注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

どういう心理?

レス6 HIT数 444 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/01/15 12:54(更新日時)

会社の飲み会で好きだった先輩と他の従業員の女性が目の前でキスしたり、先輩の膝の上に乗って先輩が後ろからぎゅーっと抱きしめていたり、頭を撫でていたり、この後ホテルいく?等の話もしていて見てて不快な思いをして、私も酔っていたのでつい本音を我慢できず、その二人と仲のいい従業員にひたすら、気持ち悪かった、マジあいつら死ねよ!一生目の前出てくんな、と沢山暴言を吐いてしまっていました。
後々冷静になって最低な事を言ってしまったと凄く後悔して恐縮しながら出勤した時、その女性従業員は変わらず話しかけてきて、
「ごめんね、私酒癖悪くて酒飲むと男の子と絡んじゃうの〜治すしまた行こうね〜」とその他も色々話してきたのですが、気のせいか私のことをジッと見ていたりしました。

その二人がイチャイチャしていた所を他の従業員も見ていたか知りませんが、私だけにわざわざ酒癖悪くて男の子と絡んでしまうと言うなんて私が先輩のことを好きなのを知って絡んで気悪くしたと思って謝ってきたのでしょうか?
他の誰かならきっとその従業員の方より後輩なので絶対に本人にあれやばかったよ、等言わないと思います。誰かが私が怒っていたって告げ口したんですかね?

No.2986470 20/01/14 15:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/14 16:07
銀の時計 ( 30代 ♀ IpPRv )

好きな人が主さんの彼氏じゃないからどっちも悪くないですよ…。
主さんの怒る気持ちわかりますけど。
女性従業員さんが謝って来ること自体が私からすればなんで?って感じですけど、謝ってまた行こうって言ってくれるなんていい子な気がします。

No.2 20/01/14 16:24
匿名さん2 

酒癖なんて直る訳ない。
また同じ光景を見る羽目になります。

No.3 20/01/14 17:36
通りすがりさん3 

本気で悪いと思ってるわけではないと思いますよ、とりあえず謝っとくか~みたいなスタンスだと思います。

No.4 20/01/14 17:50
匿名さん4 

今時、会社勤めしている人で、会社の飲み会で同僚男性とキスしたりイチャイチャする女性が居る事に驚き
飲食店のバイトとかノリのいい水商売の女性、キャバ嬢とかなら何となくわかるけど
告げ口されたんだと思う
だけど告げ口した人も、会社の飲み会でそんな態度だったのを快く思ってないはず

No.5 20/01/14 22:08
通りすがりさん5 

男性を「男の子」と表現する女性は、かなり年配者なのでしょうか。少なくとも先輩と女性には歳の差があるのかなと感じました。

主さんに謝ってきた心理としては、

私って男の子の扱い上手いでしょ〜アピール。

男慣れしてて先輩独占してごめんね〜マウンティング。

そんな所かな。謝るフリをして主さんの感情を煽ってきてるんでしょう。主さんが陰口を言った仕返しですね。

言いづらいけど先輩もちょっとクズ男っぽいし、他にいい男性を探した方がいいよ。

No.6 20/01/15 12:54
匿名さん6 

告げ口っていい方は違うと思うけど、言われた可能性はあるね。
見てて気分悪いのは分かるけど、発言には気をつけたいところ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧