注目の話題
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた

夫の携帯を見たい

レス14 HIT数 907 あ+ あ-

既婚者( 20代 ♀ lfsOLb )
20/01/24 08:16(更新日時)

夫の携帯の中身をチェックしたいです。

今月末に夫の父母、姉と私と夫で話し合いがあります。
内容は夫の借金、お金の用途についてです。
夫は結婚前から借金をしており、一度私が全額返済しております。(50万円)
その後も借金を続け、また限度額の50万円。
あとは、定期預金解約時に20万円くすねていたり、結婚したときのお祝い、出産のお祝い、子どものお年玉まで…
全額はいったいいくらになることやら…。
自営でもあるので給料をピンハネしているのも分かっています。
何度も問いただしてはいますが、嘘を平気でつくので真実はわかりません。

最近ネットバンクを始めて、その中で色々お金を動かしているみたいです。

自分の給料ならまだしも、子どものお金に手をつけたことがゆるせません。
今も怒りで手が震えます…

話し合いの前に夫の携帯を調べたいのですがパスコードが分からず開けません…
そのため、隠しカメラでも設置しようかと思っているのですが、浮気調査などで設置された方いらっしゃいませんか。
何かアドバイス等あればお願いいたします。

20/01/24 08:16 追記
追記です。

パスコードを解読し、ネットバンクにもログインすることに成功しました。
200万くらい賭事でスってました…。

これから本気でどうするか考えます。
レスくれた皆さま、ありがとうございました。

タグ

No.2987994 20/01/16 23:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/17 00:52
通りすがりさん1 ( ♀ )

そんな奴離婚するのが一番ですけど…
とりあえず携帯見たいんですよね
今隠しカメラってペン型や時計、ほんまに小さいやつ色々あるので旦那さんがパスワード打ってるとこ映るような場所に仕掛けるしか無いですね、

本気でやりたいならできるはず!
携帯開ける時とかガン見して指の動き見るとか気合です!!!

  • << 5 レスありがとうございます。 離婚も何度も考えましたし、夫と話もしたんですが進まず… 借金は私はもう返さないから両親に話して返して貰ってと言いましたが、親には話せない…と。 夫の姉には私から話させてもらって、色々話した結果、夫には内緒で今月末に話し合いをしようということになりました。 パスワードなんですが この前まで数字四桁だったのが英数字になってたんですよね。 数字ならまだしも英数字になるとさすがに分からず…

No.2 20/01/17 04:40
匿名さん2 

ケータイのパスワードは意外とすぐわかりますが、ネットバンキングにもパスワードと暗証番号がいるけどなかなか難しい…
よっぽど性能の良いカメラか、近距離から撮影しないと…。

  • << 6 レスありがとうございます。 難しいですよね… どこにも控えている様子がないのでそうでもしないと見れないなあと… 性能の良いカメラはやはり高いですかね…泣

No.3 20/01/17 07:02
結婚の話題好きさん3 

トイレにも持ち込むなら、トイレの後ろ側にカメラを設置すればバリッと映るかもしれないけど、賭けですね。どこでロック解除するかわからないから。

  • << 7 レスありがとうございます。 トイレがありましたか! 寝室しかないと思っていました。 トイレはいつも20分くらい篭ってるのでありですね…!

No.4 20/01/17 07:29
通りすがりさん4 

ネットバンクが確実なら話し合いの中で皆に見せるように話し見せてくれたら良いし見せれない知らないと拒否すれば主さんが今後の判断基準にもなると思います。

盗み撮りを突っ込まれたら どう対処します?

携帯を勝手に見たと逆に反撃されます。

  • << 8 レスありがとうございます。 盗撮になりますからね… 嘘ばかりつくから見させてもらった。 ではダメですか…汗

No.5 20/01/17 08:07
既婚者 ( 20代 ♀ lfsOLb )

>> 1 そんな奴離婚するのが一番ですけど… とりあえず携帯見たいんですよね 今隠しカメラってペン型や時計、ほんまに小さいやつ色々あるので旦那さん… レスありがとうございます。

離婚も何度も考えましたし、夫と話もしたんですが進まず…
借金は私はもう返さないから両親に話して返して貰ってと言いましたが、親には話せない…と。
夫の姉には私から話させてもらって、色々話した結果、夫には内緒で今月末に話し合いをしようということになりました。

パスワードなんですが
この前まで数字四桁だったのが英数字になってたんですよね。
数字ならまだしも英数字になるとさすがに分からず…

No.6 20/01/17 08:09
既婚者 ( 20代 ♀ lfsOLb )

>> 2 ケータイのパスワードは意外とすぐわかりますが、ネットバンキングにもパスワードと暗証番号がいるけどなかなか難しい… よっぽど性能の良いカメラ… レスありがとうございます。

難しいですよね…
どこにも控えている様子がないのでそうでもしないと見れないなあと…

性能の良いカメラはやはり高いですかね…泣

No.7 20/01/17 08:12
既婚者 ( 20代 ♀ lfsOLb )

>> 3 トイレにも持ち込むなら、トイレの後ろ側にカメラを設置すればバリッと映るかもしれないけど、賭けですね。どこでロック解除するかわからないから。 レスありがとうございます。

トイレがありましたか!
寝室しかないと思っていました。

トイレはいつも20分くらい篭ってるのでありですね…!

No.8 20/01/17 08:52
既婚者 ( 20代 ♀ lfsOLb )

>> 4 ネットバンクが確実なら話し合いの中で皆に見せるように話し見せてくれたら良いし見せれない知らないと拒否すれば主さんが今後の判断基準にもなると思… レスありがとうございます。

盗撮になりますからね…
嘘ばかりつくから見させてもらった。
ではダメですか…汗

No.9 20/01/17 16:59
ロマンスちゃん9 ( 20代 ♀ )

えっ、てかさ?
妻にパスワードでロックしといて携帯見せないの、ひどすぎです。
私も不安になるなぁ。ロック何でしてんの?って問いかけはしてみましたか。


No.10 20/01/17 18:15
既婚者 ( 20代 ♀ lfsOLb )

>> 9 レスありがとうございます。

付き合っている時からお互いロックはかけていたので
今更聞けません…汗
なぜコロコロ番号変えるのかは謎ですが。

No.11 20/01/18 00:04
ロマンスちゃん9 ( 20代 ♀ )

えぇー!付き合ってる時からですか?うわー、絶対に怪しいと思う
番号コロコロで既に。

  • << 13 レスありがとうございます。 やましい何かがあるのは確実なんですよね。 何を見られたくないのか…

No.12 20/01/18 11:11
匿名さん12 

携帯見れば解決するって話じゃないですよね?
すでに夫に対して信頼度はゼロなんだから今ある借金をなくせば終わりなわけじゃない

子供のお年玉まで使い込むような奴と一緒にいてメリットありますか?
離婚が1番の解決策だと思いますよ

  • << 14 レスありがとうございます。 おっしゃるとおり携帯を見ても特に解決はしません。 話し合いの時に嘘をついているのがわかるように事実確認を事前にしたいのです。 夫の両親が何と言うかで離婚するかしないかは決めたいと思います。 夫のことを庇うようなら即離婚します!

No.13 20/01/20 12:58
既婚者 ( 20代 ♀ lfsOLb )

>> 11 えぇー!付き合ってる時からですか?うわー、絶対に怪しいと思う 番号コロコロで既に。 レスありがとうございます。

やましい何かがあるのは確実なんですよね。
何を見られたくないのか…

No.14 20/01/20 13:01
既婚者 ( 20代 ♀ lfsOLb )

>> 12 携帯見れば解決するって話じゃないですよね? すでに夫に対して信頼度はゼロなんだから今ある借金をなくせば終わりなわけじゃない 子供のお… レスありがとうございます。

おっしゃるとおり携帯を見ても特に解決はしません。
話し合いの時に嘘をついているのがわかるように事実確認を事前にしたいのです。
夫の両親が何と言うかで離婚するかしないかは決めたいと思います。
夫のことを庇うようなら即離婚します!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧