注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

既婚者ですが好きな人がいます

レス48 HIT数 2143 あ+ あ-

恋わずらいさん( 40代 ♀ )
20/01/15 20:15(更新日時)

私は既婚者で子持ちですが、職場に好きな人がいます。
相手の方は単身赴任中の50代妻子持ちです。
不倫関係になることは全くのぞんでいません。
同僚として波風立てずこっそり見つめていられれば満足です。
たまに会話したりできれば十分です。
相手の方はとても明るい方で職場のムードメーカー的な方ですが、私は自分に自信もなく、いつも職場で疲れた顔をしてしまいます。
せめて相手の方の前だけでもかっこいい自分でいたいのですが、逆に疲れ切った病んだような姿しか見せられていません。
せめて嫌われないようにはしたいのですが、どうしてもカラ回ってしまいます。
どうしたら少しでも自分を好きになって、嫌われない自分になれるのでしょうか?
こんな根暗な私の分際で、こっそりと好きな気持ちを持ち続けていることが間違っているのでしょうか?

20/01/13 18:29 追記
文章を読み返したらわかりづらいところがありました。
少しでも私自身が自分のことを好きになって、自分に自信を持つことができるのかお聞きしたかったです。

No.2985907 20/01/13 18:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/13 18:16
通りすがりさん1 

個人的な感覚ですと、疲れて病んでる人よりは、明るく元気な人の方が好感は持てますけどね。

  • << 4 私自身もそう思うのですが、考えれば考えるほど自分に自信がなくなっていくのです…

No.2 20/01/13 18:24
匿名さん2 

こっそり好きな分には良いと思うけど、自分を好きになってもらいたいって…
それ考える必要ありますか?

No.3 20/01/13 18:26
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 ごめんなさい。
私が自分のことを好きになって、自信を持つことができますか?
という意味でした。
読み返したらわかりづらいですね。

  • << 5 失礼しました。 そういう事ですね。 でも、その50代の方対象じゃなく、 子供の為に元気はつらつの母でいるとか、妻として綺麗で若々しくいる、でも良いと思うけど、 その方は素敵な人なんでしょうな、 人って恋すると自然に綺麗になりますよ

No.4 20/01/13 18:30
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 個人的な感覚ですと、疲れて病んでる人よりは、明るく元気な人の方が好感は持てますけどね。 私自身もそう思うのですが、考えれば考えるほど自分に自信がなくなっていくのです…

No.5 20/01/13 18:40
匿名さん2 

>> 3 ごめんなさい。 私が自分のことを好きになって、自信を持つことができますか? という意味でした。 読み返したらわかりづらいですね。 失礼しました。
そういう事ですね。

でも、その50代の方対象じゃなく、
子供の為に元気はつらつの母でいるとか、妻として綺麗で若々しくいる、でも良いと思うけど、
その方は素敵な人なんでしょうな、
人って恋すると自然に綺麗になりますよ

  • << 8 主人との意見のすれ違い、子育てに疲れきっています。 せめて相手の方に前くらいは疲れきっていない姿を見せられたら…と思っていたのですが。 それができない自分に更に疲れてしまいました。

No.7 20/01/13 18:50
匿名さん7 ( ♀ )

こんばんは(^-^)
私も既婚ですが「素敵だなぁ♪」と想う既婚男性がいます(/ω\*)

主さんがご自身で言ってるように不倫関係になりたいわけじゃないのでしたら、相手に悟られないように普通に接するのが一番だと思います。
ただ、『疲れ切った病んだような姿しか見せられていません』は変えたほうがいいと思います。
不倫関係になるならないは関係なく、なるべく明るい雰囲気でいたほうが、仕事も前向きな気持ちになれて楽しく感じますよ(*^-^)

  • << 10 ご意見ありがとうございます。 明るく、、、と思うと、空元気で虚勢を張ってしまい、そんな自分が嫌でウジウジしてしまいます。 せめて相手の方の前だけでも、元気な姿でいたい、嫌われたくはないと思うとぎこちなくなって疲れてしまいます。

No.8 20/01/13 18:57
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 失礼しました。 そういう事ですね。 でも、その50代の方対象じゃなく、 子供の為に元気はつらつの母でいるとか、妻として綺麗で若々し… 主人との意見のすれ違い、子育てに疲れきっています。
せめて相手の方に前くらいは疲れきっていない姿を見せられたら…と思っていたのですが。
それができない自分に更に疲れてしまいました。

  • << 11 横レスすみません。 全く主さんと同じ状況で私自身のスレみたいです。

No.9 20/01/13 19:00
匿名さん9 

私も仕事先の既婚者男性の人が気になってます。
私も既婚子持ちです。
気になりだして最初の頃はよく目があったりしていたんですけどね。
最近はもう全くそんな事もなくなりました。
目が合う回数が多かった時はドキドキしてた分仕事に行くのも楽しかったです。
相手の方の奥さんは職場では美人な方で有名なんです。
私は見たこともないですけどね。
仕事が繁忙期だったので、疲れた顔とかも最近は普通に出してしまったりしてました。
相手の人の前で仕事のミスしたり、印象がマイナスなことばかりです。

  • << 12 意識すると自分の嫌な面しか見せられなくなって、ミスしたり、暗かったり、疲れたりしてる悪循環を断ち切りたいです。せめて嫌われないようにしたいです。

No.10 20/01/13 19:00
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 こんばんは(^-^) 私も既婚ですが「素敵だなぁ♪」と想う既婚男性がいます(/ω\*) 主さんがご自身で言ってるように不倫関係になり… ご意見ありがとうございます。
明るく、、、と思うと、空元気で虚勢を張ってしまい、そんな自分が嫌でウジウジしてしまいます。
せめて相手の方の前だけでも、元気な姿でいたい、嫌われたくはないと思うとぎこちなくなって疲れてしまいます。

No.11 20/01/13 19:02
匿名さん9 

>> 8 主人との意見のすれ違い、子育てに疲れきっています。 せめて相手の方に前くらいは疲れきっていない姿を見せられたら…と思っていたのですが。 … 横レスすみません。
全く主さんと同じ状況で私自身のスレみたいです。

  • << 13 そうなんですね。 共感いただきありがとうございます。 私は良い妻にも良い母にもなれていないし、読み返したら会社員にもなれてないし。 どこをどうしたら、せめて一箇所でも良い人間ってになれるのかがわかりません…

No.12 20/01/13 19:09
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 9 私も仕事先の既婚者男性の人が気になってます。 私も既婚子持ちです。 気になりだして最初の頃はよく目があったりしていたんですけどね。 最… 意識すると自分の嫌な面しか見せられなくなって、ミスしたり、暗かったり、疲れたりしてる悪循環を断ち切りたいです。せめて嫌われないようにしたいです。

No.13 20/01/13 19:14
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 11 横レスすみません。 全く主さんと同じ状況で私自身のスレみたいです。 そうなんですね。
共感いただきありがとうございます。
私は良い妻にも良い母にもなれていないし、読み返したら会社員にもなれてないし。
どこをどうしたら、せめて一箇所でも良い人間ってになれるのかがわかりません…

No.14 20/01/14 13:15
恋愛好きさん14 

はじめまして。片想いって辛いですよね
私は、職場の既婚者男性に片想いして2年ぐらい経ちます。

どうにかなりたいわけではないけど、
職場では1番の理解者というか癒しの存在でありたいと思っています。

毎日、職場に行けば会える事を励みにしています。たまに話す事はできるけど、
元々私は話し上手じゃないので、好きな彼の前だとあがってしまいます😅
後から、あれを話せばよかったとか聞きたい事があったりとか後悔ばかりです。

本音はあと一歩、仲良くなって近づきたいけどこわくて何もできません。

  • << 16 ああ、よくわかります。 恋愛感情を持って欲しいわけではないですが、せめて1番の仲良しでいたいと思っています。(元々が友人なので) でも自分の感情を自覚してしまってからはどんどんぎこちなくなって、最近は話せなくなってしまいました。

No.15 20/01/14 15:48
通りすがりさん15 

既婚でも自分に自信がなくても、少し暗くても恋するのは自由ですよ
生きてるハリがそこにあってもいいんじやないでしょうか。

ただその人に(いいとこ見せたい)と思う貴女の性格が家庭でも何か同じような循環を招いていないかな?

そんな気がしました。
世間体を気にしてカッコつけてたりして。
違ってたらごめんなさい

お相手の男性にカッコつけないで
「不器用な私、家庭もうまく立ち回れません あ~」
なんて弱い不器用な自分をさらけ出してながらもとゃんと与えられた貴女の職場の仕事はコツコツカッコつけないでこなせていればいいと思いますが、そこから循環は少しずつ変わるかもしれませんね~。

そんな気がしました。

  • << 18 家庭ではそんなことないですよ。 家では究極のダメ妻、ダメ母の自覚があります。 与えられた仕事はそれなりにこなしてます。 不器用な自分は嫌いすぎて見せたくなくて虚勢をはって失敗し続けている感じです。

No.16 20/01/14 18:08
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 14 はじめまして。片想いって辛いですよね 私は、職場の既婚者男性に片想いして2年ぐらい経ちます。 どうにかなりたいわけではないけど、 … ああ、よくわかります。
恋愛感情を持って欲しいわけではないですが、せめて1番の仲良しでいたいと思っています。(元々が友人なので)
でも自分の感情を自覚してしまってからはどんどんぎこちなくなって、最近は話せなくなってしまいました。

No.17 20/01/14 19:06
通りすがりさん17 

主さん、お母さんなんですよね?
子供が、自分のお母さんが、お父さん以外の男を好きだなんて知ったら、ショック受けると思いますよ。
「お母さん、気持ち悪い」って…

芸能人とかならともかく。

同僚で結婚してる人なんて…お子さん、それ知ったら、もう親として尊敬されなくなるんじゃないかな。
お母さんは、子供達のお手本でいてあげて下さい。

  • << 19 わかりました。 ありがとうございます。

No.18 20/01/14 19:16
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 15 既婚でも自分に自信がなくても、少し暗くても恋するのは自由ですよ 生きてるハリがそこにあってもいいんじやないでしょうか。 ただその人に… 家庭ではそんなことないですよ。
家では究極のダメ妻、ダメ母の自覚があります。
与えられた仕事はそれなりにこなしてます。
不器用な自分は嫌いすぎて見せたくなくて虚勢をはって失敗し続けている感じです。

No.19 20/01/14 19:18
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 17 主さん、お母さんなんですよね? 子供が、自分のお母さんが、お父さん以外の男を好きだなんて知ったら、ショック受けると思いますよ。 「お母さ… わかりました。
ありがとうございます。

No.20 20/01/14 19:46
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

子持ち既婚者が妻子持ちの方を好きになるのが気持ち悪いのは十分にわかってます。
子供に軽蔑されるのはよくわかってます。
でも好きなんです。
私もこんな気持ち捨てられるなら捨てたいです。
不毛だし、邪道だし。
だったらいっそ、病んだままで気味悪がられて、嫌われて修復不可能な関係になってしまった方が楽ですかね。
最近、避けられてる自覚ありますし、ネガティブ人間に近づきたくないんでしょうね。
気持ち悪がられてるんでしょうね。
もう、どうしたらいいのか全然わかりません。

No.21 20/01/14 20:30
恋愛好きさん14 

>> 20 私は、最近子どもたちに、
ママはすきな人がいるよ、でも、その人には告る気はないよと言いました😅
まぁ、子どもたちは大きいし、女の子なので、色々相談にのってもらってます😅

好きな人がいるだけで、服装や化粧や仕草など気をつけるので、若くいられるメリットがあると思います。

好きになってもらえなくても、嫌われたくはありませんよね。

私は、挨拶だけは明るくニコッってしようと毎日心がけてます!

  • << 23 子供には絶対言いませんが、嫌われたくはないです。 でも嫌われても仕方ないかなぁとも思ってます。

No.22 20/01/14 20:35
通りすがりさん22 

50代の男性なんて職場ではカッコ良くみえるかも知れませんが、家に帰ったら腹の出た汚いオッさんだって。
男性にきれいな想いを抱きすぎだよー。
50代でカッコイイ人なんてほんの一握り。
だから貴女も疲れた中年女でいいんです!
それはそれで憂いがあって、職場でも胸キュンしている男性もいると思いますよ〜。

  • << 24 お腹は出てない素敵なおじさまですよ笑 ほんの一握りに入る人です笑 私は疲れ切った中年ババアですが。

No.23 20/01/14 21:55
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 21 私は、最近子どもたちに、 ママはすきな人がいるよ、でも、その人には告る気はないよと言いました😅 まぁ、子どもたちは大きいし、女の子なので… 子供には絶対言いませんが、嫌われたくはないです。
でも嫌われても仕方ないかなぁとも思ってます。

  • << 25 何か具体的にしたのですか? 思い違いって事もありますよ。 私は今日はほとんど話せませんでした。 近くにいたのにタイミングが合わず 落ち込む日の方が多いけど、職場に行けば会える! それだけが支えです。

No.24 20/01/14 21:56
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 22 50代の男性なんて職場ではカッコ良くみえるかも知れませんが、家に帰ったら腹の出た汚いオッさんだって。 男性にきれいな想いを抱きすぎだよー。… お腹は出てない素敵なおじさまですよ笑
ほんの一握りに入る人です笑
私は疲れ切った中年ババアですが。

No.25 20/01/14 22:49
恋愛好きさん14 

>> 23 子供には絶対言いませんが、嫌われたくはないです。 でも嫌われても仕方ないかなぁとも思ってます。 何か具体的にしたのですか?
思い違いって事もありますよ。

私は今日はほとんど話せませんでした。
近くにいたのにタイミングが合わず
落ち込む日の方が多いけど、職場に行けば会える!
それだけが支えです。

No.26 20/01/14 22:57
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 25 なんでしょうね?
気持ちが漏れ出して気持ち悪がられてるんでしょうかね?
さっぱり全然話す機会がありません。
きっと避けられてると思います。
友人だった頃に戻りたいです。

  • << 30 特に心当たりがないのですね。 じゃ、思い違いですよ。 私もほんとはいっぱい話したいけど、嫌われたくないので、かなりガマンしてます。 でも、話しかけないともっと近づけないので、しつこくならないようにしています😅 お友達だった時期もあったのですね きっとステキな思い出もあるのでしょう 羨ましいです。 まずは、笑顔で挨拶です! ちなみに私は、家庭内別居のような感じです。でも、好きな人が原因ではありません!

No.28 20/01/15 00:26
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 27 今も不幸、この先も不幸。どちらも不幸でいいです。
ありがとうございます。

No.29 20/01/15 01:01
匿名さん29 ( ♀ )

>> 28 横からすいませんが、今も不幸なんですか?一体何が不幸なのでしょう?

  • << 31 レスありがとうございます。 家族の健康状態など、ここに書いていないことで迷いや悩みがたくさんあるので不幸と表現してしまいました。 すみません。

No.30 20/01/15 07:15
恋愛好きさん14 

>> 26 なんでしょうね? 気持ちが漏れ出して気持ち悪がられてるんでしょうかね? さっぱり全然話す機会がありません。 きっと避けられてると思いま… 特に心当たりがないのですね。
じゃ、思い違いですよ。
私もほんとはいっぱい話したいけど、嫌われたくないので、かなりガマンしてます。
でも、話しかけないともっと近づけないので、しつこくならないようにしています😅

お友達だった時期もあったのですね
きっとステキな思い出もあるのでしょう
羨ましいです。

まずは、笑顔で挨拶です!

ちなみに私は、家庭内別居のような感じです。でも、好きな人が原因ではありません!

  • << 34 最近、私には挨拶返してくれないんです。 避けられてるんだと思います。 吹っ切るいいきっかけなんですかね(泣)

No.31 20/01/15 11:02
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 29 横からすいませんが、今も不幸なんですか?一体何が不幸なのでしょう? レスありがとうございます。
家族の健康状態など、ここに書いていないことで迷いや悩みがたくさんあるので不幸と表現してしまいました。
すみません。

  • << 44 大きな幸せを求めようとするから心が満たされないのです。 小さな幸せのカケラを見つけれる人になってください。 今目の前にある当たり前の幸せを当たり前だと思わず、幸せだと感じてください。 好きな人がいる。その人に会える。笑顔が見れた。頑張ってる姿が見れた。話せなかったけど声が聞けた。 小さな事ですが、これは十分に幸せな事ですよ。 子供がいる。学校に通っている。友達と遊んで楽しそうだ。子供が笑っている。自分の作ったご飯を食べてくれる。会話してくれる。ただいまと無事に帰ってくる。 当たり前の事ですが、とても幸せな事なんです。 美味しいものを食べた。信号に引っ掛からなかった。お買い得品を見つけた。友達と話した。 そんな小さく当たり前の幸せを感じることが出来れば、自然と笑顔が増えます。少しずつ心が満たされていきます。 大きな幸せを夢見るのは構わないですが、期待しすぎてそれに囚われてしまえば、本当は近くにある小さな幸せを感じられず心がどんどん空っぽになってしまいます。 そんな人生こそ勿体ないですよ。

No.32 20/01/15 11:11
知りたがりさん32 

自分の好きなところも嫌いなところももっと伸ばしてみたら?
自信が自分を大きくしてくれる。

No.33 20/01/15 12:25
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 32 好きなところが見つからないのです。嫌なところ、ダメなところしかわかりません、、、

No.34 20/01/15 12:32
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 30 特に心当たりがないのですね。 じゃ、思い違いですよ。 私もほんとはいっぱい話したいけど、嫌われたくないので、かなりガマンしてます。 で… 最近、私には挨拶返してくれないんです。
避けられてるんだと思います。
吹っ切るいいきっかけなんですかね(泣)

No.35 20/01/15 13:35
匿名さん35 

疲れ切って暗い雰囲気だと良くないと思います
化粧で顔色は誤魔化せると思いますよ

恋をするのは悪くはないと思いますが、一応 結婚しているのなら旦那さんの良いところも見てあげてほしいなと思います

挨拶を無視ですか?
もしかして最低な人じゃないですか?

No.36 20/01/15 15:08
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 35 主人のいいところはたくさん知っています。
自分に自信があるところ、頭がいいところ、外国で困らないところ、自分のことなら一通りの家事ができるところなどなど。
一緒にいると気を使いすぎて疲れます

No.37 20/01/15 17:17
恋愛好きさん37 ( 30代 ♀ )

わたしも全く同じような状況です。

職場で気になる既婚男性がいて、自分も既婚であり子持ち、、。

話せるだけでしばらく頑張れます笑
不倫とかは考えてないので、そんな具合です。

主さんはもともと友達とのことですが、連絡先、LINEとかは交換されてるのですか?

No.38 20/01/15 17:41
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 37 LINE知ってますよ。
送ったりはしませんが。

No.39 20/01/15 19:09
恋愛好きさん37 ( 30代 ♀ )

>> 38 仕事の雑談とかは送れそうにないですか?

私はたまに仕事のことですが、雑談でLINEします。

No.40 20/01/15 19:19
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 39 友人だった時には送ってましたが、もう随分送ってないですね。
職場が同じとはいえ、部署は違うので共通の話題もありませんし(汗)

No.41 20/01/15 19:26
恋多きパンダさん41 ( 40代 ♀ )

自分に自信を持つということなんですね、別に相手の男性からどう思われなくてもいいから。
ならば、相手の男性のことはどうでもいいじゃないですか。

嫌われたくないということだけど、好かれていると言える何かがあるのでしょうか。相手のことを考えるからどんどん自分が嫌になり自信がなくなるんですよ。悪循環。
相手の目の前だけでもという感情があるから余計に疲れるのわかってますか?

別に相手に嫌われようと、どう思われなくてもいいから自分を素敵に見せること。そこを考える。そうすれば、自然と自分に自信が持てる。人として、自信を持つことが大事です。

相手の前ではどうでもいいじゃん。くたびれてよれよれでも構わない。人として自信の持てる人は、相手の前の自分なんて考えないから輝ける。

No.42 20/01/15 19:31
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 41 自分を素敵に見せる?どうしたらいいんですか?
教えてください。
チビでガリガリでブスでお化粧下手で、どんな服も似合わなくて、料理も掃除も下手で、友達も話し相手もいなくて、、、
素敵に見せる方法がわかりません。

No.43 20/01/15 19:45
OLさん43 

主さんにとって、いちばん大事な事はなんだと思いますか?
見せかけの笑顔や元気な姿をその人に見せる事じゃなく、ご主人やお子さんとの関係を少しでも良くして、心身ともに安定することじゃないでしょうか。
うわべだけ取り繕って見せても、内面から滲み出てこない限り、主さんの本来の魅力は感じられないと思います。

  • << 46 寝た後に帰ってきて、仕事に行った後に起きてきて、休みの日が合わない旦那さんと、自閉症で何考えてるかわからない子供といてどうやったら安定するんでしょう。 職場だけが癒しの安寧の場だったのに…

No.44 20/01/15 19:45
匿名さん29 ( ♀ )

>> 31 レスありがとうございます。 家族の健康状態など、ここに書いていないことで迷いや悩みがたくさんあるので不幸と表現してしまいました。 すみま… 大きな幸せを求めようとするから心が満たされないのです。
小さな幸せのカケラを見つけれる人になってください。
今目の前にある当たり前の幸せを当たり前だと思わず、幸せだと感じてください。

好きな人がいる。その人に会える。笑顔が見れた。頑張ってる姿が見れた。話せなかったけど声が聞けた。
小さな事ですが、これは十分に幸せな事ですよ。

子供がいる。学校に通っている。友達と遊んで楽しそうだ。子供が笑っている。自分の作ったご飯を食べてくれる。会話してくれる。ただいまと無事に帰ってくる。
当たり前の事ですが、とても幸せな事なんです。

美味しいものを食べた。信号に引っ掛からなかった。お買い得品を見つけた。友達と話した。

そんな小さく当たり前の幸せを感じることが出来れば、自然と笑顔が増えます。少しずつ心が満たされていきます。

大きな幸せを夢見るのは構わないですが、期待しすぎてそれに囚われてしまえば、本当は近くにある小さな幸せを感じられず心がどんどん空っぽになってしまいます。

そんな人生こそ勿体ないですよ。

No.45 20/01/15 19:54
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 44 もう手遅れかもしれません。
何かに幸せを感じられた記憶が全くありません。

No.46 20/01/15 19:57
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 43 主さんにとって、いちばん大事な事はなんだと思いますか? 見せかけの笑顔や元気な姿をその人に見せる事じゃなく、ご主人やお子さんとの関係を少し… 寝た後に帰ってきて、仕事に行った後に起きてきて、休みの日が合わない旦那さんと、自閉症で何考えてるかわからない子供といてどうやったら安定するんでしょう。
職場だけが癒しの安寧の場だったのに…

No.47 20/01/15 20:07
恋多きパンダさん41 ( 40代 ♀ )

>> 46 どうやったらは、夫婦で考えること。それをしてないから不安定なんです。

休日が合わない夫婦なんて世の中掃いて捨てるほどいると思う。私も20年間、合いません。私は合わせる気がないので。職業柄、365日人相手なのでシフト勤務。
家族の悩みを解決しようとせずに、外に癒しを求めて逃げてるだけの主さんでは輝くこと無理でしょう。自ら輝くことをしようとしてないから、今があること気が付いてない。
逃げているだけの人生で終わり。そうならないためにも家庭を主さん大事にしてください。家庭を大事にしようとう気が無いから、ダメなんです。

No.48 20/01/15 20:15
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 47 わかりました。
人生を終わらせることにします。
いろいろありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧