注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

付き合う事に疲れてきました

レス13 HIT数 451 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
20/01/15 13:59(更新日時)

他の方の意見を聞きたくて投稿します。

付き合っている彼氏がいて
今、9ヶ月になります。
ちょっとした事ですぐ落ち込み
落ち込むと復活するまでにかなり時間がかかります。
その間連絡
も取る気分じゃない
会う気分じゃないと言うのでこちらも向こうから
連絡がくるまで一切何もせず待ちます。
職場が同じで昨日もちょっかいをかけてきたのですが、私も生理前で少しイライラしていて
ちょっとうるさいと言ってしまったのですが
そこからもう一切私の存在を遮断したようで
挨拶すらなしと言った感じでした。(毎回そうなります。)
自分が言った事が原因なので、仕方ないとゆう所もあります。なので付き合って最初の頃は自分にも非があるからと向こうの気持ちが回復するのを待ちました。ただ毎回何かある度にこれが繰り返されるのかと思うと、疲れてきました。待つ事にも、機嫌を損ねないように接する事にも。仕事に私情を持ち込むので戻るまでの間非常に仕事がしづらく、それも嫌です…。

一度そんないちいち引きずっていたらキリがないからと話した事がありますが、自分はこうなると自分でもどうしたらいいか分からないそうです。
そしてすぐに変わる事はできないそうです。

これから先もこれが続くのかと思うと。
しんどいです。

最終的な所は自分で決める事ですが、皆さんの意見が聞きたいなと思います。

宜しくお願い致します。

タグ

No.2986360 20/01/14 10:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/14 11:03
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

別れて良いと思います。
どちらかが我慢する関係はしんどいし、
結婚したとしてもアンバランスでしんどくなりそうな気がします。

  • << 5 やっぱりそうですよね。 結婚を視野に付き合っていく つもりでいたのですが… とてもこの先も一緒にが描けそうにありません。。 アドバイス有難うございます。

No.2 20/01/14 11:06
匿名さん2 

わーストレスに悩まされる原因の彼が同じ職場では、たまったものではないでしょうねー。

彼は変われないとキッパリ言い切ってるところを考えると予防線を張って主さんを試すの?

プライベートを持ち込んでツライ仕事するのは無理過ぎるので転職か別れるか2択でしょ?

  • << 6 そうですね。 こうなる度に同じ職場な事に心底後悔します… 試してるかどうかは分かりませんが 好きな人に冷たくされるのは辛いと つっぱねるなと甘やかせと言ってきます。私誰に辛い時甘えたらいいんだよと内心思ってます。笑 そうですね、転職はなるべくしたくないので、別れる方向で考えようかなと思ってます。 アドバイス有難うございます。

No.3 20/01/14 11:14
匿名さん3 

話し合いすらできない相手ならさっさと別れた方がいいかな。
付き合っていれば同棲や結婚を考えることもあると思うけど、彼と共同生活するのは無理だろうね。今以上に疲れそう。
仕事の時間も割り切れないとなるとお互いやりにくいという以上に周りに迷惑かけるから気をつけた方がいいよ。

  • << 7 そうですよね… 結婚も視野に…でしたが 正直同性すらも厳しいかなと 現状感じます。 周りの方の迷惑にならないように 気をつけます! アドバイス有難うございます。

No.4 20/01/14 11:16
通りすがりさん4 

別れた場合は同じ会社で顔を合わす日々も互いに嫌でしょうね。

でも彼もどうにも成らないと言うのであれば解決は出来ないので別れる方が宜しいかと思います。

  • << 8 そうですね… 正直仕事上話さねばならない時もあるので、キツイですが… 向こうはそのうち転職も考えているようなので、こんなことをダラダラ続けていくよりもスッキリさせる方がベストなのではと私も思います…。 アドバイス有難うございます。

No.5 20/01/14 11:20
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 別れて良いと思います。 どちらかが我慢する関係はしんどいし、 結婚したとしてもアンバランスでしんどくなりそうな気がします。 やっぱりそうですよね。
結婚を視野に付き合っていく
つもりでいたのですが…
とてもこの先も一緒にが描けそうにありません。。

アドバイス有難うございます。

No.6 20/01/14 11:23
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 わーストレスに悩まされる原因の彼が同じ職場では、たまったものではないでしょうねー。 彼は変われないとキッパリ言い切ってるところを考える… そうですね。
こうなる度に同じ職場な事に心底後悔します…

試してるかどうかは分かりませんが
好きな人に冷たくされるのは辛いと
つっぱねるなと甘やかせと言ってきます。私誰に辛い時甘えたらいいんだよと内心思ってます。笑

そうですね、転職はなるべくしたくないので、別れる方向で考えようかなと思ってます。

アドバイス有難うございます。

No.7 20/01/14 11:25
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 話し合いすらできない相手ならさっさと別れた方がいいかな。 付き合っていれば同棲や結婚を考えることもあると思うけど、彼と共同生活するのは無理… そうですよね…
結婚も視野に…でしたが
正直同性すらも厳しいかなと
現状感じます。

周りの方の迷惑にならないように
気をつけます!

アドバイス有難うございます。

No.8 20/01/14 11:27
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 別れた場合は同じ会社で顔を合わす日々も互いに嫌でしょうね。 でも彼もどうにも成らないと言うのであれば解決は出来ないので別れる方が宜しい… そうですね…
正直仕事上話さねばならない時もあるので、キツイですが…
向こうはそのうち転職も考えているようなので、こんなことをダラダラ続けていくよりもスッキリさせる方がベストなのではと私も思います…。

アドバイス有難うございます。

No.9 20/01/14 11:29
通りすがりさん9 

不安定な人って負のエネルギーを持ってますからね。

気付かないうちにそれに飲まれてしまうことも多いです。初めは繊細な人だなと思っていたものが、ネガティブの固まりかよと変わってくることなんてザラだと思います。

対等に付き合いを維持できる人は相手の波に乗らない人。またはそれを負担に感じない人だけなんでしょうね。

怪我が治るのと同じようには回復しないと思いますので、主さんの“しんどい”は純粋な気持ちだと思います。

別れるには十分過ぎる理由かと。

  • << 11 こんばんは お返事遅れましてすみません。 怪我が治るのと同じようには回復しない…なるほどなぁ…と思ってしまいました。確かにそうですね。 仲直りすればそれなりに楽しくも過ごせますが回数を重ねる事にげんなりしていく自分がいるのも事実です。 アドバイス有難うございます。 様子を見て相手に話してみようと思います。

No.10 20/01/14 12:29
通りすがりさん10 ( ♂ )

相手にもよるだろうけど彼とは
単純に職場恋愛向いてないということですかね?

  • << 12 こんばんは。 お返事遅れましてすみません。 そうですね… 多分向いてないと思います(苦笑) すぐに私情を挟むので… アドバイス有難うございます!

No.11 20/01/14 20:20
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 不安定な人って負のエネルギーを持ってますからね。 気付かないうちにそれに飲まれてしまうことも多いです。初めは繊細な人だなと思っていたも… こんばんは
お返事遅れましてすみません。

怪我が治るのと同じようには回復しない…なるほどなぁ…と思ってしまいました。確かにそうですね。
仲直りすればそれなりに楽しくも過ごせますが回数を重ねる事にげんなりしていく自分がいるのも事実です。

アドバイス有難うございます。
様子を見て相手に話してみようと思います。

No.12 20/01/14 20:21
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 相手にもよるだろうけど彼とは 単純に職場恋愛向いてないということですかね? こんばんは。
お返事遅れましてすみません。

そうですね…
多分向いてないと思います(苦笑)
すぐに私情を挟むので…

アドバイス有難うございます!

No.13 20/01/15 13:59
匿名さん13 

それしんどー。付き合ってらんないかも。彼氏さん子どもすぎでしょ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧