注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

嫌われている?

レス3 HIT数 531 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/01/13 16:04(更新日時)

この人性格悪いですよね?ある人に何故か多分嫌われています。理由は不明ですが明らか態度が冷たく、話しかけてもうんともすんとも言わなかったり、にこりともしません。
前まではニコニコしてくれていたし、あまり彼女から進んで話しかけてくることはなくても、話したら話してもくれたし、何よりよく笑ってちゃんと返事してくれていました。
本来仕事以外での彼女は明るくておしゃべりでいい子なのですが、前に一度「好きだと思う人にはとことん優しくするし尽くすし大事にするけど、嫌いと思った人には話したくもないし、作り笑顔もできないしその人の事頭の中から抹消するし嫌いな人にはとことん冷たくなる」と言っていました。
彼女の態度からして嫌われていますよね?性格悪くないですか?
何故嫌われたのか明確な原因は知りませんが、会社での飲み会の帰り、職場の女性ともう一人の先輩で一緒に先に帰り、そのことに対して彼女が先に帰るなんて信じらんない、皆心配するってわかんないの?それにカラオケで私らが見てる前で他の従業員とキスするとかキモい。と言っていたみたいです。
僕の方からしたわけではなく、酔った相手の女性からしてきたのですが僕も彼女の腰に手を回したりしていました。
でも後日飲み会の後に彼女の方から一度、飲み会で私に気を使って話しかけてくれたのに悲しいことがあって冷たい態度取ってしまってすみません。と謝ってきたのですが、それからもずっとこんな態度です。
上に書いたことが原因でしょうか、そんなことで嫌いになりますか?

タグ

No.2985709 20/01/13 12:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/13 12:37
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

理解し難いですが、そんな人いますよ(笑)

自分の経験した女性は、好きな男性がコロコロ変わるタイプでした。

No.2 20/01/13 13:21
通りすがりさん2 

少なからず、スレ主さんのこといいなと思ってたんじゃないですか?それがほかの人とみんながいる前で酔っているとはいえキスするとか幻滅したのかも。同僚だからこそ気持ち悪いと思われたのかと。

No.3 20/01/13 16:04
匿名さん3 

普通に同僚が人前でキスとかしてたらキモいです。このご時世で酒池肉林かと思いました。その人が性格悪いんじゃなくてあなたの人としてのマナーが悪いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧