注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

態度が変わる人

レス5 HIT数 413 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/01/17 14:29(更新日時)

男の人で、急に冷たい態度になったと思えば、徐々に冷たさがなくなっていって、優しくなるときがあります。

今は優しい時期なんですけど、次連絡した時にまた冷たくなるんじゃないかと思うと不安になります。

付き合う前なのに、態度がコロコロ変わる人ともし付き合うことになった場合、苦労しますか?
浮気されるとか、モラハラなんじゃないかと勝手に疑ってしまいます。

話してて楽しいし、気前がよく奢ってくれるけど、冷たい時は電話のみで、酷いことを言われるわけではなく、態度が明らかに違い、淡々としていて、怖かったです。頭が切れる人なので、態度で伝えるのが上手です。

No.2987484 20/01/16 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/16 00:59
一途な恋心さん1 

怖いですね。仕事が上手くいってないときに八つ当たりされそうです。

No.2 20/01/16 02:11
匿名さん2 

上手と書いておられますが、態度で察しろ、というのは優しくない感じがします。

もしモラハラだったら苦労というか、例えば相手がなぜ冷たいのか態度からいちいち察しなければならない感じで、でも優しくなったりするので、本当は優しいと洗脳されてひどいことされてもそばにいたいと共依存に陥り、精神的に疲弊すると思いますが・・

主さんの心の声を常に聞くことが大事かなと思います。

No.3 20/01/16 02:16
一途な恋心さん3 

話してて楽しいならそれでいいじゃん
ただ、彼の態度だけを見て気を使ってくれている主に申し訳ないなくらいの気持ちは出して欲しい
それが太っ腹な奢りに出てるのかもしれないけれど、やっぱり言葉は大事
成長しあえる余地がありそうなので相性はいいと思う
彼が冷たくなるのは主が自身で気がついてない欠点をフルに出してる時じゃないかなあ?

No.4 20/01/16 16:56
通りすがりさん4 

そんなに態度が変わる人なら付き合っても大変そうですね。
優しかったり、冷たかったりは自分の気分次第なのかな?
気持ちの波が激しい人?

No.5 20/01/17 14:29
匿名さん5 

その態度の変わり方に、一緒にいるとだんだん疲れると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧