関連する話題
マッチングアプリ
33彼女いない歴年齢のデビュー戦
一途になれよクソ男

マッチングアプリ 付き合う?

レス2 HIT数 466 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/01/13 11:05(更新日時)

誰にも相談できないので回答頂けると嬉しいです。
当方20代の学生でこれまで一度も彼氏ができたことはありません。
もともと、男性に対して怖いという苦手意識があったので関わることを疎遠していました。
でも将来のことを考え、色々な人の話を聞くとこのままではだめだと思い、視野を広げる為に、マッチングアプリを始めました。

3週間程前にマッチングした同い年の学生と出会い、メッセージで感じの良かった為、すぐにLine交換&電話をすることになり、3日後その人のバイト終わり23時に会うことになりました。

どこかお店を探すかという話にもなりましたが、結局その人の家に行くことになりました。

男の人の家にいくのは抵抗がありましたが、何かあったら自己責任で、というつもりでした。

会った感じはとても良い印象で、家に入った後も一緒に映画鑑賞をしたり、普通の会話をして楽しく過ごせました。

でも、段々と距離感が近くなってきたので、「近いよ笑」と注意もしましたが、キスをして抱きしめられたりして、少し怖いと思いましたが、不思議と嫌な気持ちはしませんでした。
初めからこういうことをするつもりで家に誘ったのかと聞きましたが、否定されました。

3回目に会った時に、告白されました。正直に、3回しか会ってないから今はよく分からないと返事をすると、これか
らもっと仲良くなってからでいいよと言われました。

自分の家は異性立ち入り厳禁なので、その後は1週間に2回ほどのペースで家やお店で会ったり、電話をしたりしています。
会うたびに、「落ち着く」と言われたり、「好きなところがたくさんある」と言われていて、「同棲しよう」とも言われています。

不真面目な人ではないとは思うのですが、そもそも好きという感情がよく分かっておらず、どうすれば良いか困っています。私もその人といるのは楽しいし、落ち着き、知りたいと思うのでこれが好きということなのでしょうか?

付き合うことが不安ですが、一緒にもっと時間を過ごしたいと思っています。

この人と会う1ヶ月前にマッチングした28歳の人ともLineを続けていて、電話の予定の流れになっています。でも、会う予定を立てる流れにもなりそうなので、学校が忙しいと理由をつけて延長しています。

もう少し時間を待って、告白された人の様子を見て、28歳の人とは電話を一度してみるべきなのでしょうか?
でもそれだと中途半端なことをして失礼だなと感じたり…

男性側も女性側も両方のご意見お聞きしたいです。
長々と乱文で申し訳ありませんが回答よろしくお願い致します。

No.2985643 20/01/13 10:31(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.2 20/01/13 11:05
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

ご回答ありがとうございます。
確かに初めから家に行くのは、軽率だったと反省しています。
でも、していません。
一緒に過ごしていて、また会いたいと思う気持ちはあるので、もう少し様子見しようと思います。

No.1 20/01/13 10:47
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

初日から男の家に行くとは中々ですね😅
それも23時に待ち合わせとか…
その男のは確実にやるのが目的でしたよ😋
普通に考えて終電もすぐだし帰れない状況ですよね?
その彼とはエッチまでしたの?
とりあえず付き合わず少しこの関係を続けたいと言いなよ。

それで28歳の方とも会って見て考えてれば良い。
両方ダメならまた探せばいい😊
好きなら自分から会いたいと思うしその人の事ばっかり考える。
なのでまだ恋はしてないのでは?🤔

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧