注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

不誠実な人

レス4 HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
20/01/17 20:25(更新日時)

18歳女子です。
凄く大好きな男性がいました。でも、彼女が居ることは知ってたので、期待は何もしてなかったです。11歳年上という事もあって、妹のように可愛がってもらってました。
でもある時、私の好意が相手にバレてしまいました。そしたら、彼女と別れたいと思ってるって言われました。男性が苦手で今までまともに関われなかった私でも、どうせ口だけだろうと思って流してました。でも、ずっと可愛いと思ってた。好きって言われて気持ちが揺れた。ケンカばっかで何回も別れようって話が出てたけど、寂しくて別れられなかったと言われて。彼女とは未来が見えないとまで言われて。でも、ここまで言われても、ふーんって感じで流してました。だけど、その日のうちに別れたよって言われて。明日遊ぼうって言われて。期待してしまいました。だけど、結局寂しさを埋める都合のいい相手になってました。
キスもしました。ハグもしました。
私にとっては全て初めてでした。
だけど、次の日にはもうより戻した。彼女に悪いから会えないと言われました。
そこから、1度も会ってません。
彼女とは元々接点は無かったです。
会えなくなった直後は、毎日号泣しました。、でも1ヶ月半経ってやっとここに書けるぐらいに気持ちが落ち着きました。
でも未だに泣き続けてる事に変わりは無いし、相手は今頃幸せなんだろうなと思うと、理不尽過ぎて辛いです。
もし自分が2人の絆を強くする理由になってしまっていたら、そんな事を考えるとおかしくなりそうです。
楽しい事があって笑ってても、心のどこかで私は幸せになってはいけないんだろうなって。
彼女からしたら私は迷惑な存在だからなって。
18歳なので人生経験もなくとにかく辛いです

タグ

No.2987698 20/01/16 14:50(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.4 20/01/17 20:25
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

今はお辛いですが、これから大人の女性として成長していくあなた様の「男の見る目」が養われる良い経験になりましたね。安心してください。あなた様はお相手のカップルの絆を深めたキューピットにはなっていませんよ。彼女が居るのにあなた様と関係を持ったのは男性。彼女と別れを選んだのは男性。彼女とヨリを戻したのも男性。選択したのはすべて男性であり、あなた様は何もしておりません。その事実だけは忘れないでくださいね。大丈夫です!幸せになってください!傷ついた分必ず素敵てな恋が出来ますよ♡♡あなたの人生はこれからです!

No.3 20/01/17 14:59
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

そんなことする男のこと、引きづらなくていいよ。
幸せになるためにその男性とお別れしたんだよ。

No.2 20/01/16 16:53
主婦さん2 ( 30代 ♀ )

まぁ少なからず同じような経験をした女性はいると思いますよ。私も同じような経験してるし。みんなそれで大人になっていく…。たくさん恋愛してください。

No.1 20/01/16 15:28
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

その男性は典型的なクソ男です。
彼女と別れたから会おうと言ってきたのも嘘だと思う。
言い方きついけど、主は騙されたし都合よく扱われてしまったんだと思う。

ちゃんと誠実な男性もいるから、少しずつでも前を向いて歩いてほしい。
きっと半年後1年後には、あいつクソすぎたって、思えてるはず。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧