注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

すごく悩んでること

レス6 HIT数 376 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/01/15 12:18(更新日時)

初めまして、見てくださってありがとうございます。
今私はあることで悩んでいます。それは推しを冷めるのが怖いことです
私には今ゲームですごく大好きなキャラがいます。ですがその子の前にもすごく好きなキャラがいてその子は冷めてしまい降りました。そのキャラのことを凄く愛してたので冷めてしまいとても辛かったしまた推しができてもこうなってしまうのではとずっと考えて不安で仕方ありません。私は疲れてる時によく推しを見るのですが疲れてるため好きじゃないように思えてしまい、そんな自分が嫌いです。いつもの状態ならすごく好きに見えるのですが。
でもこんな冷めたかもしれないと思ってしばらくするとまた急に好きになったりしてあれ?と良くなります。
こういう時はどうすればいいですか??不安で仕方ないです

No.2986734 20/01/14 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/14 22:09
匿名さん1 

こんばんわ✩.*˚1つ質問させてもらいますね!前の推しキャラさんのことはどのような理由で冷めてしまったんですか?いろいろ考えると不安になっちゃいますよね(´・・`)

No.2 20/01/14 22:29
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 こんばんは、ありがとうございます!!
推しキャラがまた一人増えて私は2人以上同時に推すことが出来ないため、新しく出来た推しに熱を注いでしまい、前の推しはそのまま冷めてしまいました。。。
わかってくれる方がいて嬉しいです(;;)

  • << 5 そうだったんですね。一途なんですねヾ(*´∀`*)ノいい事じゃないですか♡♡一途に愛してた分冷めてしまったことに対して罪悪感を感じてしまっているように思いますがいかがですか?相手(推しキャラ)が変われば関係も変わりますよ\( ˆoˆ )/前がこうだったから、今回も同じパターンになるとは限らないので深く考えずに今推してるキャラさんを大切に想ってあげてください♡ちなみに疲れてる時は心に余裕がなくなりがちなので気持ちがふらふらと揺れ動くことは誰にでもあることなので心配はいらないですよ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

No.3 20/01/14 22:59
通りすがりさん3 

そんなに深刻に考えなくていいのではありませんか。
ゲームですよね?
もっと、ラフに構えればいいと思いますが。

No.4 20/01/14 23:06
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

推しを好きでいるためにどんな努力をしているんですか?

No.5 20/01/14 23:20
匿名さん1 

>> 2 こんばんは、ありがとうございます!! 推しキャラがまた一人増えて私は2人以上同時に推すことが出来ないため、新しく出来た推しに熱を注いでしま… そうだったんですね。一途なんですねヾ(*´∀`*)ノいい事じゃないですか♡♡一途に愛してた分冷めてしまったことに対して罪悪感を感じてしまっているように思いますがいかがですか?相手(推しキャラ)が変われば関係も変わりますよ\( ˆoˆ )/前がこうだったから、今回も同じパターンになるとは限らないので深く考えずに今推してるキャラさんを大切に想ってあげてください♡ちなみに疲れてる時は心に余裕がなくなりがちなので気持ちがふらふらと揺れ動くことは誰にでもあることなので心配はいらないですよ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

No.6 20/01/15 12:18
通りすがりさん6 

好きな人ができたときも、すっごく会いたくてたまらない時があったり、今日はもう連絡したくないって時があったりだから、そんなもんじゃない?
冷めたらその時だよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧