注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

もやもやな気持ち

レス2 HIT数 274 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/01/12 10:26(更新日時)

とあるゲームであった人周り年下の男の子について悩んでいます。

私は、25歳の女性です。とあるゲームで複数人の子と仲良くなる機会があり、LINEを交換しでグループチャットを作って話していました。

そこから、特にその男の子と仲良くなり個人間でもチャットで連絡をとるようになりました。

でも、最近は個人間では既読スルーされるようになりました。
グループチャットは、きちんと返信返ってくるし毎日グループ通話で話をしています。

個人間ででも、チャットがいきなり返ってこなくなった事にモヤモヤしてしょうがないです。

というのも、その男の子を私はからかうようにしながら話していたのです。からかいが嫌だったのかな?と思って聞いてみると、普通にグループ通話で2人きりになっても別に態度は変わらないし、むしろ話すのが楽しいと言ってくれました。お世辞なのでしょうか?

後は、自分を含めた4人でやっていて残りの男の子含めた3人は通話しながら一緒に他のゲームをする事が多く、私は皆と出会ったゲーム以外は苦手で余りやらないので、なんとなく疎外感を感じてしまいもやもやしているのもあります。

いっそ、LINEグループから抜けた方がいいのでしょうか?
そして、私はどうして男の子にこんなにもやもや悩んでいるのでしょうか?
恋…とは違う気がするのですが…人周り年下なので、ありえないです…
皆さんの意見を聞かせてください。

No.2984948 20/01/12 07:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/12 09:44
通りすがりさん1 

彼とその他の3人はガチ、主さんはにわか、そういう印象です。

誰かと繋がってゲームをし、マニアックな会話をし、ゲームに囲まれた人生を送ることが最大の幸せなのかと。

あと、人は主さんのような状況に陥れば誰だってもやもやっとするものですよ、疎外感・・・痛いほど分かります。

上記のことを踏まえた上で、あとは主さんなりに判断してはどうでしょうか?

No.2 20/01/12 10:25
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧