注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

どうか教えてください(泣)

レス15 HIT数 618 あ+ あ-

milk( 20代 ♀ DuNRv )
20/01/15 11:13(更新日時)

自分で色々と考えたのですがわからないので相談させてください!
県外に住む片想いの人に年明けに勇気を振り絞ってあけおめラインを送りました。すると相手がもし暇なら遊びに来てと言ってくれました。行くなら早いうちがいいと思い「じゃあ20日にいくね!」といい向こうからも「わかった!」とラインがきて一段落したと思ったら相手から「20日予定が入ったから他の日で大丈夫な日ない?」とラインがきました。「じゃあ27日は?」と言ったら「多分大丈夫!予定確認しときます!」ときて「お願いします!」と送ってから数日既読無視されてます。。遊びに来てと言ってくれたのは社交辞令だったのかなーとか乗り気じゃなくなったのかなーとか色々考えてしまいます(TT)もし27日に行くならバスも予約しないといけないしどうしようかと悩んでいます。
様子を見たほうがいいですか?
よろしくお願いします(T_T)

No.2985868 20/01/13 17:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/13 17:22
匿名さん1 

何事もなかったように、27日大丈夫だった?と送ってみてはどうでしょうか。
もしかしたら返信した気になっているかもしれませんよ。
私もよく夢の中で返信して、した気になってしまうタイプなので……。

  • << 6 回答ありがとうございます! 私も返事した気になってふとあの子から返事きてないなーって思い出すことあります(笑)聞いてみるのもありですね!

No.2 20/01/13 17:23
匿名さん2 

お互い納得した上で後から予定を入れるくらいなら、相手にとって主さんは優先順位低いと思う。
相手がどうしても主さんに会いたいと思えば、来てなんて言わずに自分から会いに行くよ。
様子を見た方がいいんじゃないかな。

  • << 7 回答ありがとうございます! すみません、私が書いてなかったのがいけなかったのですが相手が12月に帰省しててそのときに遊んでます(TT)仕事柄なかなか休みをとれないみたいで(T_T)

No.3 20/01/13 17:29
匿名さん3 

数日既読無視って…。

あまり期待しない方がいいかも。
会いたければ最優先で空けるし。

もしかしたら、来た時の案内とか考えてめんどくさくなってるとか?

社交辞令だったとしたら
今、2度目のお断りどうしようか考えてますね。

連絡待ちで良いんじゃないかな?

  • << 8 回答ありがとうございます! 2度目も断られるんですかね(TT) それならそれで諦めます! とりあえず連絡待ってみます!

No.4 20/01/13 17:36
社会人さん4 

なんか、好かれてなさそうな気がします。
20日は、後から入った予定を優先させてるし。
2回目の27日も、「たぶん大丈夫」って言う言い方した上で、確実か分からない。
「こっち来る」とも言わないし。

なんか、「ホントに何もない日なら相手してやる。直前に大丈夫か言うから、俺がヒマならこっち来い。そっちには行かないけど。」ってタイプに感じるので、私なら、用事入った事にして、断るかも。

  • << 9 回答ありがとうございます! その予定が仕事関係とかならモヤモヤしないんですけどね(T_T)

No.5 20/01/13 17:43
けんた ( ♂ 0ZGQv )

諦めたほうが良いと思います。

主さんの気持ちは察しますが、割切るしかないのかなと。
真面目な人と優柔な人はいるのでケースバイケースですが、真面目な主さんとは合わなそうに思います。
例えその気がなくても問合せに応じるのは筋だと思います。それに先約していたにもかかわらず
キャンセルしてくるのは礼儀としてどうだろう?とも思います。

それでも私は彼のこと好きで諦めきれないのでハッキリした声をもらえない限り追い続けます!って
言われるならそれで私から主さんへは何も言いません。私の経験からそういうので幸せになったケースがないからです。

  • << 10 回答ありがとうございます! そうですよね、、このままずっと連絡こなければ諦めます(TT)

No.6 20/01/13 17:53
milk ( 20代 ♀ DuNRv )

>> 1 何事もなかったように、27日大丈夫だった?と送ってみてはどうでしょうか。 もしかしたら返信した気になっているかもしれませんよ。 私もよく… 回答ありがとうございます!
私も返事した気になってふとあの子から返事きてないなーって思い出すことあります(笑)聞いてみるのもありですね!

No.7 20/01/13 17:55
milk ( 20代 ♀ DuNRv )

>> 2 お互い納得した上で後から予定を入れるくらいなら、相手にとって主さんは優先順位低いと思う。 相手がどうしても主さんに会いたいと思えば、来てな… 回答ありがとうございます!
すみません、私が書いてなかったのがいけなかったのですが相手が12月に帰省しててそのときに遊んでます(TT)仕事柄なかなか休みをとれないみたいで(T_T)

No.8 20/01/13 17:56
milk ( 20代 ♀ DuNRv )

>> 3 数日既読無視って…。 あまり期待しない方がいいかも。 会いたければ最優先で空けるし。 もしかしたら、来た時の案内とか考えてめん… 回答ありがとうございます!
2度目も断られるんですかね(TT)
それならそれで諦めます!
とりあえず連絡待ってみます!

No.9 20/01/13 18:00
milk ( 20代 ♀ DuNRv )

>> 4 なんか、好かれてなさそうな気がします。 20日は、後から入った予定を優先させてるし。 2回目の27日も、「たぶん大丈夫」って言う言い方し… 回答ありがとうございます!
その予定が仕事関係とかならモヤモヤしないんですけどね(T_T)

No.10 20/01/13 18:02
milk ( 20代 ♀ DuNRv )

>> 5 諦めたほうが良いと思います。 主さんの気持ちは察しますが、割切るしかないのかなと。 真面目な人と優柔な人はいるのでケースバイケースで… 回答ありがとうございます!
そうですよね、、このままずっと連絡こなければ諦めます(TT)

No.11 20/01/14 13:47
匿名さん11 

20日に行くね!のくだりなのですが、20日はどうですか?と一度聞いたのですか?
一度予定を聞いてからの日取り決めになるかと思います。
こちらとしてはグスグスと日程を決めるのは面倒ですが、日時指定は中々難しい面もありますね。
今調整中だと思うので待つしかないと思われます。

No.12 20/01/14 13:55
milk ( 20代 ♀ DuNRv )

>> 11 回答ありがとうございます!
20日どうか聞いています!そのときは大丈夫!と言われたのですが後からごめん。予定がはいったのでと言われまし
た!もう少し待ってみたいと思います(T_T)

No.13 20/01/14 20:58
匿名さん13 

勇気を振り絞ってLINE、よく頑張りましたね(*´`)お疲れ様です✩.*˚男性は女性と異なり事細かく予定を決めない印象があります(個人の意見でごめんなさい)あなた様が彼の元へ向かわれるとの事なのでいろんな事情を踏まえてもう一度連絡を入れてみることをオススメします!相手がどういう状況なのか、どういう心境なのかは本人でない限り分かり兼ねないのでもう一度勇気を振り絞ってみましょう(*'∀')b先の事を判断するのは彼に連絡を入れてからでも遅く無いですよ!頑張ってくださいね☆*。

No.14 20/01/14 22:16
milk ( 20代 ♀ DuNRv )

>> 13 ありがとうございます( ´;ω;` )
頑張ったねと言われると思ってなくて嬉しいです(*꒦ິ꒳꒦ີ*)
何があったのか本人しかわからないですよね!私も困るので相手に確認してみたいと思います!

No.15 20/01/15 11:13
知りたがりさん15 

相手にバスの予約のことを伝えて、返事もらってもいいと思うよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧