注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼氏に嫌われたのでしょうか?

レス3 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
20/01/13 01:02(更新日時)

付き合って2ヶ月の同じ職場の彼氏がいるのですが、いつもと様子が違うのでどうしたらいいのか分かりません。
何でもいいので、皆様の意見を聞かせて欲しいです。

彼とは休みが合わないので仕事の前に会うことが多く、今日もお互い仕事でしたが、朝から会ってお買い物に行ってご飯を食べていつも通りの彼でした。
たくさん好きって言ってキスしてくれたり、ご飯食べないからって今日以外の食材をたくさん買ってくれたり、ぎゅっとしてくれて優しかったです。

ですが出勤して数時間後、彼の売り上げになるはずの商品を間違えて他の人が販売してしまうミスがありました。
最近調子が悪かったのでかなりショックを受けていて、「落ち込む...」と言っていたので「ショックだよね...どうやったら元気でるかな?」など話していたのですが、途中から「もう、どうでもよくなった」と言い始めました。
どんどんテンションが下がり仕事もやる気がなく、私が話しかけても無視、目も合わせてくれません。
私もその後は業務以外で話しかけませんでした。
帰りも方向が同じなのでいつも一緒にお店を出ていたのですが、先に1人で帰っていき、辛くて泣いてしまいました。

そんなことはじめてだったので頭が真っ白になるくらいショックです。
私がもっと何かいい言葉を掛けるべきだったのでしょうか?
長い間(彼は月に4日しかお休みがありません)お休みが無かったこともあり、疲れとストレスが爆発しただけでしょうか?
彼は疲れている時はテンションが下がり口数は減ります。
ただ無視されたり先に帰られたことは無かったです。

もしただ機嫌が悪いだけなら私は何も気にしないし、嫌われたのなら負担になりたくないので別れも考えようかなとおもっています。

夕方にも同じ質問をしたのですが、詳しく書いてなかったので再投稿させていただきます。
よろしくお願いします。

No.2985478 20/01/13 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/13 00:35
通りすがりさん1 

仕事のせいで落ち込んでるだけだと思います。
まず内容を読む限りでは、主さんを嫌う理由がないかと。

ただ励ましてくれてるのに無視はひどいしこっちも気になったり不安になったりしますよね。
落ち込んだ時励ましてほしいタイプと放っておいてほしいタイプがいると思いますが、彼氏さんはどっちなんでしょうね。
励ましてもそんな感じなら、2〜3日放っておくのもいいかなと思います。

No.2 20/01/13 00:51
匿名さん2 

いやその案件、
寂しいかったとか悲しかったとか
彼女の気持ちに寄り添える余裕が

男にあるわけないじゃん。

自分のキャリアの一段を他人のミスで失って、
それがそのまま放置されたら
相当落ち込むし、
仕事の努力もしたくないし
人と話したくないし
そんな気力ないし

ぶっちゃけ鬱。

そのときの態度が気に食わなかっただの傷ついただの嫌われたと思っただの言われようもんなら、

俺の気持ちなんもわかってないってなるじゃん。

恋愛できる心の余裕がないときに、相手に恋愛モード求めるのはマジで酷。

そっとしてやって見守ってやって心から彼氏のこと信じてやって。

No.3 20/01/13 01:02
通りすがりさん3 

そんなときもあるさ。彼もいっぱいいっぱいなんだろうし、少し放っておいた方がいいかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧