注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
我が子は親孝行になる?
女性に嫌われる人の定義

占っていただきたいです

レス4 HIT数 586 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/03/10 12:48(更新日時)

占っていただきたいです。
彼氏は19歳でわたしは17歳、ツイッターで知り合いました。
付き合って半年ほどです。
彼氏は顔はよくないですが本当に賢くて優しくて性格がいいです。
わたしは顔はふつうで性格あまりよくなくて頭悪いです
彼氏が付き合い初めに元カノとLINEをしていたことをわたしが忘れられずに些細なことで怒ったりして2週間に1回は喧嘩していますが何回も仲直りしています。
彼氏が今年の9月にアメリカに留学してしまい、そのままアメリカか中国の銀行に就職するらしいです
わたしは彼氏と結婚したいです
かなりの遠距離でなかなか会えなくなってしまいます…
彼氏には「すぐ嫉妬したりするのやめたら絶対結婚する」と言われてて、2回向こうから結婚しようと言ってきました
1度彼氏とわたしの関係が親にばれてしまったことがあってわたしの親が高校生に手を出しやがってと怒って弁護士を使って彼氏の家から中古車が買えるぐらいの示談金をとったことがあります(ただし親は面白半分でやっていました)
なので結婚する場合お互い親と縁を切るほどの覚悟が要ります。わたしは別にいいのですが、彼氏は彼氏の親と仲が良いです
今もわたしが嫉妬して彼氏が嫌がることを言ったせいで喧嘩しています。
彼氏を大切にしたいと思っていますが、愛すると嫉妬してしまい同じことを繰り返してしまいます。
わたしは大学に入ったらアメリカに長期留学して彼氏と会うつもりです。
本当に結婚したい…彼氏がお金持ちになるからというのもあるけど愛しているからです
彼氏に結婚してもらうために嫉妬せずに性格よくなりたいとは思っているのですが…
わたしの性格、親、彼氏が海外にいくこと、など様々な障害があります。わたしは彼氏と結婚できますか?
初めての投稿なので説明不足の部分がありそうなのでなんでも聞いてください。

No.3018019 20/03/09 02:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/09 07:15
恋多きパンダさん1 

彼は一年後に挫折します。
キミには新たな出会いが3つ訪れます。

No.2 20/03/09 12:55
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 彼は貿易摩擦の影響でわんちゃん留学先へのビザが降りないのですが、降りるでしょうかね?
来月になったらわかりますが…

No.3 20/03/09 20:35
恋愛好きさん3 

お2人の結婚を占ってみました。
主さんが1人の時間や孤独を耐えることができれば結婚は可能です。
1人旅をすることになるかもしれませんね。

No.4 20/03/10 12:48
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧