注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

合わせてくれる人。

レス23 HIT数 852 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
20/01/14 18:53(更新日時)

食事した人何人かに「私に合う人ってどんな人だと思う?」と聞いたところ「合わせてくれる人かなー」って言われます。
見た目も中身も猫っぽいとか、何考えてるかわからないとか言われます。

Mっ気のある人にモテたり、目がいいと言われるんですが、私もMなので笑

私みたいな人は難しいと感じますか?
左利きだし30代だし気難しいのでしょうか?

No.2985176 20/01/12 16:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/12 16:48
ベンジャミン ( 40代 ♂ vGdCSb )

左利きも30代も問題ないと思いますよ。

多分自分みたいなタイプが合うと思いますが、なかなかいないと思います(笑)

年上がいいんじゃないですか。

  • << 4 ありがとうございます! 好きになったらあまり年齢は気にしないんですが、バツイチくらいの男性が合うのかな?って最近感じています。 ベンジャミンさんはどんな人なんでしょう?

No.2 20/01/12 16:53
匿名さん2 

左利きは関係ないと思うけど、30代で合わせてくれる人って言われるなら、主さんの言うように気難しいのか、我儘と見られている可能性が高いね。

  • << 5 ありがとうございます! 思ったことハッキリ言ってしまうタイプで、ダメだと思っても言わずにはいられなくて、口は災いの元って昔占ってもらった時に言われました笑

No.3 20/01/12 17:05
匿名さん3 ( ♀ )

左利き30代は関係ないと思います。
見た目も中身も猫っぽいって言うのはツンデレなのかな?と思いました。
私みたいな人は難しいか?
好きな人ならSでもMでもどっちでもいいと思います。
まずは出会ってください。

  • << 6 ありがとうございます! ツンデレではなくツンツンしかないのかも。 こんなんなのに奥手で自分から連絡もあまりできなくて、ラインも自分から終わらせてしまうタイプなんです。。

No.4 20/01/12 17:34
ちょっと教えて!さん0 

>> 1 左利きも30代も問題ないと思いますよ。 多分自分みたいなタイプが合うと思いますが、なかなかいないと思います(笑) 年上がいいんじ… ありがとうございます!
好きになったらあまり年齢は気にしないんですが、バツイチくらいの男性が合うのかな?って最近感じています。
ベンジャミンさんはどんな人なんでしょう?

  • << 9 昔から色々されるよりしてあげるのが好きで、振り回される事が多かったですね。とりあえずバツ無し43歳の中身おじいさんですが、超プラス思考です。 一度きりの人生なので、悔いのないように独身貴族を満喫中。 なぜか年下の酷いヤキモチ焼の元カノが多く苦い経験が(* ̄∇ ̄*) 結婚願望はあまりありませんでしたが、機会があれば結婚も有りかな と思うようになった今日この頃。 こんな感じです(笑)

No.5 20/01/12 17:36
ちょっと教えて!さん0 

>> 2 左利きは関係ないと思うけど、30代で合わせてくれる人って言われるなら、主さんの言うように気難しいのか、我儘と見られている可能性が高いね。 ありがとうございます!
思ったことハッキリ言ってしまうタイプで、ダメだと思っても言わずにはいられなくて、口は災いの元って昔占ってもらった時に言われました笑

  • << 11 思った事を口にすると言っても人を傷つけてはダメですよね? その人が傷つくとか気にするだろう、とかはある程度察しないと。 はっきり言うにせよ、自分の感じた事を言ってスッキリしたい。 その人の為を思って、自分は嫌われてもいいから苦言を呈する。 この2つではえらい違いです。 何でも口に出せばいい訳ではありません。 よく考えないとちょっとこの人おかしくないか?と思われているかも知れませんよ。

No.6 20/01/12 17:41
ちょっと教えて!さん0 

>> 3 左利き30代は関係ないと思います。 見た目も中身も猫っぽいって言うのはツンデレなのかな?と思いました。 私みたいな人は難しいか? 好き… ありがとうございます!

ツンデレではなくツンツンしかないのかも。
こんなんなのに奥手で自分から連絡もあまりできなくて、ラインも自分から終わらせてしまうタイプなんです。。

  • << 8 私の周りにも そぉゆぅ人がいますけど、損ですよね?その子だけ飛び抜いて可愛いのに50歳で今だに独身です。飲み会に行っても怒っている訳でもないんだけどツンケンしているように見られてしまい、結局とっつきにくい人で終わってしまいます。 見た目はいいのに‥ってやつだと思います。主さんまだ30代との事なので今のうちにいい人を見つけたらいいのにぃ〜

No.7 20/01/12 18:01
主婦さん7 


プライドが高いのかな?

いい人に出会えたらいいですねo(^-^)o

  • << 12 ありがとうございます! プライド高いです汗 自分に自信がないから、虚勢張ってしまうんだと思います。。

No.8 20/01/12 21:49
匿名さん3 ( ♀ )

>> 6 ありがとうございます! ツンデレではなくツンツンしかないのかも。 こんなんなのに奥手で自分から連絡もあまりできなくて、ラインも自分か… 私の周りにも そぉゆぅ人がいますけど、損ですよね?その子だけ飛び抜いて可愛いのに50歳で今だに独身です。飲み会に行っても怒っている訳でもないんだけどツンケンしているように見られてしまい、結局とっつきにくい人で終わってしまいます。
見た目はいいのに‥ってやつだと思います。主さんまだ30代との事なので今のうちにいい人を見つけたらいいのにぃ〜

  • << 13 ありがとうございます! 確かにその人みたいに美人ではないんですが、仲のいい女性に結構モテるって言ってもらえるんですが、上手く行かないんですよね。田中みな実くらい、おべんちゃら言えたら。。

No.9 20/01/12 23:50
ベンジャミン ( 40代 ♂ vGdCSb )

>> 4 ありがとうございます! 好きになったらあまり年齢は気にしないんですが、バツイチくらいの男性が合うのかな?って最近感じています。 ベンジャ… 昔から色々されるよりしてあげるのが好きで、振り回される事が多かったですね。とりあえずバツ無し43歳の中身おじいさんですが、超プラス思考です。

一度きりの人生なので、悔いのないように独身貴族を満喫中。
なぜか年下の酷いヤキモチ焼の元カノが多く苦い経験が(* ̄∇ ̄*)
結婚願望はあまりありませんでしたが、機会があれば結婚も有りかな と思うようになった今日この頃。

こんな感じです(笑)

  • << 14 ありがとうございます! ベンジャミンさんくらい、振り回され上手ならすぐにお相手見つかりそうですね! 私はマイナス思考であまのじゃくなので、少しその性格分けてもらいたいです。

No.10 20/01/13 00:15
匿名さん3 ( ♀ )

>> 9 男性だったのですね。
よく見ていなかったです。すみません。
男性の30代なら全然ありだと思います。
時間をかけてゆっくり素敵な方を探してくださいね!

  • << 15 ベンジャミンさんは主ではないです笑 ご意見下さった方です(^^)

No.11 20/01/13 14:32
匿名さん11 

>> 5 ありがとうございます! 思ったことハッキリ言ってしまうタイプで、ダメだと思っても言わずにはいられなくて、口は災いの元って昔占ってもらった時… 思った事を口にすると言っても人を傷つけてはダメですよね?
その人が傷つくとか気にするだろう、とかはある程度察しないと。
はっきり言うにせよ、自分の感じた事を言ってスッキリしたい。
その人の為を思って、自分は嫌われてもいいから苦言を呈する。
この2つではえらい違いです。
何でも口に出せばいい訳ではありません。
よく考えないとちょっとこの人おかしくないか?と思われているかも知れませんよ。

  • << 16 ありがとうございます! つい昨日、最近仲良くなった男性を傷つけてしまいました。。 本当に自分の独りよがりの意見をぶつけてしまって、自分勝手だし何様?と反省しました。 これはその人を思ってではなくて、スッキリしたいだけの発言でした。 本当にご意見通りです。 ちゃんと謝って許してもらえましたが、次はないと思って会わないとダメだなーと思いました。 30代になってまで。。人生やり直したいです涙

No.12 20/01/13 17:23
ちょっと教えて!さん0 

>> 7 プライドが高いのかな? いい人に出会えたらいいですねo(^-^)o ありがとうございます!
プライド高いです汗
自分に自信がないから、虚勢張ってしまうんだと思います。。

No.13 20/01/13 17:27
ちょっと教えて!さん0 

>> 8 私の周りにも そぉゆぅ人がいますけど、損ですよね?その子だけ飛び抜いて可愛いのに50歳で今だに独身です。飲み会に行っても怒っている訳でもない… ありがとうございます!
確かにその人みたいに美人ではないんですが、仲のいい女性に結構モテるって言ってもらえるんですが、上手く行かないんですよね。田中みな実くらい、おべんちゃら言えたら。。

No.14 20/01/13 17:29
ちょっと教えて!さん0 

>> 9 昔から色々されるよりしてあげるのが好きで、振り回される事が多かったですね。とりあえずバツ無し43歳の中身おじいさんですが、超プラス思考です。… ありがとうございます!
ベンジャミンさんくらい、振り回され上手ならすぐにお相手見つかりそうですね!
私はマイナス思考であまのじゃくなので、少しその性格分けてもらいたいです。

No.15 20/01/13 17:30
ちょっと教えて!さん0 

>> 10 男性だったのですね。 よく見ていなかったです。すみません。 男性の30代なら全然ありだと思います。 時間をかけてゆっくり素敵な方を探し… ベンジャミンさんは主ではないです笑
ご意見下さった方です(^^)

  • << 20 マイナス思考をプラスに変えるのは、そんなに難しい事ではないですよ(笑) 受け答えから察するに、感じた事を素直に言葉に出来る可愛らしい方なのではないかと思います。 自分自身を客観的に見て、良い意味で人から見られていると思えば、自然と言動も変わってくるものです。 素敵なお相手と巡り会えると良いですね(o≧▽゜)o

No.16 20/01/13 17:36
ちょっと教えて!さん0 

>> 11 思った事を口にすると言っても人を傷つけてはダメですよね? その人が傷つくとか気にするだろう、とかはある程度察しないと。 はっきり言うに… ありがとうございます!
つい昨日、最近仲良くなった男性を傷つけてしまいました。。
本当に自分の独りよがりの意見をぶつけてしまって、自分勝手だし何様?と反省しました。
これはその人を思ってではなくて、スッキリしたいだけの発言でした。

本当にご意見通りです。
ちゃんと謝って許してもらえましたが、次はないと思って会わないとダメだなーと思いました。
30代になってまで。。人生やり直したいです涙

  • << 18 反省する心が少しでもあるのなら、大丈夫です! 人生はこれからです。 上から目線でごめんなさい🙇‍♀️ 私は貴女の母親くらいの年齢です。 多分主さんには主さんのいい所があると思います! 明るくて人に嫌われない雰囲気とか。 ともかく人生は長いので先を考えてね🙋‍♀️

No.17 20/01/13 20:38
おしゃべり好きさん17 

>> 16 謝っても主さんが変わったわけじゃないから。この人はこういう人と思われて離れられてしまいますよ。

No.18 20/01/13 20:48
匿名さん11 

>> 16 ありがとうございます! つい昨日、最近仲良くなった男性を傷つけてしまいました。。 本当に自分の独りよがりの意見をぶつけてしまって、自分勝… 反省する心が少しでもあるのなら、大丈夫です!
人生はこれからです。
上から目線でごめんなさい🙇‍♀️
私は貴女の母親くらいの年齢です。
多分主さんには主さんのいい所があると思います!
明るくて人に嫌われない雰囲気とか。
ともかく人生は長いので先を考えてね🙋‍♀️

No.19 20/01/13 23:35
匿名さん19 

主さんが人に合わせられない人で、回答者は皆回りをふりまわされているのでしょうね。優しくないのかも?😄💧

合わせてくれる人なんて、有料の仕事?て感じるので、結婚できないよ、と言われているわけですね。

気分屋でワガママならばなおしたら?治らないよね多分。

No.20 20/01/13 23:44
ベンジャミン ( 40代 ♂ vGdCSb )

>> 15 ベンジャミンさんは主ではないです笑 ご意見下さった方です(^^) マイナス思考をプラスに変えるのは、そんなに難しい事ではないですよ(笑)

受け答えから察するに、感じた事を素直に言葉に出来る可愛らしい方なのではないかと思います。

自分自身を客観的に見て、良い意味で人から見られていると思えば、自然と言動も変わってくるものです。
素敵なお相手と巡り会えると良いですね(o≧▽゜)o

No.21 20/01/14 02:21
社会人さん21 ( 30代 ♀ )

人に合わせられるタイプじゃないから、まわりが合わせてあげないと続かないだろうってことですよね?

空気読めない。孤立しやすい。気難しい感じ。あまりいいイメージがないですww

No.22 20/01/14 15:05
匿名さん22 ( 30代 ♂ )

天真爛漫なのはいいけど、気分屋でワガママは程度によるのかなぁ。
自己中とかわらないわけだから。

言いたい事をハッキリ言うのは、男からしたらありがたいんですけど。
その割に誘いは待つタイプなら、ちょっと面倒くさいですね。
だって、誘いは待っておいて、誘ったら、後でデート内容にやんわりとダメ出しを食らうパターンが予想できますもん。

じゃあ、そっちから誘ってくれよ!
ってなりそう。

Mの男に好かれるのは、そんな感じで小悪魔的に振り回されたいタイプだからなのかも。

男の意見でした。

No.23 20/01/14 18:53
nao ( 40代 ♀ l2yBSb )

単純に我が儘なんでしょうね。
自分中心じゃなきゃ不貞腐れる感じですかね。
正直、一つ一つに疲れそうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧