注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼女が自分のことをどう思っているのか知りたい

レス2 HIT数 513 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
20/02/10 14:25(更新日時)

社会人一年目の男です。同期の同じ高卒の女性を好きになってしまいました。
彼女は、いつも距離感が近いのですが、今まで付き合ったことがないと言っており、兄弟もいないので、とても男なれ
してるとは思えません。性格は八方美人でとても明るく、よくみんなにいじられています。彼女とは、同期の仲がいいグループ5人でよく遊ぶくらいで二人でどこか出かけたりしたことがなく、二人きりになるのは、帰り道くらいです。
彼女は、みんなでスタバなどに行くとよく彼女が飲んでいる飲み物を「飲む?」と聞いて分けてくれるのですがそれが好意があって言っているのか、それともただ友達として言っているのかがわからないです。彼女とは帰り道が一緒で二人で帰ったりしているのですが、自分があまり話すのが得意ではないのでいつも彼女から話初めてくれています。この間、二人で帰っているときにディズニーとか行くの?と聞かれ、あまり行かないかなと言ったら観光の方が良いの?と聞かれ観光の方がいいと言ったら、彼女に友達とだとディズニーとかしか行けないからどこか観光したい、例えば温泉行って浴衣着て観光したいと言われ、二人で行こうと言う勇気がなく、今度みんなで行こうと言ってしまいました。彼女から二人で出かけるきっかけを作ってくれたのかと考えると後悔しています。

今回の相談内容ですが、彼女に告白しようと考えているのですが、彼女が自分のことをどう思っているのかが、よくわからず告白に踏み切ることができません。今回の上記の内容で彼女が自分のことをどう思っているのか、皆様の意見をお願いします。ほかにも、彼女の性格上どういった方法で好意を伝えるのが効果的なのかも意見を頂けると有難いです。

長文なので見ずらいと思いますが宜しくお願いします。

タグ

No.2985915 20/01/13 18:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/10 14:25
主婦さん1 

典型的な八方美人だわね。私も自分にその傾向あると思うけど(^_^;)。子無し夫の時代はかなり。
周りに同性が少なかったりすると、尻軽ね、とかのけものにされないから余計なると思うわ。
でも、それができるのもアラサーくらいまでかしら?

私の場合、ある日の悪阻から収まった気がする。今はその傾向はネットだけね。
主さんは嫌われてないけど、彼女の頭の中では、ファンクラブの取り巻きの一人ね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧