注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

酔った好きな人

レス12 HIT数 639 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
20/01/17 12:49(更新日時)

体の関係はあるけど(会う度毎回ではありません)付き合っておらず(お互い特に好きとも言わないし関係性をハッキリさせようともしてきませんでした。)、ちょくちょく一緒にご飯など食べに行く好きな人が酔って電話をかけてきて、会いたいと言われたので会いました。
すると、普段からは考えられない程、好き好き言われベタベタされ…
「俺の彼女にならない…?」と言われました。
「何で今そんな酔った状態で言うの?」
と聞くと
「普段だと恥ずかしいから言えない」
と返事が返ってきて、好きな人は寝てしまいました…(´・ ・`)
起きた時に、「昨日言った事覚えてる?」と聞きましたが、本人は全く覚えていないみたいです…。

酔った状態なので全く期待はしていませんが、少しは喜んでいいのでしょうか?


20/01/17 12:35 追記
その好きな人と関係をもつ前に、好きな人のお友達と私は交際しており、今はお友達として仲良くしておりますが、好きな人は恐らく私がまだ、そのお友達を好きだと思っているみたいでした。
普段は、「仲良くしてればいい」と言うのですが、酔っていた時に「(そのお友達と私の)関係をハッキリさせて欲しい」と言われました。

No.2988044 20/01/17 01:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/17 03:07
匿名さん1 

ちゃんと付き合いたいなら、
貴方から勇気を出してもいいのでは?

  • << 7 レスありがとうございます。 遊ばれているのか分からず、聞けないままでいます。 勇気を持てた時は気持ちを聞いてみたいと思います。

No.2 20/01/17 03:39
匿名さん2 

酔った時に本音が出るとも言いますから
「普段だと恥ずかしいから言えない」
この台詞の通りに彼が元々シャイな性格
なら素面の時には中々本音が言えない
のかも。
女性としては酔った時ではなくて
素面の時に告白して欲しいとこれだけど
思い切って主さんの方からアタック
してみては?

  • << 8 レスありがとうございます。 確かに、最近シャイな性格なんじゃないかと思い始めていました(笑) もう少し確信を持てたら、アタックしてみようと思います。

No.3 20/01/17 07:11
恋愛好きさん3 

覚えていないってのが微妙ですね。こういうことを言ってたんだよって言ってみたらどうでしょうか。本気なら改めて言ってくれると思うし、違ったのなら謝られると思う。

  • << 9 酔っていた時に私が「明日ちゃんと言って欲しい」と言ったら、「明日言う」と言われ、翌日好きな人が目覚めた時に、「俺なんか言ってた?」と聞いてきましたが、お酒が抜けた状態で本音で答えられるのがこわくて、「何も言ってない!」と言ってしましいました…。 今度実は…というふうな感じで聞けたらいいなと思います。

No.4 20/01/17 07:20
匿名さん4 

男を信じ過ぎです。

ヤるだけやって、酔った時にしか好きと言わないなんてことは、同時進行で他の女性にも同じことをしてます。
あくまで、私の経験談ですが。。

第一、告るのは恥ずかしいのに、エッチは恥ずかしくないの?って話ですし(笑)

俺のことが好きだから。と男にいいように操られる前に、こいつとは、遊びだから。と割り切るか、いい人を探しましょ

  • << 10 レスありがとうございます。 酔ってない状態でも好きと言われたことは一応ありまして、且つ追記したような背景があります…なので、好きな人の気持ちがより汲み取りにくいです。 少し遊び人っぽいところもあるので、私も本気にはならず、見極めていきたいです。

No.5 20/01/17 12:06
通りすがりさん5 

酒の力借りてしか言えない奴は情けない。しかも覚えてないなんて。

  • << 11 レスありがとうございます。 追記したような背景があるので分かりませんが、確かにそうゆう意見もあると思います(笑) ちゃんとどう思っているのか気持ちを伝えてくれたらなぁ〜と思いますね。

No.6 20/01/17 12:22
匿名さん6 

男の意見を言うと、本当に会いたかったらお酒を飲む前から、電話してます。

  • << 12 レスありがとうございます。 会社の飲み会があったようで、帰りも遅くなるみたいで会う予定は無かったんだと思われます。 その場合でも、本当に好きな人相手ならば、お酒を飲む前に会おうとしますか(><)??

No.7 20/01/17 12:37
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ちゃんと付き合いたいなら、 貴方から勇気を出してもいいのでは? レスありがとうございます。

遊ばれているのか分からず、聞けないままでいます。
勇気を持てた時は気持ちを聞いてみたいと思います。

No.8 20/01/17 12:39
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 酔った時に本音が出るとも言いますから 「普段だと恥ずかしいから言えない」 この台詞の通りに彼が元々シャイな性格 なら素面の時には中々本… レスありがとうございます。

確かに、最近シャイな性格なんじゃないかと思い始めていました(笑)
もう少し確信を持てたら、アタックしてみようと思います。

No.9 20/01/17 12:43
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 覚えていないってのが微妙ですね。こういうことを言ってたんだよって言ってみたらどうでしょうか。本気なら改めて言ってくれると思うし、違ったのなら… 酔っていた時に私が「明日ちゃんと言って欲しい」と言ったら、「明日言う」と言われ、翌日好きな人が目覚めた時に、「俺なんか言ってた?」と聞いてきましたが、お酒が抜けた状態で本音で答えられるのがこわくて、「何も言ってない!」と言ってしましいました…。
今度実は…というふうな感じで聞けたらいいなと思います。

No.10 20/01/17 12:46
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 男を信じ過ぎです。 ヤるだけやって、酔った時にしか好きと言わないなんてことは、同時進行で他の女性にも同じことをしてます。 あくまで、… レスありがとうございます。

酔ってない状態でも好きと言われたことは一応ありまして、且つ追記したような背景があります…なので、好きな人の気持ちがより汲み取りにくいです。

少し遊び人っぽいところもあるので、私も本気にはならず、見極めていきたいです。

No.11 20/01/17 12:47
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 酒の力借りてしか言えない奴は情けない。しかも覚えてないなんて。 レスありがとうございます。

追記したような背景があるので分かりませんが、確かにそうゆう意見もあると思います(笑)
ちゃんとどう思っているのか気持ちを伝えてくれたらなぁ〜と思いますね。

No.12 20/01/17 12:49
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 男の意見を言うと、本当に会いたかったらお酒を飲む前から、電話してます。 レスありがとうございます。

会社の飲み会があったようで、帰りも遅くなるみたいで会う予定は無かったんだと思われます。
その場合でも、本当に好きな人相手ならば、お酒を飲む前に会おうとしますか(><)??

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧