注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

夢占いの解釈

レス3 HIT数 279 あ+ あ-

聞いてほしいさん
20/01/15 22:23(更新日時)

夢の解釈(夢占い)お願いします。

薄暗い校舎を誰かと歩いてました。
プールに行くと2体の遺体が水の中にいて、1人はまだ絶命していないのか苦しんで脚を動かしながら重りで沈んでいました。
一緒に歩いていた誰かが
『あれは集団自殺だよ』と教えてくれました。それに納得して、また校舎を歩き回りました。



夢占いの解釈としてはどうなるんでしょうか?

No.2985327 20/01/12 20:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/13 00:26
麗亜 ( ♀ h8IBSb )

学校関係で、何か人には言えない心配事や忘れてしまいたいようなことはありませんか?

周りから外れないように、遅れをとらないようにという気持ちが現れているように思われます。そのことでとても心が疲れていて、誰かに救って欲しいという気持ちが強い夢です。
主さんが学生さんなら...の話ですが。
もし社会人であるならば、学生時代の過去を忘れたいという夢でしょうね。

ただ、これは夢を見た時に感じた印象が悪い場合の話です。もし逆に不思議と怖くなかったり、悪い印象を全くうけない夢ならば、解釈は真逆になるというとても面白い夢です。
心が安定し、進むべき道が見えてくる、今後の運気が上昇する夢と出ています。

当たるか当たらぬかはわかりませんが、そのような診断になりました。

No.2 20/01/13 10:22
聞いてほしいさん0 

>> 1 丁寧にありがとうございます。

学生ではないです。怖い感じもしませんでした。
参考になります(o^-^o)

No.3 20/01/15 22:23
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

主さんに対して、主さんが供養をしてくれるのではないかと期待している霊がいるのだと感じました。

+(プラス)

主さんの将来への退廃的な感情も加味された結果ではないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧