注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

一人暮らしの家に異性を呼ぶこと

レス5 HIT数 2189 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/01/12 13:49(更新日時)

一人暮らしの家に呼ぶ女友達って、それほど心を許してる友達ですか?
それとも何かあってもいいと思ってる人なんでしょうか?

職場のA君は女友達のほうが多く、彼女と女友達は全く別、だから彼女がいない時期は家に女友達は来る、といいます。

一人暮らしの家に呼ぶ女友達は信頼関係のある人、家知ったからどうかなりそうな人は呼ばない、だからって女友達を家に呼んでも誰とでもHしたいとはならない…のだそうです。

わたしは一人暮らしの男性の家に行くときはある程度覚悟していくというか…でもその考えは「軽い」と言われました(^_^;)

海外留学期間が長い人だから感覚が違うだけでしょうか?

彼女ができて、女友達と会うのを嫌がる彼女であれば女友達と遊ぶ機会は減らすんだそうですが…

No.2985011 20/01/12 10:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/12 10:55
恋愛好きさん1 

A君の考えはそうだとしても、家に行く女性は主さんと同じように
覚悟はしていると思いますけどね。

No.2 20/01/12 11:01
通りすがりさん2 

心を許してると言えば、そうなんでしょうけど、そのままエッチしたらもう都合のいい女に成り下がるよね。まぁ行く側もその覚悟は必要だね。

No.3 20/01/12 12:01
恋愛好きさん3 

カッコつけているだけでAはヤってるよ。女友達じゃなくてセフレです。

No.4 20/01/12 12:19
主婦さん4 ( ♀ )

その男性はおそらく、自分に余裕のある人なんだと思います。

良くも悪くもナルシスト(笑)
基本男の家に女を招き入れて、女が男にエッチを求めるより、男が迫るのが基本な所ってありますよね?
だからその男性は、したい女とはするけど、対象外の女とはただ同じ時間を楽だから自分の部屋で過ごすだけ、くらいに思っていると思います。

残念なのが、彼女ができたら女友達と遊ぶ頻度を減らすという、中途半端な所。

せめて彼女以外は家に入れないけど、外で女友達と遊ぶ事はたまにあるかもと言った方がまだ良いかな(笑)

私の旦那も色んな女友達を一人暮らしの時に部屋へ入れていたようで、泊まる子もいたそう。
中にはいわゆる覚悟してるというかその気になってる女もいたそうですが、自分がやるかやらないかを判断できるのは面白いと言ってました。

No.5 20/01/12 13:49
恋愛好きさん5 

まぁ言い方の問題ですが

俺も若い時は別に女友達呼んだりしましたから彼の言ってる事は理解できます。

彼の言うように全員が全員エッチしたいとは限りません。でも言い換えればエッチしたい女性も当然いるって事ですよ(笑)

主さん言うように警戒する女性が大半かと思いますが単に友達として家飲みしたりなど遊びに来る女性もいます。

でも個人的には呼んで家に来る女性はエッチできる確率は高いように思います。

逆に言い方の問題だけであって呼んで家に来る女性がいるなら別に殆どの男は彼と同じ感覚だと思いますけどね。そりゃ多少自分を正当化する言い方になるのも普通かと思います。家に呼ぶ事が遊び人と捉えられても困りますし何も悪い事してるわけじゃないですからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧