注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ずっと嫌われてると思ってた人

レス2 HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
20/01/29 19:04(更新日時)

異動してから挨拶してもその子だけなぜかいつも無視され、避けられてる感じはした。

第三者を挟んで会話することはあっても、二人きりになることを異様に避けてる気がした。

関わりがほぼないので、特に嫌われるようなことをした心当たりは無いけど、人間、嫌いな人間くらい誰でもいるだろうから、こちらは何とも思ってないけど、必要最低限な適度な距離を心掛けてた。

でもたまに、気づくと仕事でさりげなく助けられてることが何度もあって、元々気が利く子だとは思ってたからお礼を告げたら顔を真っ赤にさせてそっぽを向かれた。

話しかけてくんなよってことかなーなんて思ってた。

個人的な飲み会があったとき、酒が入ってたからかやたら絡んできて驚いた。

え、こんな積極的に絡んでくる子だったっけ?

と思ったら翌日には元通りの素っ気ない様子。

自分が退職することとなり、個別の送別会に参加したときも物凄い絡んできた。

退職後、私用で職場へ行き、帰る際にどこか遠くで何度も名前を呼ばれた気がした。
立ち止まっているとその子が走って追いかけてきた。
またみんなで飲みましょう!
絶対ですよ!
私抜きで、抜け駆けは無しですよ!と

二人きりで話すことがホントになかったし、避けられてたりしたので頭が一瞬????
となった。

あーそうか社交辞令か、と思い、取りあえずわかったと約束をして職場を後にした。

当時、次の仕事や何年も前の失恋があって異性のことを考えてる余裕が全くなかった。

今思えば、あれはどういう意図だったんだろうと思う言動があったことをたまに思い出す。

No.2995275 20/01/29 17:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/29 18:27
匿名さん1 

スレ主さんがお気づきの通りだと思いますよ。

No.2 20/01/29 19:04
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 確かめる術は今となってはありませんが、
五分五分と言ったところでしょうか。

失恋後から、異性を見る目ないな〜と内心感じていたので、第三者に聞いてみたくなりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧