注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

気にする必要はない?

レス4 HIT数 482 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/01/17 12:10(更新日時)

前の彼女が1人目の彼女で、その人との付き合いがきっかけで女子って何もしなくても簡単に冷めてしまうものなのかと考えてしまうようになりました。

今の彼女が2人目で、とてもシャイな人でまだ付き合って2ヶ月程度ですが、付き合い初めの盛り上がりもないです。
何せ、4年弱の友達期間から恋人になった人ですから、初めの頃から一緒にいると安心してしまうという感じで、お互いドキドキというのはさほど無いです。

まだ今って付き合い初めなのかもしれませんが、そんなに連絡を取り合わないのです。

ただ基本的にはLINEを送るのが自分からなのです。また、最近は会う提案するのも自分からなのです。

確かに今、彼女は間近の資格試験の勉強に忙しいのです。
そのため、LINEを自分からしか送ってないとか会う提案してくれないことは気にしなくていいですか?

要は冷めてないか気になるのです。
ただ、数日前に会った日の夜にLINEで切って新しくした髪型に対して「お似合いでした🥰」と言ってくれました。

さらにその会ってる時に「LINEの返信が遅くなるかもしれない。後回しにしちゃうかも。」と言ってくれたりしました。

わざわざ言ってくれるってことは、別に嫌われてない冷めたりしてないと考えていいですか?

やはりそこまで気にすることでもないですかね。

No.2988016 20/01/17 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/17 00:49
匿名さん1 ( ♀ )

気にしすぎ。
なんてもブラス思考で考えて楽しんだほうがいいよ。

No.2 20/01/17 02:59
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

彼女を信じろ、疑うな。
ちなみに気遣いの出来る男は、試験勉強している彼女に差し入れ持っていってすぐ帰る。

No.3 20/01/17 07:16
匿名さん3 

遅くなるって言ってくれてるし、気にしなくていいのでは?とりあえず、試験が終わるまでは待ってみたらよろしいかと。

No.4 20/01/17 12:10
匿名さん4 

気にしなくていいです。
相手から誘われなくても、あなたが誘って楽しそうにしてるならそれでいいよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧