注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

恋愛の順序について

レス6 HIT数 631 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/01/15 15:27(更新日時)

マッチングでであったひとのお話です。
女です。
3回デートしました。
3回目はお昼から会って晩ごはん後カラオケを断り私がお酒飲みたいといって深夜まで飲んでしまい終電を逃して家に上がらせてもらいました。 私は酒癖がわるく緊張を取るためにのんでいました。
夜は何もなく、朝になり、帰り際にキスされました。私も好意は多少あったので、キスは流れでやってしまいました。次〜となった時に拒否しました。私は付き合ってからしたいという価値観があるからです。
するとお相手さんが付き合うことが分からなくなったと言ってアプリを退会しました。そしてそのまま嫌悪な空気になり帰りました。
その後お相手さんから謝罪のラインがありました。家に呼んだのは純粋に泊まってもらうつもりだったということ、また性格の相性も違ったので、他の人と幸せになってくださいとのラインもきました。
気になったのですが、交際前に行為するものなのですか?もし、行為を承諾してたらまた違ったのかなあ、、とおもって…。ちなみに、お相手は順序は関係ないといってました。行為は愛情表現なのでしょうか?またお相手さんはかなり誠実で、私が家に上がるのも予定外でキスもやむをえずという感じだったと女の感で伝わりました。私がお酒好きなあまり自爆してしまった。過失があるなあ、とおもって罪悪感でつらいです。よろしくおねがいします

タグ

No.2986077 20/01/13 21:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.6 20/01/15 15:27
匿名さん6 

アプリって結婚する前に行為に及ぶの禁止されてる所多いですよね。

No.5 20/01/14 10:39
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

家に上がってしまったのが失敗だったかなと思います。
もしそれをしていなかったら主さんが順序のことを言うのは納得だし、私も同じ価値観です。
キスくらいまでなら付き合う前に関係を進めるきっかけとして流れでしてしまうのは分かります。
でもそれも、その後すぐに付き合おうの一言が欲しいです。
体の関係になってくると、絶対にNGです。セフレになる可能性が高いからです。
手を出すんだったら先に告白してほしいです。
主さんは酔っていたとはいえ家にあがってしまえば「OKサイン」になるということは今回のことで分かったと思うので今後はお付き合い前に体の関係を持つつもりがないのであれば家には上がらない方がいいと思います。

No.4 20/01/14 00:22
恋愛好きさん4 

男だけど
エッチしたら遊ばれて終わっただけのように思うからしないで正解かと。

彼が色々言い訳言って他を探してくれと言ってるがエッチできなかったからもういいやと思ってるだけで付き合いたかったわけじゃないと思うよ。

ただ男の家に行く時点で1さんに同意かな。

No.3 20/01/13 23:27
通りすがりさん3 

あなたの相手に対して取った態度は正しいと思います。
交際しないで体の関係は、遊び目的なんでしょうね。
相手もそうだったのではありませんか。

No.2 20/01/13 22:08
恋愛好きさん2 

お相手も20代?
キスして途中までって結構生殺しですよね笑
してもしなくても、付き合ってなかったと思います。

No.1 20/01/13 21:55
匿名さん1 

酒癖悪い上にやらせてくれない女なんて、どんな男から見ても嫌です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧