注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

年下女性とのライン

レス8 HIT数 617 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
20/01/17 10:21(更新日時)

気になっている年下女性とのラインなのですが、結構頻繁に文章とスタンプがセットになって返信がきます。僕の感覚だとこれは返信しないほうが良いのか、もうやり取りを辞めたいのかなと思ってしまい返信しないことが多いです。でも勘違いだったら既読無視してることになり彼女を傷つけてないか心配です。
30手前の僕は時代に遅れてるのであまりスタンプは使わないのでよくわかりません。ジェネレーションギャップってやつです。結構カワイイ感じのスタンプが送られてきます。毎回違うスタンプなのでどんだけ課金してるんだろうと感心しています。笑 
相手の返信は早いです。今まで既読無視されたこともありません。スタンプだけというのもないです。職場で会うとよく話しかけてくれますし、2人で食事したこともあるので嫌われてはないと思います。
特に女性の方にアドバイス頂きたいです!





No.2985992 20/01/13 19:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 20/01/14 17:10
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 嫌いな相手にはそう度々ラインを送らないと思いますよ。 気になっているのなら、告白したらどうですか? 頻度的には多くないんですよ。たまにあちらからくるぐらいです。僕は基本的にネガティブで嫌われたくないのであまり送りません。
告白ですか…まだ早いかな。笑

No.4 20/01/14 17:18
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 どのような文章、スタンプなのかにもよると思います。 続けられそうな感じなら話を続けたらいいんじゃないでしょうか。 続けられそうっちゃそうなんですが、判断に迷います。どうもメールやラインは苦手です。相手の気持ちがわかりませんよね。でも経験上、全くの脈なしでウザがられてたら既読無視やそっけない短文のみが多かったので、嫌われてはないのかな…
ちょっと頑張ってみます!

No.7 20/01/15 20:29
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 別にスタンプが来てもいいじゃないですか? 相手も好きで送ってるだけだろうし。 自分が深読みし過ぎなだけですかね。
やり取り続けてみます!

No.8 20/01/15 20:33
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 スタンプを送るのは一応その話は終わり、という意味じゃないのかな。 男性はスタンプに対してスタンプ返しはあまりしないですね。 主さんもたま… 一応その話は終わり、でもやり取りを辞めたいわけじゃないということですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧