ないのは3ヶ月前に一度あったくらいでした… 毎日連絡が来ていたのに途絶えて五日目は気になりますね。

連絡が無い事に関しては、体調や仕事の心配を軽く聞くだけで(最近忙しい?程度)本題は飽くまで予定の確認と言う体にします。

責められてると受け取られない様に。

予定通りだったら、デート時の穏やかな雰囲気の時にでも数日間音沙汰が無くてちょっと心配だったと可愛く言えばいいかなと思います。

早く連絡が付くと良いですね。

No.8 20/01/17 10:29
匿名さん1 

なんか、不安に思う何かがあるんでしょう?
自分に自信が無いというか…。
何となく…っていうね。
でも、連絡してみたら意外と普通で、
こっちが考え過ぎてる場合もある。

でも、女の感
当たる場合もある。

No.9 20/01/17 11:00

>> 8 いや、普通不安になりませんか?5日も連絡なかったら。
完全に浮気してるんだろうとは思いません。
だけど、2日、3日過ぎたあたりで、あれ?と思って...

No.10 20/01/17 17:29

見てくれた方ありがとうございます。
かなり雲行きが怪しいですが連絡は取れました。会ったらどうなるのか緊張と不安が... がんばります

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧