注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

率直な疑問、浮気って

レス6 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/01/15 15:28(更新日時)

浮気って何ですか?
あほみたいに聞こえるけど真剣に疑問です。
例えば、恋人がいるけど他の人を好きになってしまった!でもどうしよう!しかしそのうち恋人には別れようと告げ、好きな人と交際。
これは浮気?単なる心変わり?
こんな事例を浮気だと言う人が他のスレにいました。こんなん割とよくあることだと思うんですが...
私が思う浮気は恋人がいながらふらっと一夜の関係を結んだり、あっちこっちに手出すけれど恋人が本命なのは変わらない。てやつです。これはクズだと思う。
でも、他に好きな人できたから別れるって良い悪いはともかく仕方ないことですよね?

勘違いしないでいただきたいのですが、私が今このようなことになっていてそれを正当化したい、というわけではなく、単に疑問に思いました。

タグ

No.2986159 20/01/13 23:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/13 23:29
通りすがりさん1 

浮気は浮ついた心だから、一過性のものだよね。
好きになるからするのではなく、流れでエッチをしてしまった場合をさすと思うけど。

No.2 20/01/14 00:09
恋愛好きさん2 

浮気は主さん言うように恋人が好きだけど他の人と関係を持つ事ですね。

恋人がいながら他の人を好きになってしまうのは心変わりですね。もちろんそれで別れるのは仕方ない事ですよ。

No.3 20/01/14 00:17
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

相手が浮気だと思ったら浮気じゃないですか?(笑)

線引きが皆さんバラバラですもん。

No.4 20/01/14 00:20
匿名さん4 

浮ついた気持ち。
心変わりは仕方ないですが、別れ方ですよね。
同時に複数人と付き合いを続ける人もクズかなと。
二股期間があるのなら、自分は浮気と思ってしまいます。

No.5 20/01/14 10:20
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

私の場合は心変わりされて私と付き合ったままで並行して他の女性と1カ月関係を持たれてました。
心変わりは仕方のないことだと思います。
そこでもし私ときっぱり関係を切ってから相手の女性の方に行っていたら「心変わり」であって「浮気」ではなかったと思います。
でも私とも恋人関係を続けながら1カ月も並行して相手の女性とデートしたり連絡とったり体の関係を持っていたのは立派な浮気だと思ってます。

No.6 20/01/15 15:28
匿名さん6 

交際相手がいるのに他の人と肉体関係になった、や交際することになったという感じかなあ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧