注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

好きじゃな人と付き合うのはありですか?

レス9 HIT数 397 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/01/16 16:35(更新日時)

好きじゃな人と付き合うのはありですか?

続くのかな。。付き合っていくうちに好きになれるのかな。。
と悩み中です。。

皆さんはどうされますか?

No.2987675 20/01/16 14:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/16 14:15
叶わぬ恋さん1 

人それぞれだとは思うけど、好きでもない人と付き合っても一緒にいて苦痛だったなぁ。キスやセックスを求められるのがとてもストレスに感じた。
なので好きになったら付き合うのが良いと思う。

  • << 3 返信ありがとうございます。 ストレスになるんですね。。 そうかー。アドバイスありがとうございます。

No.2 20/01/16 14:25
匿名さん2 

恋愛したいと思っていて、好きになれそうと思える人なら付き合ってみるかな。
仕事をしていないとか、借金がある、精神疾患持ちなのどの問題がないという前提だけど。

  • << 5 返信ありがとうございます。 彼氏が欲しくて。。 寂しいからという理由でもいいですか??

No.3 20/01/16 14:31
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 人それぞれだとは思うけど、好きでもない人と付き合っても一緒にいて苦痛だったなぁ。キスやセックスを求められるのがとてもストレスに感じた。 な… 返信ありがとうございます。

ストレスになるんですね。。
そうかー。アドバイスありがとうございます。

No.4 20/01/16 14:32
通りすがりさん4 

絶対ナシ

No.5 20/01/16 14:33
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 恋愛したいと思っていて、好きになれそうと思える人なら付き合ってみるかな。 仕事をしていないとか、借金がある、精神疾患持ちなのどの問題がない… 返信ありがとうございます。

彼氏が欲しくて。。
寂しいからという理由でもいいですか??

  • << 7 好きになれると思うなら、寂しいという理由でもいいんじゃないかな。寂しさを埋めるだけの相手だと思い続けたらうまくいかないだろうけど。 付き合ってみないと相性も分からないし、主さんも相手のことを思いやって大切にできるなら、始まりはどういう理由でもいいと思う。

No.6 20/01/16 14:59
匿名さん6 

アリだよ
だって付き合ってみないと人間なんて分かんないし。
付き合う前の「好き」なんて知らないからこその好きなんだよ。

  • << 9 返信ありがとうございます。 なるほど。 すごく納得しました。 知らないで「好き」だと知った後、 「好き」が消えちゃうかもしれないですね。。 とても参考になりました。 どうもありがとうございます。

No.7 20/01/16 15:01
匿名さん2 

>> 5 返信ありがとうございます。 彼氏が欲しくて。。 寂しいからという理由でもいいですか?? 好きになれると思うなら、寂しいという理由でもいいんじゃないかな。寂しさを埋めるだけの相手だと思い続けたらうまくいかないだろうけど。
付き合ってみないと相性も分からないし、主さんも相手のことを思いやって大切にできるなら、始まりはどういう理由でもいいと思う。

No.8 20/01/16 16:33
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7

返信ありがとうございます。
とても為になりました。
聞かせていただき、嬉しいです。

はい。
大切にしたいなって思います。
頑張ってみます。

No.9 20/01/16 16:35
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 アリだよ だって付き合ってみないと人間なんて分かんないし。 付き合う前の「好き」なんて知らないからこその好きなんだよ。 返信ありがとうございます。

なるほど。
すごく納得しました。
知らないで「好き」だと知った後、
「好き」が消えちゃうかもしれないですね。。

とても参考になりました。

どうもありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧