注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

片思い。脈ありですか?

レス4 HIT数 541 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/01/16 08:48(更新日時)

はじめまして。
恋愛相談ですがどうか暖かい心で見て頂けるとありがたいです。

私→26歳、入社4年
Aさん→32歳、入社2年

私は年上後輩のAさんに片思いしています。
Aさんはちょっと意地悪でからかってくる所もありますが、飲みに行ったり遊びに行ったりする仲の良い同僚です。※二人きりはないです

仕事の悩みや愚痴などの他、Aさんは家族の事(良い事ではなく暴力を受けてたなどディープな方)や過去の恋愛まで私に話をしました。ある日他の同僚からAさん兄弟いるのかなと雑談を振られ、聞いてみたらと返すと聞いても教えてくれない、と家族構成すら教えずにはぐらかされたそうです。家族構成以外にもプライベートな事は全然教えてくれないそうです。

他にも、仲の良いメンバーでご飯に行くと大体私の横に座ります。先日は食事中Aさんの前の物を取ろうとしたらAさんに手をぱっとどかされ、邪魔だったかなと手を引っ込めたらAさんから「袖が汚れると思って」と言われキュンとしました。また、Aさんはお酒が強くないので、途中で飲みきれなかったお酒を私に飲んで欲しいと渡したりします。私は可愛げないですが誰よりも酒豪で周りを潰してしまいます…。

そして先日の社員旅行に行った際、カラオケでAさんに〇〇歌って下さいよとAさんが好きな曲かも分からずに歌ってほしくてリクエストすると「ええ〜」と言われスルーされました。ちょっとショックでしたが、後日Aさんに歌って欲しかったと残念そうに言うと「いやー、曲が入ってなかったから」と言われ探してくれたんですかと驚いて言うと「うん」と言われ嬉しくなりました。

すみません、ダラダラととても長くなってしまいましたが聞いていただいてありがとうございました。
皆様から見て脈アリかどうか、私がアタックしても大丈夫かご意見を頂きたいです。
よろしくお願いします。

No.2987452 20/01/16 00:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/16 00:36
匿名さん1 

ほんとに申し訳ない。。
脈なしや。。

• << 3 脈なしですかー(>_<) 残念です…

No.2 20/01/16 00:40
一途な恋心さん2 

脈ありな感じします。Aさん独身です?アタックしても良さそうですけどAさんは奥手なのでしょうか?それとももう少し様子見してるのでしょうか?

• << 4 おっしゃる通り独身でかなり奥手です。 様子見とはAさんがでしょうか?

No.3 20/01/16 08:38
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ほんとに申し訳ない。。 脈なしや。。 脈なしですかー(>_<)
残念です…

No.4 20/01/16 08:48
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 脈ありな感じします。Aさん独身です?アタックしても良さそうですけどAさんは奥手なのでしょうか?それとももう少し様子見してるのでしょうか? おっしゃる通り独身でかなり奥手です。
様子見とはAさんがでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧