注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

夫が浮気してるかもしれない

レス6 HIT数 504 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/01/13 08:14(更新日時)

お互いに31歳の夫婦です。
結婚して3年目、子供が一人います。

最近夫の携帯に会社の女の人からLINEが来ていました。
会社で猫を飼っていてその猫の写真が欲しいから連絡先を交換したとのことでした。
LINEの内容は猫のことだったりで特に何もなかったのですが、そんなにその猫が好きなのに私には一切言ってこなかったことが気になりました。
いつも好きなことや夢中なことは私に話してくるからです。

年末に温泉に行った際にトランク部分に荷物を入れるため、少しだけキレイにしてたのですがいつも助手席のヘッドの部分を外していて、そのときに車のトランク部分にヘッドがあることをみてたのですが、今日車に乗ろうとしたらいつも私が座る席の下にヘッドが落ちてました。
子供がまだ小さいため、私は車の後ろでチャイルドシートの隣に座っています。

あれ?と思って夫に聞いたら落ちただけでしょ。とぶっきらぼうに返されました。

そこで変な妄想をしてしまいました。
実はうちの車はトランク部分と後ろの席を広げられるようになっていて、トランク部分からヘッドの部分が落ちるなら広げたときしか考えられないのです。
もしかして車で浮気でもしたんじゃ…?と思ってしまってます。
私が車に乗るのは一週間ぶりで、お正月休みがあけてからは毎日のように夫は残業でした。

一昨日えっちしましたがたちませんでした。そんなこと今までなかったので悲しかったので昨日再挑戦してたってましたがなんだか上の空だったように思いました。

今日旦那の携帯をこっそりみてみたら、登録してない番号からかかってきててかけ直してませんでした。

浮気されてるなら何がなんでも慰謝料はとってやりたいです。
浮気が勘違いでもいいので、徹底的にやってやろうと思うのですが、この程度で怪しいと思わないほうがいいですか?

今家を建てようかと話していてもし浮気されてるのなら建てたくないです。
でもいつもと違う夫をみてると悲しくて仕方ないです。

No.2985553 20/01/13 03:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/13 04:46
社会人さん1 

ドラマや他人事のように思ってた「不倫」が我が身の事になると、最初はワクワクに似た気持ちになる人も多いそうです。
そんな人は、まだ実感も無く、平穏で退屈な日々に飽き飽きしてるんでしょうね…

貴女の場合はどうだったのでしょうか。

さて、
貴女の気持ちは充分理解してますが、
離婚を考えてないのであれば、浮気の証拠集めなんてしないで、旦那が浮気を自主的に辞めるよう仕向けた方が良いと思いますよ。

もし本当に浮気してたとして、
相手に慰謝料を請求しても、手元に入るのは10〜数万程度だし、
旦那さんの貴女に対する気持ちは一気に冷め、ギスギスした生活になるのは必須かと。

そうなれば、旦那さんは益々外の女性に癒しを求めるようになるんじゃないかな。
その相手が独身なら、逆に旦那さんの方から離婚届けを突き出されるかも。

なので、
「アナタは浮気しないって信じてるけど、もし浮気したら、即離婚だからねw」と、冗談半分に普段から口に出し、
子供に金が掛かるからなど言って、旦那さんが自由に使える金を取り上げる程度で宜しいかと思います。

旦那さんがどういった性格かは、貴女が一番よく理解してるハズ。

貴女が強く出れば、それに素直にしたがってくれる人なら良いのですが、
そうでないなら、旦那が自主的に辞める他の方法も考えてみませんか?

No.2 20/01/13 05:01
学生さん2 

子供が小さいので頑張って下さい。

No.3 20/01/13 06:20
匿名さん3 

追求してもし、浮気してたらどうするのかを考えてから
行動した方がいいですよ?

浮気してるかも…と 浮気してると確実になった場合では
主さんと旦那さんの関係が変わってくると思うので
自身がどうするのか ちゃんとその先を考えてから行動するべきだと思います。

それを踏まえた上で
車を調べたら証拠が出るなら 車にwifi付きで音声も拾えるGPSを付けるといいと思います。
そうすれば、車の位置と音声が携帯で確認出来るので
怪しいと思ったら携帯で追跡したらわかります。

No.4 20/01/13 06:45
おしゃべり好きさん4 

まあ、助手席側のヘッドレストを外す事は、助手席を完全にフラットにしたいんだろうね。フラットにして仮眠もあるけど……

フラットにして車内でチャチャっとセッ〇スもあるかも?ただ今はお子さんが小さいから我慢し、育児が一段落しても同じ様な事をするなら。

次は離婚も含め考えたらいいと思う。手職が無いのに今離婚しても、離婚シンマ貧乏しか待って居ないと思う。

No.5 20/01/13 08:13
通りすがりさん5 

徹底的に問い詰めてシロなら主さんは晴れるけど旦那さんは今後どう思うでしょうね。

徹底的に遣る場合は旦那さんに何も言わせない証拠がある場合だけです。

No.6 20/01/13 08:14
通りすがりさん6 

前の旦那に浮気された時の事思い出したわー
前の旦那は残業って言って浮気してたんだ
しかも車の中で
浮気してた時の事も想定して、残業と給料が合ってるかとかも細かく証拠取った方がいいよ!
今の状況証拠だけでは弱いと思う

アンドロイドなら居場所特定も出来るよ
ドラレコつけるのも手
黒って想定して動いてみるといいと思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気