関連する話題
モヤモヤする

彼に貧乳と言われた

レス12 HIT数 3738 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
20/01/19 11:47(更新日時)

先程彼に貧乳と言われました。
私自身胸の事でとても悩んでおり大きくするために努力をしてきました。(でも大きくなりませんでした(;;))
毎回できる彼氏には胸が小さいから恥ずかしいし申し訳ないという気持ちでいっぱいです。。。
そして先程彼とLINEをしていて何故か「お前より俺の方がでかいんやないん?」と言われ「まぁ私貧乳の神やけんな。でも貧乳いじったらだめなんよ?」とノリに乗りながらも少し注意しました。そしたら「それな!貧乳の人に言ったら常識ないんやろ?」と言ってきたので「そうよ。一気に冷める笑」と返しました。そうすると「お前胸でけーな!」とうざい一言。「は?笑」と返すと「あ!貧乳か!」と来ました。これにはいくらなんでもいらいらしました。自分で貧乳をいじるのは常識がないだの言っておいてしっかりノリに乗っていじってきてるのが腹が立ちました。本当に気にしてるのも知らないで何言ってるんだと思いました。その後も「ごめんね!笑」と来ていらいらしかしません。私がもう少し心を広くノリに乗って話していればよかったのかなとも思いますが、いじっていい事と悪い事の区別はつく年頃でしょ?とも思いますし、きっとこれをノリで返してしまうと貧乳の事いじっても大丈夫なんだと認識させてしまってこれからも言われ続けたりするのも嫌だと思ったんです。私が間違っていたんでしょうか、?彼のデリカシーが無さすぎて、、。

No.2987744 20/01/16 16:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/16 17:00
匿名さん1 

彼はデリカシーがないけど、主さんも文面だけ読むと、
そこまで貧乳について悩んでいない、
むしろいじっていいよ(貧乳の神だし)という風に受け取るかな。
主さんも本気で嫌なら本気の文章で返さないと伝わらないよ。
女にとって男性のアソコが小さいといわれるくらいの屈辱なんだよって。
これだとなんかじゃれ合って遊んでいるように私は読めちゃう。
もー!また貧乳っていったなぁー!ばかばかぁ~!
ごめんね笑、貧乳でも大好きだよ、
もぉー!また言った!という感じで、真剣さが主さんにもないから、
そんなに落ち込むくらいならもうちょっと真剣に言った方がいいよ。
自分から貧乳の神なんていじってくれワード出さない方がいい。

  • << 3 確かにそうですね、、

No.2 20/01/16 17:05
通りすがりさん2 

主さんが悩んでると思ってない?
主さんもはじめからノリに乗らないでハッキリ注意だけすればよかったのかも?

  • << 4 そうですね、、

No.3 20/01/16 17:14
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 彼はデリカシーがないけど、主さんも文面だけ読むと、 そこまで貧乳について悩んでいない、 むしろいじっていいよ(貧乳の神だし)という風に受… 確かにそうですね、、

No.4 20/01/16 17:14
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 主さんが悩んでると思ってない? 主さんもはじめからノリに乗らないでハッキリ注意だけすればよかったのかも? そうですね、、

No.5 20/01/16 17:58
恋愛好きさん5 

次は、

粗チンには言われたくないわ!

と返しときましょうよ。

ふっ(*´ω`*)

No.6 20/01/16 18:09
匿名さん6 

主さんは注意しているけど、それは客観的に言ってはいけないことだと主張しているだけで、主さんが傷ついたり不快になっているようには感じないよ。
だから彼もネタにしていいと勘違いしてしまうのかも。
嫌なことは嫌だとはっきり言っていいし、怒っていいと思うよ。きちんと感情表現できずに相手の顔色伺っているだけなら、彼女ではなく都合のいい女になってしまうよ。

No.7 20/01/16 18:11
通りすがりさん7 

「そうよ。一気に冷める笑」

「そうよ。一気に冷める」

言われてイヤなら“笑”は要らないですよ。

元々文字だけだとお互いの感情って伝わりにくいんですよね。彼氏にデリカシーが無いのは確かなので、おそらく余計に鈍いと思います。

親しき仲にも礼儀あり。

彼氏に言われて傷付くということは、真剣にしっかりと伝えましょうね。誰よりも彼氏に一番言われたくないでしょうから。

No.8 20/01/16 18:47
匿名さん8 

微乳が好きな彼にしたら良いのに。
毎回言われるのはいやでしょ。

No.9 20/01/16 19:07
恋愛中さん9 

私は普通の大きさですが彼から豊胸勧められています。
豊胸はしない。あなたが大きくして。
ってお願いしました。
ベッドに入る前から揉みにくるのがウケる。

No.10 20/01/16 19:28
匿名さん10 

私は貧乳ですが、楽ですよ。
大体巨乳好きは寄って来ないです。笑

No.11 20/01/17 14:15
匿名さん11 

デリカシーなさすぎ。私もかなり貧乳ですけど旦那一言もそんなこと言わないです。

No.12 20/01/19 11:47
匿名さん12 

10代、20代の男はまだ子供の人多いですからね。相手の気持ちは考えられない人多いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧