注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

浮気?冷めた?

レス14 HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/01/16 15:30(更新日時)

週末、もう明後日ですけど会う予定の彼氏から、日曜日を最後に連絡来てません。
前はけっこう連絡取らない時ありましたが最近では珍しく、浮気かなと思っています。

最後は彼から電話かかってきて1時間ほどお喋りして、そのときは普通で、私が何か傷つけるようなこと言ったわけでも、特に何か気まずい一瞬があったわけでもなく、どうしたらいいのかわからずにいます。
強いて言うならその前までのやり取りがいつもより少なく、それが前兆で、彼は自然消滅を狙ってるんでしょうか… 以前付き合っていた人に音信不通にされた過去があり、連絡するのが怖いです。

病気や事故、携帯の不調は経験上ほぼあり得ない確率なのでそうじゃないかという回答以外でお願いします。

タグ

No.2987610 20/01/16 11:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/16 11:08
ぽんた ( 20代 ♀ M2cRv )

私の彼も連絡が途絶えがちになってたとき他に夢中になるもの(他の女性)があって、浮気でした。
こういう時の勘って当たりますよね。
きっと結論が先延ばしになる方が気にしちゃってしんどいと思うので、「日曜日どうする?^^」って何も気にしてない感じで明るく送ってみるのはどうでしょう。
案外彼も浮気とかではなく元々連絡不精なのもあってなんとなーくで放置してたら日にちが経ってただけという場合もあります。

• << 4 やっぱそうですよね。 なんでこの前電話してきたのか不思議です。どっちがいいか確かめるつもりだったんでしょうか。 もう今振った方が楽かなと考えています。。

No.2 20/01/16 11:16
恋愛好きさん2 

個人的には気にし過ぎだと思います。どのくらい付き合っているのか分かりませんがそんなに信用できない彼なんですか?

会う予定があるのなら前日にでも明日どうする?って連絡すれば良いと思います。

• << 7 一年以上は付き合っています。 彼が信用できないというより付き合うまでの過程がまずかったと言った方が正しいです。最初はある程度友達の期間を作れたらよかったところを、色々あって割とすぐに大人の関係になってしまい、付き合うことになりました。 ずーっとそのことが頭に引っかかってる状態です。あの時すぐエッチしたから私は騙されてるんじゃないか?でもちゃんと付き合ってるのか?ずっとその狭間にいて気づいたら一年たってました。馬鹿としか言いようないですが、好きなんです。

No.3 20/01/16 11:20
恋愛好きさん3 

まあ、浮気には違いないとは思いますが、
その相手が他の女なのか、ゲームなのか、動画やアニメなのか、ギャンブルなのか、
それを探るくらいはしても良いかも知れませんね。

彼にとっては、貴女と会話するより楽しいと思ってる事柄なのですから、
その相手や物に勝てるよう、彼に「楽しい♡」と思わせる会話術を学ぶ事も頑張って欲しいと思います。

男性の多くは、会話することより、会話の内容の方が重要だと考えてるのですから。

• << 6 女で間違いないですね。あまりゲームやらない彼です。動画はみるけどギャンブルもまずやらない。 なるほど、私は自分でもユーモアが足りないというか、男の人に面白いと思わせるのは難しいなと感じているので、、次の恋愛の目標にします。

No.4 20/01/16 11:31
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私の彼も連絡が途絶えがちになってたとき他に夢中になるもの(他の女性)があって、浮気でした。 こういう時の勘って当たりますよね。 きっと結… やっぱそうですよね。
なんでこの前電話してきたのか不思議です。どっちがいいか確かめるつもりだったんでしょうか。
もう今振った方が楽かなと考えています。。

• << 12 これは私の場合の話なので参考程度に聞いてもらえればと思うのですが… 私も連絡途絶えがちだった時不意に彼から何度か電話があったんです。 その当時は「もしかして冷められたのかな」って不安になってたので電話が来たことですごく嬉しくて「勘違いか!」って彼の気持ちは変わってないって思ってました。 でも後々聞いてみると、、、別れを切り出すタイミングをうかがってたと言われました。 「今何してる?」の一言、すごく喜んでたのにそんな意味だったとは、、、とかなり落ち込みました。 「急にどうしたん?私の声が聞きたかったとかー?」ってふざけて返した自分を殴りたいです。笑 電話はもしかしたら何か真剣な話をするタイミングをうかがってる場合があります。 別れ話ってすごーーく切り出しにくいのでいざかけて相手の声を聞くと言えなくなったって場合もあります。

No.5 20/01/16 11:33
匿名さん5 

気にしすぎじゃない?
自分から連絡してみたらいいじゃん、彼氏でしょ?

• << 8 彼氏なんでしょうか(;▽;) 返信来なければ諦めるしかないと思うと怖すぎます。

No.6 20/01/16 11:33

>> 3 まあ、浮気には違いないとは思いますが、 その相手が他の女なのか、ゲームなのか、動画やアニメなのか、ギャンブルなのか、 それを探るくらいは… 女で間違いないですね。あまりゲームやらない彼です。動画はみるけどギャンブルもまずやらない。
なるほど、私は自分でもユーモアが足りないというか、男の人に面白いと思わせるのは難しいなと感じているので、、次の恋愛の目標にします。

No.7 20/01/16 11:37

>> 2 個人的には気にし過ぎだと思います。どのくらい付き合っているのか分かりませんがそんなに信用できない彼なんですか? 会う予定があるのなら前… 一年以上は付き合っています。
彼が信用できないというより付き合うまでの過程がまずかったと言った方が正しいです。最初はある程度友達の期間を作れたらよかったところを、色々あって割とすぐに大人の関係になってしまい、付き合うことになりました。
ずーっとそのことが頭に引っかかってる状態です。あの時すぐエッチしたから私は騙されてるんじゃないか?でもちゃんと付き合ってるのか?ずっとその狭間にいて気づいたら一年たってました。馬鹿としか言いようないですが、好きなんです。

• << 11 すぐに身体の関係になっても一年以上もちゃんと付き合っているなら問題ないと思いますが本人にしか分かりませんよね。 普段付き合っていて信用できないわけじゃないのならさすがに一年以上付き合って音信不通はないかと思っちゃいます。

No.8 20/01/16 11:39

>> 5 気にしすぎじゃない? 自分から連絡してみたらいいじゃん、彼氏でしょ? 彼氏なんでしょうか(;▽;)
返信来なければ諦めるしかないと思うと怖すぎます。

No.9 20/01/16 11:44
匿名さん9 

恋愛も大切だけど、恋愛以外で忙しい時もあるから、連絡できないこともあると思う。
ちょっと連絡が来ないだけで浮気を疑わなければいけない彼氏なら信用できないし、主さんも依存してるように思う。

No.10 20/01/16 11:56

>> 9 気にしないこともできるんです。心から彼を疑ってるわけでもありません。説明が難しいですが…
信じて騙されるのが一番嫌だから疑っておこう、というのがわかりやすいでしょうか。

No.11 20/01/16 12:36
恋愛好きさん2 

>> 7 一年以上は付き合っています。 彼が信用できないというより付き合うまでの過程がまずかったと言った方が正しいです。最初はある程度友達の期間を作… すぐに身体の関係になっても一年以上もちゃんと付き合っているなら問題ないと思いますが本人にしか分かりませんよね。

普段付き合っていて信用できないわけじゃないのならさすがに一年以上付き合って音信不通はないかと思っちゃいます。

• << 14 そうなんです、本人にしかわからない。 でも彼の方も付き合ってるつもりらしいんですよね。これで終わりなら、彼は死んだかゲイだったとでも思うことにします。

No.12 20/01/16 13:08
ぽんた ( 20代 ♀ M2cRv )

>> 4 やっぱそうですよね。 なんでこの前電話してきたのか不思議です。どっちがいいか確かめるつもりだったんでしょうか。 もう今振った方が楽かなと… これは私の場合の話なので参考程度に聞いてもらえればと思うのですが…
私も連絡途絶えがちだった時不意に彼から何度か電話があったんです。
その当時は「もしかして冷められたのかな」って不安になってたので電話が来たことですごく嬉しくて「勘違いか!」って彼の気持ちは変わってないって思ってました。
でも後々聞いてみると、、、別れを切り出すタイミングをうかがってたと言われました。
「今何してる?」の一言、すごく喜んでたのにそんな意味だったとは、、、とかなり落ち込みました。
「急にどうしたん?私の声が聞きたかったとかー?」ってふざけて返した自分を殴りたいです。笑
電話はもしかしたら何か真剣な話をするタイミングをうかがってる場合があります。
別れ話ってすごーーく切り出しにくいのでいざかけて相手の声を聞くと言えなくなったって場合もあります。

No.13 20/01/16 13:22

>> 12 じゃあそのうち振られるってことですね。。
今連絡があいてるのもそういうことか。私に何か他愛ないこと話しかけるような気分でもなく、考え込んでる状態?
どの道終わるならさっさと連絡して振られようと思います。

No.14 20/01/16 15:30

>> 11 すぐに身体の関係になっても一年以上もちゃんと付き合っているなら問題ないと思いますが本人にしか分かりませんよね。 普段付き合っていて信用… そうなんです、本人にしかわからない。
でも彼の方も付き合ってるつもりらしいんですよね。これで終わりなら、彼は死んだかゲイだったとでも思うことにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧