注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ただの愚痴を聞いて下さい

レス6 HIT数 617 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
20/01/16 02:10(更新日時)

2年くらい前に旦那が「冬は休み取れそう!」と言ったので「じゃあその日は仕事で疲れてるだろうし家でまったりしよう」と約束をしました。
子どもは保育園に預けていたし、私もパートが休みだったので楽しみにしていました。
しかし予定の休みの日が来る前に旦那が体調を崩してしまいました。
有給を使い、仕事を休んだのですがそこで「前に約束したの今日って事にしていい?」と言ってきました。
その時は仕方ないしどうせ嫌だと言ってももう休み取れないよとしか言われないので(実際そう言われましたし)「いいよ」と返しました。
しかし、そこから旦那に対して不満が出てきました。
約束してもほぼ仕事で守られない。
〇〇するから!もほぼ守られない。
こんな積み重ねが増えてきて旦那に対して期待というか信頼がなくなってきました。
どうせ約束しても口だけなんでしょ?と内心思う事が増え、態度も冷たくなってしまいます。
最近では第二子妊娠中という事もあり、性欲がないのですが時々旦那は発情してきます。
正直ヤリたくないのですが浮気されるよりは…と思い、演技をしながら事に及ぶのですが時々無意識に近いうちに舌を噛んでしまいます(旦那の)
なんで私の気持ちは汲まないくせに勝手に発情して舌入れてきてんだよ、と。
気持ち良くないし妊娠中の演技も疲れるし早く終わって欲しいのに「君にも満足して欲しいから…」とどこのエロ本だよというセリフを吐いてきます。
そして体にあんまりよくないから早めがいいなと伝えているのにも関わらず長く前戯だったり挿入をしてきます。
「久しぶりだから楽しみたくて…」と言われますが私の為を思うなら早くしてくれない?と思います。

旦那は大好きだし一生添い遂げたいと思うのですがこういう積み重ねがあるとイライラしてきて殴りたくなります。

離婚は考えていないのですが時々こうして愚痴を言いたくなります。
長々と失礼致しました。

タグ

No.2984865 20/01/12 00:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/12 02:45
匿名さん1 

君にも満足してほしいから・・・
で笑ってしまった、旦那と一緒で 笑
妊娠中の性行為私も嫌だったなぁ
痛いし、苦しいし、お腹気になるし。

妊娠中、産後ってイライラほんまにやばいですよね・・・。
私もイラつきすぎて貧乏ゆすりで地震おこせそうなくらいでした 笑

なんで男の人ってとんちんかんな事するんでしょうね・・・。
喉の奥からカーーっぺ!!って愚痴吐いてスッキリしましょ
お腹の子の為にもね

No.2 20/01/12 03:41
匿名さん2 

妊娠中ではないですが、同じです。
すみません、ちょっと笑えました。
男の人にはわからないだろうなぁ~

No.3 20/01/12 10:46
通りすがりさん3 

期待してて裏切られるとすごく嫌だから、出来ないことは約束しないでほしいよね。仕事が忙しい人なら、休むからねとかもう期待しないほうがよさそうですね。

No.4 20/01/12 22:48
主婦さん4 

うちもよく口だけなので段々期待しなくなりましたね(^^;

妊娠中の主さんの体を思いやる気持ちを持ってほしいですね!
時には断ってもいいと思いますよ。

No.5 20/01/16 01:26
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

ああ、うんわかる。

( ´,_ゝ`)ぶっ殺したくなる時がある。

結婚記念日をどう祝うか話しをしたとき、試験に受かったらね。と成果報酬のような扱いにされ、貴様は何様なんだ?と思った。

旦那も同時期に受けてた仕事が、ポシャって色々お通夜っぽくなって。

後で結婚記念日やる?って言われ、

ポシャったから成果報酬なしね。って返してやりたい…

No.6 20/01/16 02:10
匿名さん6 

男ってバカだから。
現実に気づくのに時間がかかる。
少しずつ、すこーしずつ、成長するんですけどね。
待てない人は離婚するし、、面と向かって待つのはメンドクサイので妻に無視される。
でもその理由に気づいてないんですよねぇ。
子供命になる母親は、それなりの理由がある。
見てないんですよね、現実を。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧