注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。

ひどいことを言ってしまいました。

レス4 HIT数 444 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/01/13 15:28(更新日時)

彼氏にひどいことを言ってしまいました。
「よくいままで彼女できてたね」

色々とあって彼と話していました。その時にふいにその言葉が口から出てしまいました。彼氏は仕事とか色々な悩みがありその事を考えるとずっと考え込んで私とも連絡を取りたがりません。
結構な頻度で私と一緒にいてもどこか元気がなくてもしかしてまた悩んでるのかな?と考えてしまいせっかくのデートが楽しくないって思ってしまってます。しばらく会えない時もあったし、LINEも返事をくれないこともありました。

彼女にこんな辛くて虚しい想いをさせてたんだなと考えてたら「よくいままで彼女できてたね」と言ってしまいました。
ひどい女ですよね。

No.2985795 20/01/13 14:50(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/13 15:19
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

ひどい女ですね。
傷つく言葉はいくらでも言ってしまえます。

大事なのは言葉にしてしまった後、どうするか?です。

彼にも色々あるのかもしれない。悩んでいるのかもしれない。それが想像できていたのに言ってしまったってことは、主さんにも余裕がなく、様々な不満が燻っていたからでは?

互いに話し合える状態であるなら、よく話し合った方がいいかと。

No.2 20/01/13 15:20
恋多きパンダさん2 ( 40代 ♂ )

そんな彼と付き合えるのは、私しか居ないわw

と、胸を張り自信を持って下さい。

No.3 20/01/13 15:25
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

今、同じような状況なので気持ちが分かります。こっちの気持ちに気付いてほしいですよね。
彼は同時に複数の事を進行できないタイプなのかもしれません。だから仕事でいっぱいいっぱいだとあなたと会って楽しめられないのも辛いし、会っても仕事の事が頭から離れない。

ご自分でひどい事を言ってしまったと思ったのなら言い過ぎてごめんと謝った上で、自分の気持ちを伝えてみたらどうでしょうか。

No.4 20/01/13 15:28
恋愛好きさん4 ( 30代 ♀ )

レス2番さん
>>開き直りw(悪くない)

口滑ることはあります。本音で謝りましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧