注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

iPhone11のメールボックスにゴミ箱がない

レス0 HIT数 417 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/01/14 13:15(更新日時)

先日iPhone11に買い換えました。
買い換えた経緯は、前に所持していたiPhoneのバッテリー交換を自分でしようといじくり回していたら発火して壊してしまったからです。
マイネオで契約していて、simだけ取り寄せて契約はそのまま、simフリーのiPhoneをAppleストアで購入しました。
simを差し込みマイネオのホームページで差し込んだsimカードの下4桁を登録しモバイルデータ通信も可能にしました。
が、iPhoneのメールボックスにゴミ箱や下書きメールボックスが備え付けられていないのです。simカードを登録すれば全て解決するかなと思いましたが状況は変わりません。
また、メール4件受信しましたと表示されているのにもかかわらずメールの本文は出てこないし、苛立って削除しても受信しましたという表示はそのままだし困り果てています。
初期不良なのでしょうか?
解決策ご存知の方いらっしゃいませんか?

No.2986429 20/01/14 13:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧