注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

10歳年下って恋愛対象になれますか?

レス2 HIT数 528 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/01/12 22:31(更新日時)

社会人1年目の時に好きだった先輩と、3年ぶりに偶然再会し、やっぱり素敵だなと思いました。

彼は10歳年上で、同職したのは1年だったのですが、面倒を見てくれたり、冗談を言い合ったり、とても可愛がってくれました。ただ、当時は先輩にも彼女がいたし、職場の雰囲気も壊したくなかったので、気持ちは伝えていません。同職していた時に私に恋人がいた時期もあり、先輩に相談していたこともあります。
先輩が転勤した後もたまに連絡をとってはいましたが、2人きりで会ったことはなかったと思います。

今は先輩も彼女はいないそうです。アプローチしようか迷っています。

①36歳の男性から見て、10歳年下って子どもですか?
※先輩にはよく、「10歳も下なのに!笑」とか「10歳上だからな〜(笑)」とか言われていました。少なくとも当時は恋愛対象として見られたことはないです。

②今の関係に居心地のよさを感じています。このまま憧れていた方がいいかなとも思います。

③数年前に病気をしてしまって、お腹に大きな傷があります。病気は完治しましたが、そういうのって男性は気にしますか?

他のことでも構いません。みなさんの素直なご意見を聞かせていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

No.2985397 20/01/12 22:06(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/12 22:11
主婦さん1 ( 30代 ♀ )

女でも男でも、年の差を気にしない人もいると思いますし、自分がしたいようにしてみたらいいんじゃないでしょうか?何もしないのはもったいないような気がします。

No.2 20/01/12 22:31
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

アラフォー男です。

①人によりますが、私の場合はむしろ、対象として見てもらえるのかという不安の方が大きいです。こんなオッサンでいいのか、って。

②主様が後悔しない道を。

③私なら全く気にしません。仕方のないことですし。隠したり卑下したりはしない方がいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧