注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

彼氏 フェラの要求

レス5 HIT数 9715 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/01/13 03:26(更新日時)

フェラばかり要求してくる彼氏に疲れてきました。

彼氏35歳の私25歳です。
付き合って5ヶ月程度しか経っていないのですが、
3ヶ月(早すぎたかな…)に初めて彼とはエッチをしたのですが、
その時はフェラの要求がなく、私が5年以上ほどエッチなどして居ないから優しくしてほしいと言ったからからもですが…
彼氏も3年ほど彼女が居なかったみたいで
久々のエッチだからちょっと色々な部分がタジタジな感じがありました。フェラの要求は無かったです。
けど本当に愛されてるなぁと言う様なエッチだったのですが、
2回目の時も変わらず好きなど色々言ってくれ、愛が感じるエッチでした。フェラの要求は無かったです。

なかなかお互い仕事で会える時間は合わないので、
よく電話をするのですが、
エッチの時の話をしてると、
私は男性と付き合ったことが彼を含め3人くらい居るのですが
経験人数は彼を含めて2人でして、
フェラの経験がありませんでした。

彼はそれを知っているので、
彼は結構前の彼の話を聞いて、今まで付き合った人とは俺は違うというのが知りたいらしいです。
3回目のエッチの時に、フェラの要求をしてきました。
その時は無理だったらいいよと言われたのですが、
その時は彼が好きと言う気持ちが強く、
初めてフェラをしました。
本当に初めて!?と言われたのですが
本当だよと言うと、
彼は確かにちょっとぎこちないな。本当やばい。毎日されたいなど言っておりました。
この時はまだ好きだよとか抱きしめたりなどエッチ中にしてくれました。

4回目くらいから、もう本当にフェラの要求が増えてきました。
俺だけにしかこれから先もしないでねなど言ってはきました。
この時、キスや抱きしめたりなど沢山色々有りました。
けどフェラが本当こんなやるんだっていうくらいあったので、聞いてしまいました。
フェラいうか舐められるのがすごい好きなんだよね。だからいつでも舐めていいよと言っておりました。なに言ってんだこいつと正直思いました…笑

昨日会ったのですが、やはりフェラの要求が凄かったです。
年末明けで忙しかったのですごい眠そうでした。会う前から眠そうでうとうとしてるかんじです。
そしたらキスする前にフェラの要求で、もうラブラブなエッチという感じはあまりなくて、
なんでキスしてくれないの?彼とのキス好きなのにキスしないならもう舐めないからというと、キスしてくれたのですが、なんだかなぁという気持ちが強かったです。
帰りの際に、沢山抱きついてキスしてきたのですが、今までこんなのはなかったので、今まで帰りに軽いキスだったの
どうしたの?と聞くと別になにもないよと言われました。

彼は本当に舐められるのが好きな人なだけなんですかね?
これから先もこんな感じだったら、と思うと…
舐めるの疲れたから休ませてというと、
え〜気持ちよかったのになど言われるので
私は風俗嬢か?など昨日思ってしまいました。

No.2984988 20/01/12 09:52(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/12 10:19
一途な恋心さん1 ( 60代 ♂ )

他人の事だからね❗️

見ず知らずのカップルに
口出しは無用なんだけど
貴女が経験不足の割には
そこそこ合格点だったん
でしょう
最初に歯を立ててやれば
良かったんだよ(笑)
二人で決めるしかない事
ですがセックス以外に
内面的な部分で愛を感じ
て欲しいと年寄りは思う
今日この頃です

No.2 20/01/12 10:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます。

経験が無いなりに、彼に喜んでもらおうと
フェラについてネットで調べたのですが、
なにも調べないでやればよかったですかね?笑

内面的な部分ですと、
昨日の帰りは嬉しかったですが
彼なりの愛情表現だったのですかね?
色々考えてしまってる中キスしてくれたので
嬉しい反面、機嫌取りなのかな?(機嫌悪いのは出しては無いんですがなにか感じ取ったのかな?)など考えてしまい
どうしたの?と聞いてしまいました。
好きって素直に喜べばよかったです。。。

No.3 20/01/12 11:56
匿名さん3 ( ♂ )

フェラをしてもらう事が好きな男性は多いですが嫌いな男性は少ないと思います。
それだけフェラは男の夢であり興奮するプレイ内容です。

でもフェラばかり求める男性はあまりよろしくないですね、貴女が彼を愛するあまり喜んでもらおうとフェラしている事は素晴らしいと感じます。
やはりフェラするならクンニもするべきだし1回のセックスの中で同じくらいの時間になるのが理想ではあります。

彼があまりフェラを求めて来る様であれば貴女もクンニを要求されては如何でしょうか?

No.4 20/01/12 12:06
匿名さん4 

フェラのないセックスってしたことないですね。お互いに愛し合い高めるのには必要不可欠では?

No.5 20/01/13 03:26
匿名さん5 ( ♂ )

嫌なら嫌と言えばいい。
ただ言葉は選ばないといけない。
言葉を間違えると、エッチしたくなくなるし、嫌悪感を覚えるから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧