注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

席替えで彼氏の隣になったけど…

レス5 HIT数 570 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
20/01/16 10:11(更新日時)

高校二年生です。
席替えをしたら彼氏と隣になりました。
けど、全然喋れません。
彼氏とは付き合ってまだ1ヶ月ぐらいで、
四ヶ月以上ラインが続いており、
プライベートでは4回会ったことあります。
そして席替えしたらまさの隣に。
その日のラインで恥ずかしくて喋れん(笑)と言われました。
でもあまりに喋れなすぎてもう辛いす。

ちなみにラインで仲良くなったから付き合ったわけではないです。
席替えする前にも以前に二回連続席が隣になったことがあり、そこから話すようになって電話するようになって2人でテスト勉強するようになり、遊んだ時に告白されて付き合いました。

それでも付き合う前から席が離れると学校では全く話してなかったです。
隣になれば前みたいに話せると思ってたのにまったくちがいました。
彼氏の後ろ(私と斜め後ろ)がわたしと彼氏の共通の友達(男)です。
彼氏はずっと後ろ向いて喋ってます。
なのでわたしはその友達に話しかけようと思ってもずーっと2人で話してるので友達を占領(笑)されていてまったく話せません。
それで、今日のことなんですけど、、
英語の時間よく2人でペアになって活動することがあるのですが、私は多分真顔でやっていたと思います。
まぁ、これは私が悪いです(笑)
だけどもう複雑なんです。
もう、本当によくわかりません。
もうなんか話したくもないというかなんなのか本当にモヤモヤするしイライラもくるし泣けてくるし。
授業中もほぼずっとイライラが止まりませんでした。
相変わらず彼氏と友達がずっと喋ってるし。
そしてラインは今まで通りなんです。
それでもう今わたしの気持ちがイライラモヤモヤ泣けてくるしでずっと返信していません。
もう話したいとも別に思いません。
一体なんなんでしょうか。
学校では話さないのにラインやデートの時は普通。
学校とプライベートとのギャップ。
それが本当に自分でも情けないしでイライラモヤモヤ泣けてきます。
本気で学校行きたくないとも思います。
どうすれば、、、

タグ

No.2986863 20/01/15 00:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/15 00:47
通りすがりさん1 ( 20代 ♀ )

彼氏さん、おそらく相当シャイなのでしょうね笑
主さんの気持ちとてもよくわかります。付き合ってるのになんなの!?学校でも普通に喋ればいいじゃん!と思いますよね。
でもこのままだと主さんのモヤモヤがピークに達すると思うので、その前に一度2人きりで話してみてはどうでしょうか?
LINEではなく直接「学校でも普通に話してよ」と伝えてみてください。それで改善されない場合は単純に彼氏さんがあなたに相応しくない人だと思うので、さよならすることをおすすめします。

No.2 20/01/15 07:27
匿名さん2 

じゃあ自分から話しかければいいんじゃないの?彼氏から話しかけてくるのを待ってるんじゃなくてさ。

No.3 20/01/15 10:51
通りすがりさん3 

そういう場合は、彼氏を机の下から「ちょんちょん」するといいよ。
話すよりもインパクトある。
あなたの方を向いたら、話しかければいい。

No.4 20/01/15 11:26
匿名さん4 

話せないことが嫌なの?席隣なんだし、自分から堂々と話しかけたらいいじゃん。

No.5 20/01/16 10:11
匿名さん5 

ラインでいっぱい話して学校では全く会話しないと言う秘密感もいいんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧